

05/30のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@kingjim SHARPの中の人と付き合ってると聞きましたが噂の域を出ませんね
05-30 19:49

@mtb_500 www←これが草です
05-30 18:07

@111_1111 デトを一気食いしてください
05-30 17:40

@mtb_500 草生やしてる公式垢全部
05-30 15:06

ドコとは言わんが公式垢で2ちゃんねらーみたいなのはどうかと思うけどな。なんか勘違いしてんだろか?
05-30 15:02

今日は2000形すきやき http://t.co/vqyNt6bwEl
05-30 12:38

どっかE926形East-iねーかなー。この際定価でもいいや。KYモデムカンパニー在庫ないの?
05-30 11:55


05/29のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@KYmodem いいんじゃない?場所も申し分ない。ただ、問題は、いつ行くか
05-29 22:11

@KYmodem 山下町方面なんだが。方向幕まで用意してあったのに。
05-29 22:05

653いなほ塗装幕板 http://t.co/MfDiRcZXCY
05-29 18:14

@Mr_mtb 653いなほ塗装
05-29 18:13

@Mr_mtb 京急の高速バス?
05-29 18:10

@zrou_chakb ( ´ ▽ ` )ノ←
05-29 17:57

@Kishida_Qrl 「ナゾのパラダイス」はいかがですか? あと静の里公園のバス&バスガイドコレクション(写真)は圧巻(出典:みうらじゅんさんと安齋肇さんの勝手に観光協会)
05-29 17:52

日本の慰安婦は、風俗産業が軍に営業をかけた。特に特攻隊には、筆おろしもせぬまま死んで行くにはあまりにも不憫と情が移る娼婦もいたそうな。
05-29 17:45

朝鮮戦争の時、韓国軍は強制的に従軍慰安婦を戦地に送ったんだよね。そうなると辻褄が合う。
05-29 17:43

@KYmodem 炒飯乙。
05-29 15:13

続きを読む

05/28のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@hinomoyashi 岸田のフォロー返しはまだ?
05-28 19:49

@zrou_chakb 博徒破戒録甲斐路 …ざわ …ざわ
05-28 19:10

@zrou_chakb まあタカアシガニは特車二課第二小隊で勝手に呼称したし三本足だけどね。
05-28 19:07

@zrou_chakb あまぎの月も今宵限り
05-28 19:06

@zrou_chakb なんだ、篠原重工のレイバー「タカアシガニ」じゃん
05-28 19:04

印西牧の原行きの急行に趣味で乗りたい
05-28 19:01

@zrou_chakb 「はくたか」「のと」「あまぎ」
05-28 19:00

@kingjim じゃあクワトロ・バジーナ
05-28 18:55

成田スカイアクセスに趣味で乗る
05-28 15:59

@KYmodem ふーん
05-28 15:57

続きを読む

05/27のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@zrou_chakb @Mr_mtb @KYmodem 100円引き対応
05-27 23:01

厄介な人からの代理出品中
05-27 22:55

なんか入札あるな
05-27 22:00

@KYmodem 乳首に目が行った。ごめんなさい、ごめんなさい、
05-27 18:07

知り合いがミニパトと白バイ展示で参加してたから通報すればよかったな
05-27 17:45

そおいや昨日神奈川臨海のイベント行ったら「このクソガキぶっ殺してやる!」と独り言言ってるやつがいた。だから撮り鉄ってやーねー
05-27 17:40

@tokotokottopo_ 冬にまた行けばいいじゃない。那覇マラソンと沖縄マラソンの2回(
05-27 14:03

@tokotokottopo_ 沈んでしまえ!(海は力抜いてリラックスしてると普通に浮いてられるから好き)
05-27 14:01

チョー久々にシリコン型を作る準備をしてみた。油ねんどが乾いてカチカチだったので、まず水を加えて練るところから、ここまで2時間。
05-27 01:36

05/26のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

むしろ声ならキシリア様
05-26 21:05

@tokotokottopo_ お満湖公園のトイレまでダッシュ!
05-26 21:02

急行横浜行き 11104
05-26 19:58

川崎には行けそうにないな
05-26 19:24

急行 海老名 9201
05-26 19:23

放射能治療棟
05-26 18:34

@Mr_mtb サンコチンやヨンコチンもダメですか?
05-26 17:25

@Mr_mtb いえ、すいます。
05-26 17:01

@Mr_mtb 呼んでる。はよ来いって。ヤツが。
05-26 16:56

@Mr_mtb その気になれば簡単に見つかるかもしれない
05-26 16:55

続きを読む

05/25のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@111_1111 @cefdinir100mg 急行伊豆とともに「新特急踊り子」に統合されました
05-25 23:47

