

06/29のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@cefdinir100mg 千円あげるから出かけてって?
06-29 17:39

@cefdinir100mg バカです
06-29 04:08

@otorikk (・∀・)♪ニヤニヤ
06-29 04:07

@keihandensha 浜大津までは自家用車で行って、京都、大阪へは電車で行っています。浜大津のパーク&ライドが便利で。問題は家から浜大津まで480km運転しなければなりませんが、クルマも好きで。
06-29 00:28


06/28のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@keihandensha 阪急さんは…
06-28 23:38

@tokotokottopo_ 駅バイトに来たのかと思った
06-28 23:34

@tokotokottopo_ 私は多分溶けてます
06-28 23:07

@tokotokottopo_ こっちって電○のバイトに?
06-28 23:07

@tokotokottopo_ マヂっすか?チョーすげーっす!
06-28 23:06

@tokotokottopo_ じゃあコペルニクス的発想で昼にクラブ化してみよう
06-28 23:05

@zrou_chakb ぱりーん
06-28 23:03

@Mr_mtb だから上着一枚持って行けと(言ってない)
06-28 23:00

@zrou_chakb せんせー!Z郎くんがなんか壊れてまーす!仕事のストレスが矢場いらしいでーす! (゚∀゚)アヒャ
06-28 22:58

@Mr_mtb 心の扉と社会の窓のどちらかを開いてください。さあ、怖がらなくてもいい。怯えていただけなんだよね?
06-28 22:54

続きを読む

06/27のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@cefdinir100mg 鉄じゃないんで。
06-27 22:41

@route418 So longありです
06-27 22:41

帰宅しかけてます
06-27 22:39

帰宅しそうです
06-27 22:36

@cefdinir100mg 車体傾斜は乗客に気付かれたら失敗作なのですよ。あと、ケロヨンの中の人、やっぱり改造N700だとツッコミ入れられてました。Aが小さいから変だと思った。
06-27 22:36

@cefdinir100mg まさか車内で自己導尿とか出来ないですし
06-27 12:54

改造N700Aは、N700+ くらいにしとかないと、素人がN700Aに乗ったってはしゃいじゃうから。
06-27 12:28

@cefdinir100mg スペイン語で宝石を意味するそうな。
06-27 12:09

@cefdinir100mg 「La 保谷」ですね
06-27 10:31

@route418 ほかってました おかありです
06-27 10:30

続きを読む

06/26のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@cefdinir100mg 英語圏の人からすればただの言葉なんですよねぇ。証拠とか根拠とか。
06-26 23:51

やっと帰宅なー
06-26 23:47

@egM16A ゴーリキショーライ ゴーリキショーライ
06-26 23:06

緊急?
06-26 23:05

@tokotokottopo_ 社名に「王」の文字がある事からも窺い知る事が出来るであろう。
06-26 09:39

06/25のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

グリーンベレーは俺の大好物だ
06-25 21:37

昔は東急ハンズにシリコン買いに行ったが、今ではヨドバシカメラへ
06-25 20:41

@KYmodem 中に嫁とか詰めてないか? あ、それは別の人か。
06-25 20:39

ヨドバシカメラいこ
06-25 20:25

@tokotokottopo_ 運転が急行だったからね。急行料金なしで乗れる急行形もあったけど。今じゃ特急車が普通/快速に。
06-25 20:22

@zrou_chakb 自分の菊の危機に対処出来ないようじゃ日本は守れない
06-25 18:46

@route418 最近は作業台(立ち馬)介して上るようにと指導もぼちぼち
06-25 18:45

@egM16A イナズマンかわいい
06-25 18:44

@zrou_chakb なんでボールに空気入れる手押しポンプを使わないんだ。危険予知活動(KYK)がなっとらん。尿道にボールペン挿すときもコンドーム被せときゃ粘膜あまり傷めなくなるし引っ張り出す事も容易だ。
06-25 18:30

