

07/30のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

あぶ刑事でよくスピンターンやってた道(今は狭くてできない)
07-30 22:17

ロケ中カースタントTA・KAのロケバスもいる
07-30 22:11

RT @zrou_chakb: 買ったった~\(^o^)/ http://t.co/GUc3lQPpxl
07-30 18:38

某編集部をリツイしてたらフォローさりますた。
07-30 18:36

@MSN_Nagato 謝罪と賠償ニダ
07-30 18:25

RT @N2CLUB: 【18禁】限定発売だった寝取られ専門の素人エロ本『ニャン2倶楽部NTR』(DVD付/全頁カラー/大判本)が、現在コアブックスにて販売しております→http://t.co/UUdvl38tSq ◎掲載女性の一覧はコチラをご覧下さい→http://t.co/
07-30 18:13

値段安いと思ったらやっぱ鉄コレじゃねーか。 RT "@NGaugeInfo: 「万葉線株式会社 ドラえもんトラムNゲージ7月30日から発売開始!」7/30発売開始:鉄道コレクション 万葉線「ドラえもんトラム」 http://t.co/MxYOckGXy6";
07-30 18:12

@Mr_mtb スクガラス水揚げが、スク水揚げに見えたからといってスク水を買っては
07-30 15:16

@nissen あの、明日はどっちでしょうか?真っ白になって燃え尽きる前に教えていただけると助かります。
07-30 14:46

@Mr_mtb 琉球人「オリオンビールは水」
07-30 14:31

続きを読む


07/29のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

ユダヤ教の司祭が何を生み出したって? >RT
07-29 23:41

RT @reiuji_thrash: 体を破裂させんばかりの感情の増幅…… これはジューダスプリーストの生んだ『爆発』である 下手をすれば兵器にもなりかねないのではないか……? ジューダスプリーストは我々を喜ばせ、泣かせ、奮い立たせ、苦しませ、叫ばせ…… いったい何を望むという…
07-29 23:40

RT @N2CLUB: 今月、会社の近所に2軒、洗体マッサの店ができました。会社から半径50メートル圏内でガールズバー→メイドリフレ→洗体というフォーメーションが組めます。
07-29 21:52

RT @ganji_kenji: RTされた数だけ尿道に唐揚げ入れます
07-29 21:11

@tajiyokonaha 事故ったという話だけで、詳細まったくわかりませんけどね
07-29 20:19

と137
07-29 19:59

神奈川県戸塚市ってどこだよ?神奈川県大船市の隣だよ。Scoop! / 【事故】7/29 神奈川県戸塚市・戸塚消防署前でバス事故 http://t.co/TV4Mn5JWvr
07-29 19:56

バルス自粛令?スバル!とかユパさま~とか、舵を引け~とか、その者蒼き衣を纏いてとか、光と影が…すり減ってよく読めねぇとか、ロ~リコン伯爵~とか、貴女の心ですとか、俺は人間をやめるぞジョジョーッ!とかならいいんだな?
07-29 18:47

(´‐`)ノekiSh@鶴ケ峰駅/3人がチェックイン中 http://t.co/0c26kGc3QU #ekiSh_tsurugamine
07-29 18:31

@MSN_Nagato 洗う方が?洗われる方が?
07-29 18:25

続きを読む

07/28のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

あいつ、頭がパーな。
07-28 23:54

RT @N2CLUB: 【18禁】SM&アブノーマルプレイを専門に扱った素人投稿誌『SMニャン2倶楽部マニアックス Vol.47』(DVD付/大判本)が発売中です。投稿エロ本の中でも一番過激であると自負します。 http://t.co/HjEeSTCkna http://t.c
07-28 22:06