@cefdinir100mg @111_1111 あずまんが大王? なに? 這いよれ!イカ娘?
05-25 23:44

@111_1111 その周辺は芝山千代田と京成酒々井のみ残し。万山とJRはまた別の機会でも構わないわ。
05-25 23:43

@cefdinir100mg 普通または中型免許はあった方がいいかも。二種はいらんよね。あと有機溶剤作業主任者あるから業務としての塗料取り扱いもおk
05-25 23:40

@route418 なんかわからんが流れに乗ってみたいだけなんで程々にしときます
05-25 23:20

@cefdinir100mg でもアタシ医療関係の資格なんもないし。婆ちゃんは持ってたっぽい。爺さんは若い頃レントゲン撮影やってたそうだけど。
05-25 23:19

芝山千代田だった
05-25 23:17

@route418 じゃあ下手に触れないようにしとこう。生暖かい白い目で見てた方が得策かな。
05-25 23:15

今夜クルマで京成酒々井と芝山八千代台?行こうと思ったけどやめた。明日午前中に電車で行きます。
05-25 23:13

@route418 うんこと絶対に許さないというのが禁句?らしいですが意味わからん。
05-25 23:11

続きを読む

05/24のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@route418 やってくれないかなぁ。ダンプと建機なら高津と建設工業を推したい。
05-24 22:59

@r418mk3 クククッ
05-24 22:56

@route418 実在なら金岡清掃とか清美興営とか
05-24 22:54

@route418 @r418mk3 やっぱり。そんな気がしたんだ
05-24 22:51

@route418 なーる。清掃の方がメインですたか
05-24 22:41

@route418 鉄道模型の建物で富井銀行があるの忘れてました
05-24 22:08

@route418 鉄コレには架空の富井電鉄があり、トラコレのナンバーは10-31で、かなり頻繁に使われております。
05-24 22:04

某社のステッカーにゃピザハウスジローとかモロ、某社は吉野家モロの時期もあったような。大山ハッピーロードの「スズヤ」は関係だったらしいが。
05-24 21:59

@tajiyokonaha サブローさんですか?
05-24 21:56

@katoshoptokyo ここはぜひ、ジオコレ…じゃない、ジオマト…でもない、ジオタウンで本物を。某ホテルがあそこに出来たんだから御社だって!アルテイシア美容室とかRX-七十八銀行とかやってる場合じゃなく
05-24 21:54

続きを読む

05/23のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@111_1111 股間のモノは含まれません
05-23 22:03

@111_1111 わかった!イリューシンIl-76だ!ニューデリーで747に突っ込んだカザフスタンの
05-23 21:57

おいWikipediaでキャラの説明書くやつ、ダラダラとあらすじや物語の展開書いてんじゃねー。キャラの説明を書け。
05-23 21:27

@zrou_chakb @Mr_mtb ガラケー
05-23 19:04

@kingjim @OKWave その昔長谷川町子先生が進駐軍の兵隊さんにコドモだと思われチョコレートやキャンディーを大量に搾取したのを思い出した。
05-23 19:03

ここのドトールまた行きたい(ekiSh@福井駅前駅/1人がチェックイン中) http://t.co/8psyGqRZBL #ekiSh_fukuiekimae
05-23 18:52

@KYmodem 前もだけど何を企む
05-23 00:34

05/22のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

(´‐`)ノ外食?
05-22 21:20

NTTコミュニケーションズ株式会社 プロキュアメント部 と、NTTコミュニケーションズ株式会社 プリキュア部の違いについて
05-22 17:28

隣のビルの貸し会議室で缶詰め中 >RT
05-22 16:42

@tokotokottopo_ それは家系でなく屋系
05-22 14:17

@Mr_mtb 永遠の○○歳って奴に限らずいっぱいいるからね
05-22 14:16

サグラダファミリアと違って何度か完成してるぞ。場所も2回変わってるし。
05-22 14:08

@tokotokottopo_ 家系では吉野家、すき家など。
05-22 14:04

(´‐`)ノ?(ekiSh@竹橋駅/8人がチェックイン中) http://t.co/wE66EPtjLe #ekiSh_takebashi http://t.co/Ce3xiMvGvb
05-22 14:00