みんな~!ユンボから乗り降りするとき、滑って膝のスジ痛めたりするなよ! 俺の仕事が増えるから
06-25 18:27

続きを読む

06/24のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

硬化剤なしですっかりやる気をなくしたわたしは、結局今夜もダラダラと過ごし、手元に届いた京阪600用動力も組まないまま放置するのでR
06-24 23:18

@zrou_chakb @Mr_mtb 鳶色に塗り直せば元にもどるけど、表記がない…
06-24 22:31

シリコーンはあるが硬化剤がないので作業ストップ
06-24 22:29

@route418 あとからネ申が320買ったとは知りませんでした
06-24 20:44

@route418 アベニールでもやられましたよ
06-24 20:43

@zrou_chakb 当たり前の義務です
06-24 20:42

@Mr_mtb 青く塗られたワキ5000が…
06-24 20:41

@Mr_mtb 河合のワキ5000からワキ10000作ろうとして7両7年放置
06-24 18:54

野田前首相、野党になったらやたら饒舌になってね?
06-24 18:04

@Mr_mtb @cefdinir100mg ワキは5000?10000?50000??
06-24 17:56

続きを読む

06/23のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

俺は都議会選なんか行かないよ。投票なんかするもんか。関係ねーよ。
06-23 17:55

ヨット遭難して救助された岩本さんの最大の失敗はパートナーかもしれない。
06-23 14:22

RT @masa0866: 以前「《月に代わってお仕置きよ》がトルコ版だとただのヘルシング(意訳)」という呟きをお見掛け致しましてリメイク記念に描いてみました。(※皆様のイメージを損なう恐れがございます。) http://t.co/cjjSPsNBvs
06-23 12:49

@mtb_500 大昔に100mgの人と見に行って、結局よく分からなかった所です。
06-23 02:23

350=17、600標=44、600特=12。う~む。
06-23 01:25

RT @keihandensha: 以前、某ホームセンターで見かけたコールマン製のキャンピングチェア。京阪とのコラボ商品ではございませんが、偶然にも?この色! http://t.co/SmIhwM7Zdj
06-23 01:12

06/22のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@mtb_500 ヒサシがクリーム側から生えてるか青側から生えてるかによる
06-22 21:27

@tajiyokonaha 清瀬市が「埼玉県ではありません」とか
06-22 20:30

おひる~ http://t.co/kj0CzZ65Vb
06-22 12:29

@hosengoteatime 配線外してたり、電球抜いてるだけだとNGですが、配線が来ていないなどすぐに作動できない状態ならセーフらしいです。劇用車はすぐに作動できる状態なので赤灯にカバー掛けてます。
06-22 12:04

うみだ~手前は新日鉄37kgレール(2006) http://t.co/wMWhQfWB5J
06-22 10:23

@M1139 おはありです
06-22 09:07

さて現場行くフリして喫茶店行くか。いや、現場も行くけど。
06-22 09:05

国鉄千葉駅前国際空港 #駅名の最後に国際空港をつけるとグローバルに見える今の京成千葉国際空港である
06-22 08:09

福井駅前国際空港 #駅名の最後に国際空港をつけるとグローバルに見える
06-22 08:08

羽田空港国際線ターミナル国際空港 #駅名の最後に国際空港をつけるとグローバルに見えるわけわからん
06-22 08:07

続きを読む

06/21のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@cefdinir100mg では松島病院で。
06-21 22:40

@cefdinir100mg 本職が看護師の風俗嬢とか探したい?
06-21 22:34

@cefdinir100mg はい?
06-21 22:31

@KYmodem 私の知らんとこで何やら企みか。ちなみに鉄模より服にかけた金が今月は多い。
06-21 22:30

@cefdinir100mg 肛門科? 触診がクセになるって?
06-21 22:05

@cefdinir100mg 一人多いのは気のせい。たぶん。
06-21 15:34

こち亀の「トヨタ2000GT屋」(大原部長が2000GT買う話)を調べたら、海パン刑事初登場の前の週じゃねーか。
06-21 15:32

@zrou_chakb 再生産率は12の方が大きいので #鉄コレ沼 あ、600特急色もう一本増える
06-21 02:30

京阪目当てに2カートン #鉄コレ沼
06-21 00:25

@cefdinir100mg 高さ制限低いところ突っ込むとこうなります。
06-21 00:24

06/20のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

今夜は気象条件が悪く海が拾えない。(ekiSh@新芝浦駅/1人がチェックイン中) http://t.co/K9ZuLwKGq5 #ekiSh_shinshibaura
06-20 21:23