@Mr_mtb いま違うの?
07-28 22:01

@r418mk3 クククッ、外見だけメルセデスなのヨ
07-28 21:47

@T2yk @route418 じゃあヨシムラの隣の店に
07-28 21:45

@KYmodem やっぱ旧型国電
07-28 21:36

@KYmodem (・∀・)ニヤニヤ♪
07-28 21:29

広島ベンツwww RT"@blackkigyou_bot: なんだこの中国車wwwえっ?日本車?えっ?トヨタ?・・・(沈黙)http://t.co/3MZrNCLVRl http://t.co/jCL8pEjwie";
07-28 19:59

@route418 間違いない(長居なんとか)
07-28 19:48

@Mr_mtb 5列目窓側(3列シート)3列シートなのに5列目ってなんかおかしくね?
07-28 19:41

続きを読む

07/27のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@tokotokottopo_ @Mr_mtb←にスマホ奪われた
07-27 20:06

@tokotokottopo_ @Mr_mtb たのむ
07-27 20:05

@r418mk3 いろいろ囁かれてますが、R300くらいだったそうで。
07-27 12:28

@r418mk3 「えいのう!」ではないんだ
07-27 12:20

赤ヴィッツでドライブなー(仕事)
07-27 08:21

@tajiyokonaha まさかのモナ東再出演?
07-27 00:44

07/26のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

スペイン脱線で電源車云々言ってますけど.、その理論で言えば福知山線脱線はあり得ない訳で #スペイン脱線
07-26 22:33

新京成電鉄線マスターバッジGet! http://t.co/nTwjsNE7kL #ekiSh_bwoyi15
07-26 22:08

(ekiSh@八柱駅/1人がチェックイン中) http://t.co/dte8swcPP6 #ekiSh_yabashira
07-26 21:37

WTC38階にて宴会ちう
07-26 19:31

@KERORIN_PR @nissen @eine_at_dog @shina_ska @kikyou_MS ガンダムにケロリンだのnissenだのKing jimだのSHARPだのロゴ貼ったらタイバニみたいだな。
07-26 18:54

@KERORIN_PR @nissen @eine_at_dog @shina_ska @kikyou_MS ガンプラにケロリンのロゴデカール作って貼りたくなったじゃあないか!
07-26 18:05

運転裁判5 京急沿線ミステリーラリー
07-26 14:26

07/25のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@route418 件の駅間は全列車制限60なので、快特が120のまま突っ込むと… もっと先に制限25のR103がありますが。
07-25 15:56

@route418 鮫洲~青物横丁間を快特が120km/hで駆け抜けようとする感じです()
07-25 14:28

@nissen 公安9課?企画7課?特車2課?法王庁特務局第13課?
07-25 14:18

今日から赤いヴィッツ http://t.co/2LGqpNvmg0
07-25 11:48

誰だよ江ノ電20形に木目シート貼った奴(今更)
07-25 11:46

07/23のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

RT @Hakata_Hands: オケロロリン ただいま東急ハンズ博多店でも絶賛展開ちうでーす!1,365円 3階バス用品( ´ ▽ ` )ノ @KERORIN_PR http://t.co/g06im68yUe
07-23 15:57

07/22のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@nissen ないものを作るのは趣味でよくやります
07-22 16:15