母方のばあちゃんの新居最寄なう。でも仕事。(ekiSh@中野新橋駅/5人がチェックイン中) http://t.co/TwqrWG4JhO #ekiSh_nakanoshimbashi
05-22 12:03

叔父さんの家と会社の最寄なう(ekiSh@西新宿五丁目駅/4人がチェックイン中) http://t.co/BI81UKB9hf #ekiSh_nshinjukugochome
05-22 11:57

続きを読む

05/21のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

新幹線リレー号がどうした? 200番台は本来そのために作られ、決して165/169系の代替ではありません。その証拠に新幹線200系と同じ200番台、同じ塗色なのです。耐寒耐雪型だったら1000番台で良かったはずです(
05-21 22:24

(´‐`)ノ帰るよ(ekiSh@桜木町駅/5人がチェックイン中) http://t.co/79aiE5Vhlq #ekiSh_sakuragicho
05-21 22:02

と打ってる間に閉店時間。
05-21 22:00

ヨド閉店まで1分
05-21 22:00

@SHARP_JP @RocketNews24 代わりにトーカ堂さんにやってもらいましょうよ。八○一起さんと奈美○子さんゲストで。基礎性能は同じハズなのできっと成功するハズだと思えたらいいなぁと草葉の陰から祈ってます。
05-21 21:58

ミッション終了。これよりかめあたまする。
05-21 21:51

(,, ・∀・)ノヨドバシに行くよ!(ekiSh@横浜駅/19人がチェックイン中) http://t.co/eYCw9tvOYL #ekiSh_yokohama
05-21 21:37

@Mr_mtb 小浜線?
05-21 21:35

這いよれ!貞子さん
05-21 21:34

@Mr_mtb シリコン型作るための枠材を買いに行くよ。閉店まで30分。
05-21 21:30

続きを読む

05/20のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

協会誌の方に目が行った
05-20 23:07

@T2yk 支那ベニヤなら結構あるんだが。
05-20 22:29

レヂンコピーの型を作ろうと原型は揃えたが、シリコン流すための枠を作るプラ板がない…
05-20 22:07

@KYmodem どこへ帰るというのかね? さあ石を渡しなさい。いい娘だから。
05-20 22:03

@Mr_mtb 2時間15分も苦痛はイヤ。だから俺専用の横浜~京都・新大阪のどこでもドアが欲しいんだよドラえも~ん!
05-20 22:01

@KYmodem じゃあもう一度帰るよ。
05-20 20:49

わざわざ石川町まで出掛けたの。(ekiSh@石川町駅/6人がチェックイン中) http://t.co/dNxwjk5WR7 #ekiSh_ishikawacho
05-20 20:48

Tソフトウェア #名前を最初二文字消すと圧倒的に物足りない
05-20 20:35

クロエース #名前を最初二文字消すと圧倒的に物足りない
05-20 20:34

@KYmodem 帰ってるけど。
05-20 20:29

続きを読む

05/19のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

新幹線を指一本で止めてやろう。大丈夫。俺は天才だから。 http://t.co/BJx0ymUudc
05-19 17:42

品川~川崎間だったら、新幹線より京急の方が早くね?
05-19 16:26

エスカレーターの輸送力を倍にする方法を思い付いた。横を開けないで2列で乗る。これだけで混雑がかなり解消される。
05-19 16:24

のぞみ356号修学旅行号(ekiSh@品川駅/6人がチェックイン中) http://t.co/3Tl53Z2qvD #ekiSh_shinagawa
05-19 16:13

素人にはお薦め出来ない。まあお前らド素人は、みどりの窓口で指定席でも取ってなさいってこった。←正解です。
05-19 15:46

三人掛けシートの真ん中だけ空いてるのはなんでだろ~。通路側の奴詰めろよ。
05-19 15:41

新幹線自由席ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。三人掛けシートの真ん中に座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
05-19 15:40

