

08/30のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

I'm at 山手駅 (Yamate Sta.) (横浜市中区, 神奈川県) http://t.co/YkBNr1ljHB
08-30 20:28

戸塚市、大船市、辻堂市、博多市
08-30 19:43

@kingjim ごめん男優の日と空目した
08-30 12:11

過渡のクモユニ74、信号炎管なくね?屋根裏見ると取り付け皿穴あるけど。
08-30 01:32


08/29のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@tajiyokonaha 最近急にみんな「提督の決断」やりはじめたんですかね?ネトゲに移植?
08-29 22:50

@hosengoteatime 風が窓を叩いたのと判別できんかったにょ。
08-29 22:47

@hosengoteatime やっぱ?
08-29 22:44

ぐらり?
08-29 22:43

RT @taki92616034: 内之浦にて、子連れだったので各種テレビの方に取材を受け、どうしてロケットを見に来たんですかぁ?の問いに、子供がはやぶさの帰還をきっかけに宇宙に興味を持ち、かの糸川先生の内之浦に来たくて…と説明しても、糸川先生の名前に??の様子のリポーターさん…
08-29 22:43

@hosengoteatime 本牧の大谷不動産へ行くと市電の写真だけは見れます
08-29 22:41

KKKKKK
08-29 21:39

変醜長がウチに来るらしい
08-29 20:28

@KERORIN_PR 仕事中になにやってんだとウチなら社長に怒られますよ?
08-29 17:38

@MSN_Nagato 薄い本には編集部って存在しなくて
08-29 15:23

続きを読む

08/28のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@otorikk なんで「お天気マン」なのかイミフでしたマエタケさん
08-28 19:37

4spのIDとパスどっちも分からなくなった
08-28 18:57

@otorikk ハリカて6専属スッポンサー?
08-28 18:56

@tokotokottopo_ マネーがジメジメしてるんじゃダメですよね。で、かなうんの美人マネージャーは?
08-28 18:54

ポポの店長候補ってマネジメント経験ないとダメかな?
08-28 18:46

@Mr_mtb いやだから(違)と
08-28 18:41

@KYmodem 俺様無職記念(違)
08-28 18:38

@KYmodem なにノロケてんのさ
08-28 18:37

RT @ayumifairyfield: 国際鉄道模型コンベンションでフォロワーのかなうんさんと初対面しました~!伊豆急で結婚式を挙げて、この日は奥様と参加していました。 http://t.co/tceWhUgplb
08-28 18:35

RT @sorathiseisaku: 【祝 開店】鉄道模型専門店「柳井レイルモデル」が明日オープンします。 山口県柳井市神代4195-4 ※最寄り駅はJR山陽線大畠駅です。 TEL 0820-45-2537 営業時間 11~19時 定休日 火/水 ※あの鶴見店の店主が地元で開…
08-28 18:29

08/27のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@otorikk 全国どこでもハリカのチェーン贈り物はハリカです贈り物はやっぱりハリカ!全国チェーン店募集中!
08-27 23:35

@r418mk3 それでもリョーツ一人にはかないませんリョーツ入れたらもう最悪。
08-27 23:32

@r418mk3 こち亀スピンオフ作品、本田とボルボ西郷コンビの「パクるぞ!」なんてどうです?
08-27 23:21

@r418mk3 おっとツインエンジントゥデイを忘れてると逮捕しちゃうぞ
08-27 23:18

@mtb_500 はいマイケル
08-27 23:14

@r418mk3 前2軸、後2軸のシングルデフ(後後引きずり)と考えればよかですね。2エンジンならツインエンジンカルタス
08-27 23:13

@111_1111 0.66666666666666666666666666666666666666666666666 循環小数
08-27 23:02

京阪350形は1台車1モーター1軸駆動だから、片方の台車に2モーター積んでる0.5M車と同じ計算になるよね?
08-27 23:01

気動車の1エンジン1軸駆動車って、0.25Mって計算にならないか?
08-27 22:58

@cefdinir100mg (下のお口の恋人と返されなくてよかった)
08-27 20:40

続きを読む

08/26のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@Mr_mtb KYモデムカンパニーの店長?
08-26 02:47