@KYmodem その反応を期待して
07-22 15:36

@nissen やる気を思いきり出したら、出て行ったきりで無くなってしまいました。どうしましょう?
07-22 15:33

@SHARP_JP牛?馬?
07-22 13:23

今日は土曜で牛肉の日だって? 月曜だぞ?
07-22 12:27

@MSN_Nagato ワタミ日本海軍軍艦色(2)
07-22 12:25

ワタミレッド、ワタミブルー、ワタミイエロー、ワタミグリーン、ワタミピンク あれ?一色足りなくね?
07-22 12:15

@KYmodem えっ?
07-22 11:55

おなかすいた(ekiSh@初台駅/2人がチェックイン中) http://t.co/UhGoez2aLz #ekiSh_hatsudai
07-22 11:52

叔父さんの会社そのへん http://t.co/WZvFpqxe1o
07-22 11:49

続きを読む

07/21のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

議連の野望
07-21 23:18

で、被災地と公職選挙法を踏みにじる奴はどうしたらいいんだい?
07-21 23:13

たいしゅう
07-21 22:57

しげるさん? http://t.co/cCaz8zfxkE
07-21 22:48

@tokotokottopo_ 見てなくてもいいんだよw
07-21 22:44

@norakuma あ、それね。
07-21 22:43

@tokotokottopo_ 空耳アワーに投稿()
07-21 22:41

さて、ねじれは解消されそうだが、この先どうなることやら。一度ぶっ壊れた自民党も元に戻っちゃったわけだし。まあ民主よりはマシってレベル?
07-21 22:39

@norakuma kwsk(川崎ではない)
07-21 22:36

自転車パクられたのに、なぜか俺が悪いらしい http://t.co/OGwDfghNqKウチの敷地に何年も乗ってないチャリ放置してるけど、誰かパクって行ったらどうなんだろう?
07-21 22:33

続きを読む

07/20のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@Mr_mtb 東名用賀入り口んとこに「大津」なんて書いて立ってたら乗せるかも知れんが、方向がちがう。
07-20 19:05

@Mr_mtb そしてフェリーで苫小牧か
07-20 19:02

@Mr_mtb 札幌で待ち構えられてるかも知れないから、苫小牧で降りて岩見沢経由にするんだ。
07-20 18:55

@Mr_mtb @cefdinir100mg 音大出たら牧伸二になれると聞いて
07-20 18:54

ヒナのバス衝突事故、自校所有で教諭運転かよ。こういうのがあるから事業者と契約して専属バスになってよ!
07-20 18:52

フランスパンが武器なのは世間の常識だが、シュールストレミングは生物兵器であり地雷である。
07-20 18:01

@cefdinir100mg 問題は行く時間がないことだった。新京成線全線走破さえ行けないのだった。湘南モノレールくらいなら行ける。
07-20 16:37

だりぃ
07-20 15:36

そうだ原稿書かなきゃなー
07-20 15:34

英国ボーイスカウトの総長とサバイバル体験したいけど、虫を食うのとゾウのウンコを靴下に入れて絞った水分を飲むのは勘弁。
07-20 15:12

続きを読む

07/19のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@KYmodem 大宮に帰宅ですね
07-19 20:18

@KYmodem @Mr_mtb 初台か
07-19 20:15

@KYmodem キミには中村川の水を飲んでもらおうか。ほぼ海水だ。次に千代崎川の水だ。完全に下水だ。全て暗渠化され、今私はまさにその上を歩いている。
07-19 18:31

@nissen 女装に目覚めそうになりました。ありがとうございました。
07-19 17:47

@nissen 右足か泥にはまった後に長靴に履き替えたらこんどは会社のケータイを水没させ泥まみれコンクリートまみれ汗まみれで熱中症直前の私を癒す能力の幽波紋はあります?
07-19 15:04