@zrou_chakb ワシの背丈からしたらセーラーイデオンじゃないジュピターの方がええかのう? #シュークリームサンデー
06-20 21:09

@zrou_chakb セーラーマーキュリーのコス一式欲しい。
06-20 21:00

@zrou_chakb そのサイズが大きいのか、小さいのか、我々の科学力でもわからないのだ。
06-20 20:50

@cefdinir100mg 「ガッツポーズ」の由来的な。
06-20 20:43

@zrou_chakb なんすかその小倉優子が嫁で帰宅したら「おかえりんこ」と言ってくれたから、つい「ただいま」の語尾に「んこ」付けちゃったみたいな。
06-20 20:38

@cefdinir100mg ボウリング誌です。
06-20 20:34

今のレガシィに乗り換えて6年半、初めてABS作動した
06-20 20:15

@r418mk3 折角の8ナンバー変えませんて。悪魔でこのまま乗用車に。
06-20 18:44

@KYmodem 京急蒲田いいよね。西糀谷駅近くに賃貸マンションもうすぐ完成するけど引っ越さない?
06-20 18:42

続きを読む

06/19のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

2万㎞移動バッジGet! http://t.co/tqr6kQgJM1 #ekiSh_bfodsk3
06-19 15:27

ねもい
06-19 03:31

やっと会社前に到着。帰る。
06-19 00:39

@cefdinir100mg 普段はワルでもここぞという時に男気。
06-19 00:02

06/18のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@cefdinir100mg でもジャイアンは本気を出す
06-18 23:59

@cefdinir100mg 風呂に乱入しないのび太はのび太じゃない!
06-18 23:52

@route418 @hinomoyashi ファッ!?
06-18 23:39

こういうの、通販サイトでなんか見たことある>RT
06-18 23:37

RT @phagetypet40: ボーカロイドといえば初音ミクだが、私はあえてこちらを支持したい。香川大学で開発された音声発話ロボット。悪夢のような「与作」を歌ってくれる。 http://t.co/CbhN6LuElZ
06-18 23:37

京阪600特急色をもう2個か4個入手するか否か…
06-18 23:35

@_azukimochi ではカテーテルを(
06-18 23:33

@_azukimochi コップ一杯の水を飲んでからトイレ行って寝るといいよ。腹一杯の水飲んじゃダメよ。
06-18 21:08

#身長から150を引いて残った数だけ文字が打てる1736mmだから150引くと1586文字か
06-18 20:24

@Mr_mtb
06-18 19:54

続きを読む

06/17のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@cefdinir100mg @Mr_mtb 銀座に1号店、横浜元町に200号店。でももう無いの。
06-17 23:59

タバコを買いに徒歩20分でコンビニ到着しかも会社の前通り越して駅まで。
06-17 23:54

@cefdinir100mg ちょうど私の生活圏内に200店舗目が開店した頃でした。靴屋がマクドナルドに。
06-17 23:50

@Mr_mtb @cefdinir100mg この頃、缶ジュース250ml \100。今は350ml \120
06-17 23:48

@cefdinir100mg ダブルバーガー、ダブルチーズバーガー、ナゲットが出た頃
06-17 23:43

部屋で寝っ転がってるより外散歩してる方が涼しい。
06-17 23:41

@keihandensha い…いずっぱこ…
06-17 23:20

@route418 ブラズィールの人ですか。サウダージ。
06-17 18:54

@nissen 割合マトモなレベルの質問だと思うのですが、カタログ後ろの方にある女性向けアダルトビデオじゃないDVDって年間何本くらい出荷されてるのでしょう?
06-17 18:53

@nissen やはりエージェント・スミスだったか! #マトリックス
06-17 18:20

続きを読む

06/16のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

『ドヤ顔』の意味や用法は分かったけど、ドヤってそもそも何?
06-16 21:20

27レビン久々に見かけた。ハチロクなんて新しい方だよね。
06-16 21:09

RT @hinomoyashi: このつぶやきが10分以内にRTされなかったら十六夜 咲夜は日野もやしの妹になります。 #THnotRT http://t.co/0A4zuzOOYO 瀟洒な妹ができるか?
06-16 19:55

横浜にオスプレイがやってきた! http://t.co/6pC0UNvxEb
06-16 17:52

北王子欽也
06-16 15:35

06/15のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@tokotokottopo_ @zrou_chakb 仙石線と京浜東北線と常磐線だけどね
06-15 20:29