@Mr_mtb 考えてみたら何年も使ってなかったんよ。レンタルレイアウト開業したい人にオヌヌメ。
08-26 02:45

誰か過渡の毒家…いらないか。
08-26 02:43

誰か過渡のECS-1をそこそこの値段で買わない?希望なければ尾久に出す。
08-26 02:42

08/25のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

あまちゃんというドラマに半沢直樹という俳優が出演してるんだと思ってた。ディスカバリーチャンネルとナショジオとヒストリーチャンネルとアニマックスとタモリ倶楽部くらいしか見てないから。地上波は毒されている()
08-25 22:54

半沢直樹っていう俳優がいるんだと思ってた。
08-25 22:50

@Mr_mtb たしかにさっぽろは丸い感じじゃなかったです。
08-25 12:49

@Mr_mtb さっぽろ駅?
08-25 12:47

@Mr_mtb どぎゃんしたと?
08-25 12:46

KO重機ねぇ…
08-25 12:22

六郷橋をこんな感じで。トラスの高さ足りないけど風味で勝負。 http://t.co/ATZcfTNKqP
08-25 11:58

@KYmodem 機密事項のためお見せする事はできないけど、今回も無事に今井浜 舞のお持ち帰りに成功したんですか?
08-25 11:18

@masyuuki 粉砕バットを投げ返してくれるのですね。
08-25 11:12

RT @masyuuki: スピンアウト物は描きたいですね(^_^) RT @koufukutarou9: @masyuuki 僕は先生の作品ではバーディが一番好きなので今回の件は「ほらな、そうだろ、おもしろいもの」という感じです、いつか続きとは言わないまでもスピンアウトや番外…
08-25 11:11

続きを読む

08/24のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

よし先に着いた(ekiSh@鶴ケ峰駅/3人がチェックイン中) http://t.co/0c26kGc3QU #ekiSh_tsurugamine
08-24 16:40

@111_1111 まだ行ける
08-24 16:39

@otorikk じゃあ自腹で
08-24 14:09

@cefdinir100mg 最高で最悪でし
08-24 14:08

@cefdinir100mg へい、いらっしゃい! #フォーティーワールド
08-24 13:58

@otorikk し、しらす丼!
08-24 13:38

@KYmodem 伊豆急グッズをブースごと
08-24 13:36

はよ来い http://t.co/YlbyBHB670
08-24 12:35

べるづっつーか、野月うるさい
08-24 12:06

へんなもんばっか落とし物だな。誰か機関車とか落とさないのか
08-24 12:02

続きを読む

08/23のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

さて職を探すか。
08-23 22:48

パトレイバーどこ? (ekiSh@南部市場駅/2人がチェックイン中) http://t.co/g9tngulho8 #ekiSh_nambushijo
08-23 10:01

パトレイバー見にきたけどいない http://t.co/XtknsPazTE
08-23 09:56

08/22のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@tokotokottopo_ くろま屋さんにオーダーしなされ。そういや貨車コンテナ用のフィルムどこ消えた?
08-22 20:00

@KYmodem 35歳の高校生ってドラマあったな。誰か高校入ればいい。
08-22 18:08

RT @southpark_botx: ギャリソン「俳句は五七五の音節でまとめるんです。じゃあケニーも1つ作ってみましょう。」ケニー「フニャチンを 立たせてみよう 口淫で」
08-22 17:58

とうだいに入った (@ 東京大学医学部附属病院) http://t.co/JVgT2HKubK
08-22 14:17

派遣先は明記されてないけど鶴ヶ島の鉄道模型メーカーにCADオペだって。#お察し下さい
08-22 10:45

08/21のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

おお、降っていなかった横浜市中心部にも雷鳴が
08-21 16:29

@tokotokottopo_ 王禅寺びしょ濡れだお
08-21 15:58

08/20のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

RT @keihandensha: 港へ向けて走り去っていきました。 http://t.co/TIKyC6o1Dm
08-20 19:52

RT @keihandensha: 【富山地鉄さんでの旧3000系特急車ダブルデッカーデビューまであと5日】 京阪電車寝屋川車庫からの陸送で道路を疾走するダブルデッカー http://t.co/stdprdufEN
08-20 19:52