箱根登山いいよね(ekiSh@箱根板橋駅/4人がチェックイン中) http://t.co/kP4LOxGops #ekiSh_hakoneitabashi
05-19 15:35

@tokotokottopo_ 2番じゃダメなんですか?(蓮舫)
05-19 15:33

シンカンセン700系5号車って元喫煙車か?車内照明が電球色になってんぞ
05-19 15:25

続きを読む

05/18のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

きつねバッジGet! http://t.co/YuLUfnXpQX #ekiSh_bd672fd
05-18 17:50

ダァシェマァだよ
05-18 16:26

「ダァ閉めます」がどうやったら「ダァ シエリイェス」になるんだ? それは「ダァ閉まります」だろ
05-18 16:19

05/17のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

阪急もそろそろ、旧型客車や旧型国電みたいなぶどう色2号のレトロカラーから脱却してもいいと思うんだ。
05-17 18:55

南海たかの線、乗りに行きたいな。京阪きょうつ線は、まあ、そこそこ乗ってるし。たまに浮気してもいいよね。
05-17 18:48

@tokotokottopo_ マイクロビキニ?
05-17 18:41

@Mr_mtb ロイヤルボックスもヌかれたり挿入されたりしてますからね。
05-17 18:40

明日の朝8時まで俺は自由だー(棒
05-17 17:51

@_azukimochi 色違いのバスが結構あるので黄色くしても大差ない気がします。なんか4色くらい増えてるし
05-17 17:50

言い分と言い訳の違いについて
05-17 16:57

@_azukimochi 事業用車ってことですかねぇ? 自動車の世界では緑ナンバーは事業用車だけど。
05-17 16:55

ダンバインとぶ、俺の意識飛びそう。
05-17 15:57

@norakuma 仕事と趣味の両立 #仕事中
05-17 15:27

続きを読む

05/16のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

ほらもう平沼橋(ekiSh@平沼橋駅/10人がチェックイン中) http://t.co/emlTxLVZgf #ekiSh_hiranumabashi
05-16 20:27

迷子の( ´ ▽ ` )ノを捜索中(ekiSh@伊勢佐木長者町駅/5人がチェックイン中) http://t.co/zC9ksQrbmY #ekiSh_isezakichojam
05-16 20:19

@KYmodem 伊豆急は2両ずつでいいよ。
05-16 19:55

(´‐`)ノ? http://t.co/Wg2954cX04
05-16 13:29

@tajiyokonaha @_azukimochi アタシからも阿武隈供出させていただきますが、バーターでなくて構いません。
05-16 11:42

@tokotokottopo_ 建物外観はともかく、問題は内観。
05-16 11:05

@tokotokottopo_ 中間車もほしいよ。うまくやれば両方できる。
05-16 10:52

参考展示から一年。正式発表。>年晩号こわび
05-16 10:50

@tokotokottopo_ 両運化していい?
05-16 09:47

2日連続なー(ekiSh@石上駅/3人がチェックイン中) http://t.co/xoTHHvTkfU #ekiSh_ishigami
05-16 09:46

続きを読む

05/15のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

なんで成田空港なんか行ったんだ俺、
05-15 23:51

京成酒々井、芝山千代田、北総各駅、新京成、山万ユーカリが丘を取りに行かねばなるまい。
05-15 23:46

@KYmodem カトー、トミックス、グリーンマックスのカタログ送りつけられても、その、なんだ、困る。マイクロエースタイムズは論外。
05-15 23:31

@KYmodem どこに?
05-15 23:25

成田スカイアクセスマスターバッジGet! http://t.co/NmQXsiebST #ekiSh_by4247w
05-15 21:55

(,, ・∀・)酒々井だけ取り損ねた特定の呪いだしっすいしっすい
05-15 21:38

@KYmodem はいはいワロスワロス
05-15 21:35

@KYmodem 出勤して持って来いやー! あと話がある。
05-15 21:32

行きも帰りもAE1-3かい。
05-15 21:31

スカイライナー54号なー
05-15 21:30

続きを読む

05/14のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@zrou_chakb @KYmodem @Mr_mtb マジメな話、通販は?
05-14 23:58