また185のモノクラス8連が根岸線に。ハンドル訓練?
07-19 10:06

@cefdinir100mg 誤字多いけどね
07-19 01:50

@KYmodem じゃあ勝手にやる
07-19 01:12

@KYmodem 断固として手伝いません。好きにやるだけw
07-19 00:59

@KYmodem ほぼ仕事
07-19 00:58

07/18のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

まだまだあぶない刑事で7年前にパクって脱獄した尾藤って、7年前にフォーエヴァーの冒頭で死んだ尾藤?じゃないわな。
07-18 23:09

2万5,000㎞移動バッジGet! http://t.co/hg3sNjCRO6 #ekiSh_bf7dbne
07-18 21:38

スイスって常時国民皆兵だっけ。各家庭で銃保有が義務。こわいこわい。
07-18 20:11

JAMは搬入設営からフル参戦が可能。手伝わないけど。
07-18 20:05

@KYmodem そういやJAMの予定がmixiに載ってないが
07-18 18:54

@KYmodem 牡プレイ排卵!
07-18 18:47

@M1139 @route418 ウチは産経なんですが、何故か朝日の配達員が持ってきます…だからなのか、朝日の押し売りは来ないですね。
07-18 18:13

神奈中バスロケ、目の前にいたYK301が検索できない。
07-18 16:01

103系、どうせ手摺植えたりして再塗装だから最初から塗ってない方がいいのかな?
07-18 15:40

@nissen @nappachanha3150 振り向かない事さ。ちなみに兄貴って、まわれめらわない事(゚д゚)サァ?
07-18 15:17

続きを読む

07/17のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@mtb_500 応募しようかな。手稲なら場所わかるし。
07-17 19:24

@mtb_500 だるまの6・4店とか赤門とか完璧ですね
07-17 19:11

@r418mk3 片足しか突っ込んでなくて、肝心のモノを突っ込んでないんですよ()
07-17 19:09

@otorikk たまプラーザが東京都とは思わなかったです。
07-17 17:55

リア充に突っ込んでいた片足が抜けそうです
07-17 17:52

100とか250の缶ビールをもっとコンビニ展開すべき。だって350じゃ多いよ。そりゃ350の方が需要多いしコスト的にもいい感じだけど、 家までガマンできない。かといって350は多い。
07-17 17:52

@KYmodem @tokotokottopo_ それは110系ハイエースだ
07-17 17:48

湘南信金と横浜信金を間違える事案が発生。余計な遠回り。
07-17 16:35

朝の6時に切手を多く貼る事案が発生。どうせ窓口持ち込みだから少なく貼ればいいのに。いや貼らないで持ってけばいいのに。
07-17 16:33

07/16のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

RT @nissen: このジョルノ・ジョバァーナには桶がある! #思いついた
07-16 17:00

RT @nissen: 承太郎「てめーはおけを怒らせた」 #思いついた
07-16 16:59

高濃度プラズマクラスターテレビってないすかね?
07-16 16:56

@SHARP_JP ランドマークタワーのFM横浜でプラズマクラスター扇風機宣伝中生放送!
07-16 16:52

@otorikk お072は検索対象ですよ?
07-16 15:08

この時間に桜木町に185?
07-16 13:25

もう外が明るくなってしまた
07-16 04:27

07/14のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

しまった函館本線森林公園駅のチェックイン取り逃がしたままだった(ekiSh@山手駅/1人がチェックイン中) http://t.co/Ko94a3ch5U #ekiSh_yamate
07-14 22:03

@cefdinir100mg 苫小牧ワープ。
07-14 18:40

新宿駅東口に荒らしが集まっているらしい
07-14 17:04

苫小牧⇔岩見沢をKitakaで室蘭本線乗ると札幌経由で運賃計算されるから注意な
07-14 16:46

@cefdinir100mg 地面が続いていればクルマで行くのだが。
07-14 16:43

@Mr_mtb まいばら・まいはら、おく・おぐ、いまじょう・うやじまい(違
07-14 13:52

キシ80 厨房撤去してどうすんだ?
07-14 13:41

レビンは?(ベタ http://t.co/7GaccFLbYF
07-14 13:13

小樽行きの特急がないのは(
07-14 12:21

快速エアポートのμチケットはどこで買えますか?
07-14 12:07

続きを読む

07/13のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

札幌市交完了(ekiSh@真駒内駅/1人がチェックイン中) http://t.co/lE7P93v5E6 #ekiSh_makomanai
07-13 23:46

札幌市営地下鉄南北線マスターバッジGet! http://t.co/s2fIgUeez4 #ekiSh_bj10cmd
07-13 23:46

ATC準備車 #103系という言葉を使わずに一番103系を感じさせた奴優勝
07-13 23:28

かわいそうの言葉だけじゃ救えない…同情するなら金をくれってか
07-13 23:25

南北線と東豊線まちがえた
07-13 21:22

札幌の地下鉄の終電、早漏だよ。店出たらダッシュしないとマニアわないよ!
07-13 21:18

お巡りさんこの人です @KERORIN_PR あと一応、薬も好きです(゜Д゜) RT @ASRKIRA: @KERORIN_PR @autechprimera アニメとカメラ好きな桶屋さん? http://t.co/SZPA69kvSF
07-13 21:15