800と600と103と http://t.co/I1HzKNcKJw
06-15 20:15

@mtb_500 太陽の光が暑いお
06-15 06:22

妙な夢で起きてしまった。なんでネギ持った女に追いかけられたのか?
06-15 04:45

@mtb_500 また先頭車2両
06-15 04:44

おはようございます。寝てから一時間しか経っていませんが。
06-15 04:42

エアバスA350の試験飛行、無事着陸できたみたいじゃない(意味深)
06-15 00:03

06/14のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@cefdinir100mg あの喫茶店かな? 2階?
06-14 18:49

@cefdinir100mg 星空のステップ
06-14 18:17

@cefdinir100mg 実名で本人顔晒しとか、もうネットって
06-14 17:58

『妻を殺害し、遺体の処理方法をネットで聞く』なんてニュースがそのうち流れるのか
06-14 16:35

@cefdinir100mg 髪のある大型犬だそうで。質問本文に。
06-14 16:26

@SHARP_JP 関東は雲がかかって暑くないですよ。時折陽が差すと熱中症もおかしくなく
06-14 16:06

@cefdinir100mg 本人の垢見て逆に理解した
06-14 16:04

@cefdinir100mg よくもまあ奴も見つけたもんです
06-14 15:40

@cefdinir100mg 大型犬の遺体の処理方法なら、ゴルゴ13の『芹沢家殺人事件』読めば参考になる方法載ってるんですけどね。だから火葬許可証が出ないんだってば。
06-14 15:36

@cefdinir100mg ポーズの意味がわからない(女装経験者)
06-14 15:24

続きを読む

06/11のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

キモイ http://t.co/LOXIzZOBSC
06-11 20:16

@_azukimochi 依存症にならんだけマシ35ですよ。
06-11 20:03

LINE出来るようになった。韓国企業なのが癪だけど。
06-11 19:19

署長と交通課長と交通総務係長も来とる。
06-11 17:02

講習長かった。引き続き総会
06-11 17:00

@nissen 仕方ないから仕事してみるとか(
06-11 16:30

@route418 @T2yk よく考えたら一人しかいねーです→(´‐`)ノしかも結婚したら見なくなったw
06-11 15:25

休憩時間ほど寝られないw
06-11 14:29

@T2yk @route418 遊び仲間が糞コテだら…いやなんでもねーです。
06-11 14:27

ここ数日の慢性寝不足には堪えるわ講習。眼を開いてイラレ無い。
06-11 14:23

続きを読む

06/10のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

(´‐`)ノ? http://t.co/157SE56F3T
06-10 21:52

@mtb_500 Aから抜いたモハモハサロを、サハ抜いたCに生挿入します。
06-10 19:10

@nissen ザ・ワールド (DIOではなく愛川&楠田)
06-10 19:08

@mtb_500 一時的なモンかも。AとCをシャッフルしてサハ抜くとBが2本出来るらしいが。
06-10 19:06

@nissen 妹が帰ってきたので確認したらカタログ使わずネット購入だそうで。先方の方はロフトベッド買ったらカタログがwww
06-10 19:02

@route418 それは水曜日に
06-10 18:30

家の補修とヤフオク出品物の発送と趣味の買い物と彼女作りのどれを今日は優先しよう?
06-10 18:10

@nissen (´-`).。oO(NISSANのカタログとボケときゃよかった)私宛にはスクロールショップさん(旧ムトウ)のカタログが、レディースファッションのカタログが送られてくるのですが。男なのに。
06-10 18:08

@nissen ウチの妹宛にnissendさんのカタログ発送していただいてるでしょうか?
06-10 17:57

道路工事じゃねえ! 建築のコンクリ打ちだ! でもやっぱり同業者! ポンプ車据えて一車線規制
06-10 15:50

続きを読む

06/09のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

今夜はdocomoが重い気がする。花火のせいか?
06-09 20:53

@tajiyokonaha ほぅ
06-09 20:52

@tokotokottopo_ 昔と違って逆に高くつくかもね
06-09 20:52

@tajiyokonaha むかーしIDOとDocomoでバッテリー使い回したことありました。
06-09 19:48

やっぱ帰るか
06-09 19:46

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『おれは家に帰ろうと思ったらいつのまにか上総一ノ宮行きに乗っていた』な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をしたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
06-09 19:28