@111_1111 @KYmodem 不真面目に行ったらしい。そして嫁が不機嫌。
05-14 23:57

@zrou_chakb @KYmodem @Mr_mtb で、アルナインの動力延長キットは?アルのナイの?
05-14 23:55

@111_1111 @cefdinir100mg @KYmodem @Mr_mtb ヤとルが抜けて?
05-14 23:42

@KYmodem はやくあれで機嫌を治してあげるんだ
05-14 23:42

@Mr_mtb @111_1111 @KYmodem @cefdinir100mg 白熱灯のケースの中にシールドビームが入ってるとか。
05-14 23:38

@mtb_500 ナンバーちょいと変えて転写して。ATC積むなら小窓改造。
05-14 23:35

@cefdinir100mg @KYmodem め、目が~
05-14 23:33

@cefdinir100mg @Mr_mtb はまかいじ2・3号
05-14 23:33

@KYmodem @Mr_mtb @cefdinir100mg ウチにKATOの改造したモドキならあるよ。当然サシサロ付き
05-14 23:31

続きを読む

05/13のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

宇宙刑事コジャック #刑事に宇宙を付けてみる 耳たぶかほとんど無い
05-13 20:15

宇宙刑事ナッシュ #刑事に宇宙を付けてみる なんか違和感がないw
05-13 20:14

宇宙刑事コロンボ #刑事に宇宙を付けてみる どうも、銀河警察のコロンボです。いや~ウチのカミさんがね、急にアンドロメダ観光に行きたいと言い出しましてね、仕方なく休暇をとってこれから行くところなんですよ
05-13 20:13

@KYmodem おっ、やっぱハネムーンは海外旅行だよねっ!
05-13 19:28

あーもうやってらんない
05-13 13:52

@KYmodem @LOVE_TOPPO 雲なければ地上見えるぞ。たまにものすごい勢いですれ違いとかあるし。
05-13 02:04

@LOVE_TOPPO @KYmodem いすゞPAネロとかピアッツァ・ネロではないという事ですね
05-13 00:46

@KYmodem @LOVE_TOPPO パトラッシュと共に逝けというこどデハ?
05-13 00:39

@KYmodem 寝ろとは言ってなくて、起きていられるかと。
05-13 00:38

その1人とは→( ´ ▽ ` )ノ(ekiSh@焼津駅/1人がチェックイン中) http://t.co/XHGzgK97iJ #ekiSh_yaizu
05-13 00:32

続きを読む

05/12のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

結局昨日の通信障害はなんだったんだろうか?
05-12 23:47

伊豆高原昨日行ったけど今度は自力で行くのか。(ekiSh@山手駅/3人がチェックイン中) http://t.co/Ko94a3ch5U #ekiSh_yamate
05-12 10:28

さてアルファリゾートのお片付けに伊豆高原行くか
05-12 10:22

勇者、賢者、剣士、魔法使い(童貞)
05-12 10:11

そーゆーもんは盗まないから>RT
05-12 10:10

05/11のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

(ekiSh@山手駅/2人がチェックイン中) http://t.co/Ko94a3ch5U #ekiSh_yamate
05-11 22:26

心労神父
05-11 21:24

ブラトレもこの式典終われば折り返し点。二次会まで頑張らねばならんのか。いや明日また伊豆高原にαの片付けしに来なきゃ。
05-11 15:24

てゆーか受付机どこ?
05-11 10:27

糞KYトレイン発射準備中。新しい門出だコノヤロー祭。(ekiSh@横浜駅/17人がチェックイン中) http://t.co/eYCw9tvOYL #ekiSh_yokohama
05-11 10:25

@Mr_mtb どこへ?メルパルク?
05-11 03:46

@Mr_mtb もう並んでるよ。礼服で。
05-11 02:24

@111_1111 いや確実に忘れている。朝一で注文しないと。すばらしい出来です瞬殺間違いなし!
05-11 02:23

なんかいろいろ忘れてる気がする
05-11 01:21

05/10のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

ここ http://t.co/tqf8n8fjO7
05-10 22:56

@LOVE_TOPPO 何でそこにいるのか一瞬考えてしまった
05-10 21:18

中華街まで行かないと駐車場空いてない。空いてたのはル・パルク
05-10 19:09

@Mr_mtb ひとセット残してあるよ。補修吹き必要だけど。
05-10 19:02

IPAに漬ける前 http://t.co/DXCn90FwiW
05-10 18:54

野明「あの~、お宅って~」遊馬「オタクなんて言葉使うな?」野明「篠原って、篠原重工となんか関係あんの?」遊馬「篠原重工は俺の親父の会社だ」野明「!!」
05-10 17:52