夜のナイトライフ新谷かおる の前に真駒内一往復一発!
07-13 21:07

@cefdinir100mg Yes!プリキュア!
07-13 21:01

こあい人の名が挙がり戦慄 >RT
07-13 20:07

続きを読む

07/12のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@Mr_mtb 夜の真駒内にイッてみようかと (時間的無理
07-12 22:57

サッポロ市こ~つ~きょく
07-12 22:56

@route418 札幌いちばんミソら~めん
07-12 22:53

@Mr_mtb ラーメンウマー
07-12 22:53

すすきの着
07-12 22:09

札幌市電マスターバッジGet! http://t.co/GVUd4TfCRR #ekiSh_bdhup4k
07-12 18:52

@route418 長袖が(´‐`)ノ←コイツから貰ったダサいのしかない…困ったものです
07-12 18:18

19度くらいで風邪ひきそう
07-12 18:14

鼻バッジGet! http://t.co/vQtIxPQEaX #ekiSh_b9pps1i
07-12 18:01

札幌市営地下鉄東豊線マスターバッジGet! http://t.co/ysBBBsxJlu #ekiSh_bypwlsm
07-12 17:36

続きを読む

07/11のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

まあそんな感じ(何が)ベイサイド・ステーション駅スタンプ Get! http://t.co/4DNkZ497XR #ekiSh_st64ke1
07-11 22:21

コップのフチ子さん、人生崖っぷち子さん
07-11 16:27

ケロリンの中の人はジョジョクラスタか #ケロリン
07-11 14:35

滞在ちう(ekiSh@大山駅/2人がチェックイン中) http://t.co/WJ3lyDZgbv #ekiSh_oyama_tko
07-11 13:45

@nissen サディポロジアビートルという虫の、100%波紋を伝える糸で編んだ衣類はありますか?特に下着とかがいいです。
07-11 13:32

@nissen これは「パウパウパウ」と口で言いながら使えばいいのでしょうか
07-11 13:31

ディズニーランドって平日18時からのチケットってあるんだね。今の時期は17時からみたいだけどヽ(・∀・)ノ
07-11 12:17

年に一度の大山詣で
07-11 09:56

7月恒例、年に一度の大山詣で(昼飯付き仕事)(ekiSh@大山駅/3人がチェックイン中) http://t.co/WJ3lyDZgbv #ekiSh_oyama_tko
07-11 09:47

ごはん炊きたい
07-11 09:13

続きを読む

07/10のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@nissen では今までに食べたアンパンマンの数を(下らないので以下略
07-10 19:05

富山地鉄にダブルバーガー! #mixi_diary http://t.co/jagFWnj75K
07-10 19:04

@nissen サディポロジアビートルという虫から取り出した、100%波紋を伝える糸で編んだ肌着やシャツ、パンツやマフラーの取り扱いはありますか? 33日以内に入手しないと大変な事になりそうなんで。
07-10 18:20

おれ電車とか興味ないから #もっとも信頼性のない発言したら勝ち
07-10 17:58

@nissen 今までに食べたパンの枚数を覚えていますか? 僕はお米派ですが。
07-10 15:47

ギレンは父殺し、キシリアは兄殺し。さすが兄妹である。
07-10 14:57

RT @akari_daisuki: わぁいオスカー・フォン・ロイエンタール あかりオスカー・フォン・ロイエンタール大好き
07-10 10:33

07/09のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

ブラ外しゲーム!!森沢勇一は通報されました。 http://t.co/JvGVnWz83I通報したからどうだというのだ?そんなものは簡単にもみk(連行されました
07-09 19:04