@zrou_chakb @KYmodem 贅沢は言いません板でいいです。
06-09 18:54

普通に飯食って帰るか。
06-09 18:54

今から寄居往復できなくもないなw
06-09 18:49

@KYmodem オクに出してないの?
06-09 18:31

続きを読む

06/08のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

ヤフオクに怪しい新規IDが入札してきてるんだけど、前に評価ー26の奴が入札してたのと同じ品物に…削除するかどうか検討中
06-08 18:17

@KYmodem 鶴ヶ峰で不審者騒ぎ?
06-08 18:10

@tokotokottopo_ @Mr_mtb 485にドア増設してステップ切り落とししっかり183に編入改造したのもあったなぁ。189だったかな?
06-08 12:47

06/07のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@cefdinir100mg 届いてたけど仕事の流れがそのまま遊びに
06-07 22:11

@tokotokottopo_ サッサとドア閉めたい気持ちがそうさせます
06-07 21:59

さてTM-20を探す旅に 3つは手に入った あと15個(マテ再生産
06-07 16:20

@mtb_500 再フォロー依頼しよう
06-07 16:15

@mtb_500 こないだから何があったのでしょう?
06-07 16:10

@tokotokottopo_ シー メンスが全部あの変調音ではないので。新幹線E2とか。
06-07 16:07

ブロックしてない/されてないのに相互フォロー外れる事案が発生
06-07 16:03

キングレコードと古久根建設んところだよ。
06-07 15:36

(´‐`)ノ炒飯。(ekiSh@西生田駅/2人がチェックイン中) http://t.co/BPxgaAp2mm #ekiSh_yomiurilandmae
06-07 13:14

小さなゆがんだ 大きなひび空目 http://t.co/RMRIyaF48t
06-07 12:18

続きを読む

06/06のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@zrou_chakb @Mr_mtb 私は「バナナの涙」だった
06-06 22:33

@zrou_chakb @Mr_mtb 正式名は なぎさの『』(かぎかっこ) だったと思う
06-06 22:29

@tokotokottopo_ 鉄道模型の世界では世界的に有名だけど日本国内じゃイマイチという
06-06 22:28

車のキーが見つからないって事は出掛けるなってことか? 会社の車の中にあったけど
06-06 22:25

ジェダイの復讐
06-06 21:27

@tokotokottopo_ 1万番台に行かずループなんですねぇ。
06-06 18:24

@cefdinir100mg 赤い靴~ 履~いてた~ 織~田~無道~
06-06 18:22

午後の会議、5~6回寝落ちしかけた。いや、寝落ちしたな。
06-06 17:37

@zrou_chakb @Mr_mtb 渚のカギカッコ
06-06 16:52

@tokotokottopo_ う~ん、レール作って欧米に輸出してる模型店。
06-06 12:12

続きを読む

06/05のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@KYmodem @mtb_500 KYは滅びぬ。何度でも甦るさ
06-05 23:41

@KYmodem @mtb_500 もう一点届けとこうか?
06-05 23:16

今日までここか http://t.co/pRTreIA96F
06-05 23:13

@mtb_500 いや、奴はローステッドポテト(18本入)が主食なので
06-05 23:10

花園橋クリニック&ほほえみ薬局
06-05 23:08

@KYmodem いまスタジアム反対側にいる
06-05 23:05

@mtb_500 となると明日は妹と二人きりでピザ食う羽目になり
06-05 23:03

@hinomoyashi やっぱ不幸の美学だな
06-05 23:03

@mtb_500 明日の夜ウチ来て食う?
06-05 23:02

幸福の科学より幸福の美学の方がカッコよくね?
06-05 22:57

続きを読む

06/04のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@zrou_chakb @Mr_mtb
06-04 20:32

ダイナマイト漆黒
06-04 18:36

@zrou_chakb @Mr_mtb こいつのケツと空目
06-04 18:36

今夜なんかサッカーとかやるの? ジュビロ磐田対ガンバ大阪?
06-04 18:35

@SHARP_JP @SharpGalapagos 551蓬莱のステマ乙。ちなみに551蓬莱のチルド用バッグは仕事に持ってくお弁当入れに重宝。(´-`).。oO(ちょっくら新幹線で豚まん買いに行きたくなってきた。京都なら往復2万6千円か)
06-04 18:21