@kimura_yuko そもそも「ヲタ」という言葉自体が悪い意味で使う言葉なんですけどね。趣味に没頭し他人とのコミュニケーションが取れず周りが見えない人を指す言葉ですよ。自虐として自分に使う事はありますが人に言われるといい気分は全くしません。
05-10 17:45

@M1139 今度撮りに行きます。今度っていつか分かりませんが。
05-10 17:36

@kimura_yuko ヲタじゃなくてファンだよねそれ。
05-10 01:46

05/09のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

TOKAI BUS ← 都会ブスではありません。
05-09 17:45

@mtb_500 最近のY31はドアミラーになってますな。エンジンフードがフェンダーに回り込むようになってフェンダーミラー付けないようになって。これは古いやつね。
05-09 17:44

先週走ったばかりだけど
05-09 11:52

このままこの道路を300kmか400kmほど西へ走り続けたい。
05-09 11:52

トミックスの白箱車輪買うよりグリーンマックスの台車買った方が安い件。
05-09 09:46

鉄コレ動力TM-20 付属台車枠がグレーでカプラーが黒だけどそういう仕様…どデカいアーノルド目立たせる必要はないって事かな。
05-09 09:38

@KYmodem 曲の頭出し適当でいいらしいw
05-09 09:32

@KYmodem 曲リストくれ
05-09 09:25

もう寝るよ
05-09 02:41

女中企画 #宇宙を女中に置き換えればみんな和風メイドさんものになるよ 女中刑事ギャバン
05-09 02:37

続きを読む

05/08のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@cefdinir100mg どぎゃんしたとね?
05-08 23:56

行方不明だった80形のパーツは無事発見した。そして今度は600形の鉄コレ1セットが行方不明。
05-08 23:47

行方不明だった80形1両は発見できたけど、今度は別の80形の車幅灯パーツが行方不明に。これは複製出来るからいいけど。
05-08 23:02

中二二期だって? いよいよラッピングやってしまうのか?
05-08 22:48

電池キレ
05-08 20:49

@KYmodem 葬式乙
05-08 20:46

@zrou_chakb 月見うどんに誘われて 今夜も食べ歩く
05-08 20:14

@KYmodem @zrou_chakb @Mr_mtb 2ちゃんに告知しないと
05-08 20:13

@Mr_mtb @KYmodem 行くのやめよかな
05-08 20:01

@zrou_chakb ごめんね素うどんじゃなくて 店の中なら言える 讃岐うどんは売り切れ寸前 今すぐ食べたいよ~
05-08 19:45

続きを読む

05/07のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

       \ /      (_O|・|O)   迫る~ショッカ~~♪      ( ´・ω・)        ~~(=O┬O     ◎-ヽJ┴◎ キコキコキコ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
05-07 19:13

@KYmodem よしそっちに変更するんだ。5/11以外の日で
05-07 19:12

@route418 @akari_daisuki VFR750Pはあまり好きではありません。追尾されるのはもっと嫌いです。逆に仲良くしたい。
05-07 19:09

@cefdinir100mg 今日のワシですな
05-07 19:07

@Mr_mtb 社畜は風邪ごときで休みません。二日酔いで急遽休んだことはあっても。
05-07 15:42

カフコデ、ムコソルバン、クラリス出ました。風邪です。
05-07 15:37

酒は百薬の長と申しまして、酔っ払うと風邪引いてる事や熱あることを忘れられます。(,,゚∀゚)アッヒャッヒャッヒャッハー!
05-07 02:45

実は今、今日会社で使う書類をビール飲みながら作ってる最中。右の鼻穴から鼻水垂れて熱ありますが。
05-07 02:42

マイクロビキニやマイクロスカートであってマイクロソフトやマイクロエースではないはず
05-07 02:40

@tokotokottopo_ そこは鬼加工ですよ。なぁにモデモ参考にして同じようにすれば吉。
05-07 02:36

プロフィール

昴

Author:昴
昴 ◆BF5B/YTuRs ねらー。何の因果かコテハンに。
森沢優一(勇一)とも名乗る乗り物好きのオッサン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