@zrou_chakb ジェットコースターどこ行った?
07-09 18:15

今日はノーブラでジェットコースターに乗る日?
07-09 17:50

@Mr_mtb テレビで温度計を直射日光下に晒しながら「こんなに気温が上がってます!」って
07-09 17:43

@_azukimochi この学校のOBが違う意味で泣いていそう…
07-09 17:41

@KYmodem 買っちゃえ買っちゃえ!バレないようにウチにずっと置いとけばいいよ!
07-09 17:39

@kingjim ノーブラですか?私もノーブラです(セクハラおやじ/40歳)
07-09 15:50

また東逗子のチェックイン忘れた
07-09 15:47

@nissen @keroro_PR 何を言っているのか分かりやすすぎるが、催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ、もっと恐ろしいものの片鱗だということ。
07-09 13:53

神奈川臨海水江線にDD55 19入線。もう帰りました。 http://t.co/iIoXK6gKMD
07-09 13:50

続きを読む

07/08のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

【画像】渋谷駅で拳銃らしき物体を振り回して暴れた男が警官に捕まる事件発生! - NAVER まとめ http://t.co/e2MlOlzSF8ソースがTwitterというのが一番信用できないと再認識させられる事案。尾ひれ背びれ簡単に増殖するし。
07-08 23:10

今日はいい加減エアコン入れるぞ
07-08 17:43

@route418 勝手に釣られたと言ってるのがダラダラと。
07-08 17:40

横浜に少し分けて
07-08 15:26

市内の湖じゃなくて奥武島の話で本当によかった >RT
07-08 15:23

RT @ryukyushimpo: こらーっ!だれですかさっそくこんなのまとめたのは! / 琉球新報「奥武島でスク水揚げ」の記事でTwitterがちょっとした祭り状態に - NAVER まとめ http://t.co/BM1LeM9bBk
07-08 15:22

昨日は38歳、今日は38度か
07-08 15:19

スク水クラスタ >RT
07-08 14:28

RT @ryukyushimpo: こちらもフォローさせていただきました。今後ともよろしくお願い致します。 RT @enganbus 【お知らせ】スク水がつなぐ南と北の縁、琉球新報様をフォローさせていただきました。那覇バス様(@nahabus)以来の沖縄のフォロワー様です。宜し…
07-08 14:27

さあ都立大学(駅)へ。
07-08 13:03

07/07のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@M1139 お疲れサマーでした。渋滞25kmよりは楽しめたかと。
07-07 23:42

@tajiyokonaha おつありです そちらも(就寝中)お気をつけて
07-07 23:36

@route418 おつありです まだ着いてませんがマターリ進行します
07-07 23:35

さあ帰るよ。ついでに現場3箇所を外からチェックしてみた
07-07 23:08

東京だ
07-07 22:34

インプレッサと間違える事案発生
07-07 20:40

JNMA間に合わないよ
07-07 20:38

双葉SA 元気玉(違 http://t.co/0jt7290zr1
07-07 18:56

@_azukimochi 正確には恵那山トンネルの一本前のトンネル入り口な。もしかしたらケータイかスマホ弄ってるだけかも。
07-07 17:34

RT @limeline1551: 「切符買わずに列車乗ったったwwwww」ってpostして、情弱が「警察と刑務所どちらが云々」ってRTした後、普通に運賃を車内清算する芸したい
07-07 15:48

続きを読む

07/06のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

ガールズ&パン○oー
07-06 22:34

HTT 放課後トイレタイム
07-06 22:29

先輩ヽ(・∀・)ノ●ウンコー
07-06 22:11

@tokotokottopo_ きそふくしまにいます
07-06 20:29

RT @monsterhanda: 山本太郎の正体 http://t.co/5ZX9uZUYtO 只の検索結果ですがほとんど間違いない。一応選挙前なので、ソースが無いのは信じないように。一応社民党候補と同等ですね。http://t.co/DisAaTVDtD
07-06 20:12