家に帰りたいけど帰るのがだりぃ症候群
06-04 18:05

@nissen 箱根に決めることができました。本当にありがとうございました
06-04 18:04

○道遊びは楽しいな♪
06-04 18:03

( *`ω´)ノ仕事する時間をよこせ!
06-04 17:50

(´‐`)ノ宅急便でなんか届いた でも時間帯指定ないから不在票だた
06-04 17:47

続きを読む

06/03のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@T2yk 急なハンドル操作したら緊急停止しようと四輪フルロックの上エンジン停止 あれ?
06-03 18:45

@nissen スクロールショップさんの空きダンボールについてのコメントを期待してましたが真面目に書きすぎて申し訳ございません。
06-03 18:41

@T2yk 爆走はしていいらしいようです。それよりジジババの更新時、駐車場でのペダル踏み違い暴走や高速の逆走しない誓約書をだな
06-03 14:38

@hinomoyashi @_azukimochi あれは1ヶ月くらいだけ、横須賀線の逗子~久里浜の区間運転に臨時投入されたときの塗装で、4両だけ大船工場で塗り替えられました。運用終了後に元に塗り直されたそうです。嘘ですが。
06-03 14:12

@nissen nissenさんの空きダンボール箱回収のお取り扱いはありますか? 部屋に溜まって仕方がないです。ついでにスクロールショップさんの空きダンボールも溜まってます。
06-03 14:08

@hinomoyashi @_azukimochi け、京阪600の特急色…
06-03 14:03

@M1139 これまでのブックケースよりデカいんですか?
06-03 13:37

@hinomoyashi キハ45を両運化したのかと。
06-03 13:15

「世界の亀山モデル」って、テプラで作って貼っておけばいいよね。@SHARP_JP @kingjim 横浜から亀山までクルマで4時間くらい。
06-03 12:39

@111_1111 それ本当は客じゃないかも
06-03 12:34

続きを読む

06/02のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

シリコンでの型どり久しぶりだからいろいろ戸惑う
06-02 20:48

06/01のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

相鉄ウルトラマン
06-01 19:32

希望ヶ丘って何県?府?道?都?
06-01 19:25

@111_1111 2ストだよ?
06-01 19:15

@route418 @tajiyokonaha その関連性がわからない
06-01 18:49

あーもう寝る
06-01 18:05

@tajiyokonaha 立て!立つんだナージャ
06-01 17:34

岩手県沖が初勝利で10km0.5ゲーム差、ロッテ54分
06-01 17:33

@tajiyokonaha どれみとプリキュアの間に何かあったような気もするが、気のせいだよね。
06-01 17:26

@tajiyokonaha 白と黒のそれしか知らんもん。ネタとしても。
06-01 16:47

ナースコール
06-01 15:41

続きを読む

05/31のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@r418mk3 @_azukimochi 中日臨海バスが路線を狙って…まさか…
05-31 23:57

@tajiyokonaha うっ!(笑) 見てないけど昨日だか、東タのEF66写真が投稿されてなかった?
05-31 23:52

おい、もしかして39年前の俺自身の写真が児ポルに引っ掛かる事にならないか?
05-31 23:50

店長がしっかり管理職待遇なら RT @kawazoemakoto 久しぶりに「ワタミで飲まない会」を広げようと思った。「営業12時間の内 メシを食える店長は2流」(渡辺美樹ワタミ会長)
05-31 23:44

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『おれはバーミヤンの扉を開けたと思ったらいつの間にかジョナサンにいた』な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなった
05-31 23:33

バーミヤンに入ったら店内はジョナサンだった
05-31 23:28

やっぱ迷う http://t.co/FahWBSycEx
05-31 23:23

バーミヤン。(´‐`)ノ炒飯。(ekiSh@桜木町駅/8人がチェックイン中) http://t.co/79aiE5Vhlq #ekiSh_sakuragicho
05-31 23:22

安善で女が大量乗車ー! と思ったら誰一人 日 本 語 喋 っ て な い ! しかも や か ま し い !
05-31 22:55

緑のアイコンがなんだってー
05-31 22:52

続きを読む

プロフィール

昴

Author:昴
昴 ◆BF5B/YTuRs ねらー。何の因果かコテハンに。
森沢優一(勇一)とも名乗る乗り物好きのオッサン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