なー http://t.co/0vglfT3YLw
07-06 19:59

RT @nyaru_mayu: コミケには献血車が来ていて、それが献血者が減少する年末年始を支えているようです。つまり新年早々大怪我すると、高確率で濃厚なオタクの血を強制注入されますので気をつけましょう #c84
07-06 19:46

@KYmodem それは来週。
07-06 17:00

今日はここまで(ekiSh@木曽福島駅/1人がチェックイン中) http://t.co/x4s6WT2SAJ #ekiSh_kisofukushima
07-06 16:54

全国ご当地ゆるキャラ巡り アルクマ木曽福島駅バッジGet! http://t.co/Pg1MvLKn5l #ekiSh_blhl2w4
07-06 15:00

続きを読む

07/05のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@tokotokottopo_ 提示された乗り換えは精査しましょう。結構なんでここで乗り換え?ってのあります。東京方面検索すると大抵新橋で変な乗り換え提示されたり。
07-05 22:59

@route418 ラッキーストライキのイメージしかありません
07-05 22:00

浅野駅でカメラマン一人、モデル一人の撮影会やっとる。OL系だな。
07-05 21:57

お、37分に海行きがアルナ工機(ekiSh@浅野駅/1人がチェックイン中) http://t.co/9QjYxw1kIw #ekiSh_asano
07-05 21:24

こっちからTwitterに送ればいいんだな
07-05 19:06

@nissen 俺は買わずして後悔するより→買って後悔する買って後悔するようなものの取り扱いはありませんか?
07-05 18:59

@nissen よろしい→ならば戦争だ でしょう。たぶん。
07-05 18:46

@nissen なに勹廾干ュ―語なんか使ってるんです? まさかスミスさんがねらーだったなんて…
07-05 18:44

@norakuma このマツダロードスターはフォロワーさんのZrouさんを西武鉄コレを買いに行ったとき乗せたものです。ところでマツダロードスターにはいつになったらロータリー積むんでせう?
07-05 17:28

死亡フラグ回避「オレ、この戦いが終わっても何もしないんだ。また命令来たら出るよ」
07-05 16:42

続きを読む

07/04のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@tokotokottopo_ 普段あんなことないす。首都高まで煙いなんて。
07-04 20:56

@r418mk3 誰www
07-04 20:53

@tokotokottopo_ 西武祭りだ! 黄色い401系だ!
07-04 20:52

@tokotokottopo_ 普通モクモク出てるのは水蒸気なんですわ。今の環境基準だと煙は浄化して排出せなならないから。今時黒煙出してるのは古いディーゼルか蒸気機関車くらい。だから今日の鶴見工業地帯は普段と違って異常。故障かなんか。
07-04 20:51

@tokotokottopo_ 武蔵白石から半分も歩かずにCIできます。つか新芝浦駅から大川拾えた事もあり。
07-04 20:46

@tokotokottopo_ てゆうか今日のあの界隈は異常だった。どっかで火事あったのかと思うくらい煙かった。
07-04 20:44

( ´ ▽ ` )ノやぁやぁ。(ekiSh@石川町駅/7人がチェックイン中) http://t.co/dNxwjk5WR7 #ekiSh_ishikawacho
07-04 20:42

( ´ ▽ ` )ノやぁ。(ekiSh@武蔵白石駅/1人がチェックイン中) http://t.co/MfywapgogH #ekiSh_musashishiraishi
07-04 20:41

@tokotokottopo_ じゃあ勝手に行ってる(笑)
07-04 20:40

@tokotokottopo_ 大川は武蔵白石から歩く歩く。浅野→浜川崎も歩ける。
07-04 20:39

続きを読む

07/03のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

もちっとしたら深夜の郵便局を探検だ!
07-03 23:59

@JP_TrabantClub 私が言ったのではありません。ラーダ・ニーバとゴルビーウォッチが欲しいです。
07-03 23:56

@cefdinir100mg そうですよ。
07-03 12:07

@Mr_mtb 役所に死亡届を出せばよいですはい。
07-03 12:06

さてそろそろどうでもいい生命保険を解約しないと貯金が目減りする。
07-03 01:36

MDを修理する訳だけど、MD-80やMD-81じゃないよ。MD5500だよ。
07-03 01:35

@cefdinir100mg 前に調べたのと変わってなかった。でも、2015年までって期限が追加されてた。
07-03 01:35

@cefdinir100mg まだやってるか調べなきゃ。外部で修理しいてくれると聞いた。
07-03 01:19

@111_1111 何その上野駅13番線トイレ。まあ私は鉄道だろうがクルマだろうが飛行機だろうが自転車だろうがチェックインできればいいわけで、ついでにしらかみ、津軽も行ければ尚よく。
07-03 01:19

@111_1111 んだんだ。
07-03 01:15

続きを読む

07/02のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

弘南鉄道乗りに行くには、ノクターンで行ってグランクラスで帰るという、リッチなのか貧乏旅行なのかよくわからない。
07-02 23:13

@Mr_mtb これ、飛行機を撃ち落とそうとしてるんですか?
07-02 23:08

京都バス95系統に乗る会を企画。
07-02 23:07

@norakuma 把握した
07-02 23:06

@zrou_chakb 「酒」の人に渡すモノがあるのですが渡せない…
07-02 22:21

@norakuma 何だか分かりませんが、そうですか。
07-02 22:19

@norakuma 石川島製の大波ではダメですか?
07-02 22:02

今度の計画にほころびが出てきたゾ
07-02 20:35

暑い
07-02 20:34

@hosengoteatime 問題はその重量ですなぁ。ざっと計算したところ芯あり芯なしシングルダブルで幅があるけど30~45kgくらい。
07-02 20:29

続きを読む

07/01のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

大船駅9番線、10番線、磯子駅1番線、2番線全て電車で埋まっております
07-01 17:15

@tokotokottopo_ 充電の件
07-01 17:13

@tokotokottopo_ 謎の言葉ということにしときます。
07-01 17:04

RT @wickedweasel: Estelle looks AMAZING in the new vibrant multi coloured #wickedweasel kaleidoscope #bikini http://t.co/t4F4oI62Ru
07-01 16:58

そうか東日本のPFは2000番台に改番されてないから1000番台は廃区分番台になってないんだ!1107健在
07-01 16:47

@tokotokottopo_ 武蔵藤沢もだって。有楽町駅で運転再開待ってドトール居たらいつの間にかフカーツしてる
07-01 16:41

東京烏賊鹿大学
07-01 09:16

1番線の電車はワタミ行きです(ekiSh@新橋駅/24人がチェックイン中) http://t.co/HIDv5k93io #ekiSh_shimbashi
07-01 08:58

えー次はー シン バ シ
07-01 08:52

( ´ ▽ ` )ノ←彼を追いかけてきたけどドコモ?(ekiSh@品川駅/30人がチェックイン中) http://t.co/3Tl53Z2qvD #ekiSh_shinagawa
07-01 08:51

続きを読む

06/30のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@cefdinir100mg @Mr_mtb こないだ新宿でやったらしいですけど。
06-30 19:11

RT @_nkymj13_: 警察に連れてかれたレオタード http://t.co/JBCVapuLGr
06-30 18:09

RT @omaru_uwabaki: 今から町田へ出かけます。 http://t.co/NtTdXMCQGh
06-30 18:09

うわばきレオタード連行された?
06-30 18:07

ふたりはカリギュラ
06-30 18:05

@111_1111 昔持ってたけど統合されますた。とかいたりして。
06-30 13:28

旦那が行方不明だったらしいが、もう帰っているようだ。
06-30 01:38

そろそろ帰るか。次回の約束忘れたけど
06-30 01:14

プロフィール

昴

Author:昴
昴 ◆BF5B/YTuRs ねらー。何の因果かコテハンに。
森沢優一(勇一)とも名乗る乗り物好きのオッサン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