メーカー製の部分品組み合わせて作ったものピーコして売ったらやっぱマズいよな
08-20 17:45

@tokotokottopo_ マルシェ?
08-20 15:53

@T2yk ヽ(*´▽)ノそれ売れる~?
08-20 15:38

「グリーンベレーは俺の大好物だ!」地上波ではもう聞けないのか?#コマンドー
08-20 14:38

@Mr_mtb な、な?だ
08-20 14:24

@cefdinir100mg @tokotokottopo_ @bmp_jpeg 踏切の方のファミマ寄ってから()
08-20 06:52

@mtb_500 叔母の担任が中学の校長ですた
08-20 06:36

08/19のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@tajiyokonaha ちょこちょこ再生産してるようで。
08-19 18:20

@T2yk トミカリミテッドビンテージ西武警察RSのRS-2、RS-3コンバージョンパーツ!?
08-19 18:16

@tajiyokonaha さいたま方面で作られておりますはい。
08-19 18:11

@tajiyokonaha わかってるでも思い出した時に使う程度
08-19 18:10

@tajiyokonaha 売り子さんに手は出してないぞw
08-19 17:53

@tajiyokonaha なんの動力www
08-19 17:51

@T2yk バイク用?
08-19 17:50

帰る (@ 保土ヶ谷駅 (Hodogaya Sta.)) http://t.co/TUKM6qa9YN
08-19 17:28

@tokotokottopo_ 100万なんてとてもとても
08-19 16:58

@tokotokottopo_ 6桁は行きました
08-19 12:45

続きを読む

08/18のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

RT @ayumifairyfield: こんばんは、今井浜あゆみです。 http://t.co/ErQ8Km8k2P
08-18 23:59

RT @KYmodem: (´‐`)ノ体験運転? http://t.co/akd8NuKyC5
08-18 23:58

@M1139 @T2yk その ような 人は知りませんねぇ
08-18 23:56

帰ってきた (@ 山手駅 (Yamate Sta.)) http://t.co/Q5EKa5qhaF
08-18 01:34

@M1139 @T2yk どのような 人ですか?
08-18 01:21

@cefdinir100mg いすみはムリでした
08-18 01:19

3万㎞移動バッジGet! http://t.co/DyGgCQuetp #ekiSh_bkvme9a
08-18 01:11

I'm at 海ほたる 展望デッキ (木更津市, 千葉県) w/ 2 others http://t.co/ERLFDQ97hZ
08-18 00:49

横浜までスタンドなし(警告灯点灯) (@ セブンイレブン 木更津下郡店) http://t.co/0WwGAF1Pwl
08-18 00:36

@M1139 @T2yk 変装しなくちゃ
08-18 00:20

続きを読む

08/17のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@T2yk また飯給駅行かなきゃ
08-17 23:43

I'm at 五井駅 (Goi Sta.) (市原市, 千葉県) http://t.co/slYVbgnVVf
08-17 23:41

ここがスタート (@ 上総中野駅 (Kazusa-Nakano Sta.)) http://t.co/03zxtBRcSC
08-17 22:06

@gejimayuoyaji それを言ったら朝日新聞社も相当に戦争に加担してた事を後世に伝えないと。
08-17 18:28

08/16のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@MSN_Nagato パネル見た限り京王ほか全5社だと
08-16 20:33

すき家、牛丼とうな丼のあいがけはお互いのタレが喧嘩しておいしくないし、お好み牛玉はお好みソースの味が勝っちゃってまたおいしくない。別々に出せばいいのに。
08-16 20:27

あれ?このままじゃ路モジとヤードモジュール同号掲載?
08-16 18:46

@MSN_Nagato 俺じゃん。ちなみにプラレールが4歳半くらいから。
08-16 16:21

@mtb_500 酷電か
08-16 12:44

@MSN_Nagato コッペル軍曹の次、白い九州のが走ってるやつ
08-16 01:17

@tokotokottopo_ 横浜線じゃないか
08-16 01:14

08/15のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

全自動大根おろし器でスマホがバグった #サザエさん
08-15 21:32

@MSN_Nagato KYトレイン
08-15 21:22

@cefdinir100mg おまえと俺は喧嘩もしたけど一つ屋根のした暮らしてきたんだぜ#いつ?
08-15 21:21

@cefdinir100mg @tokotokottopo_ ウィッグ被ればわからない
08-15 21:18

@cefdinir100mg 木更津経由(久留里線・小湊鉄道全駅)でもいい?4時出だよ
08-15 21:18

#しげるさん 前にもやったね。 http://t.co/dPOpZVcRPV
08-15 21:15

ビッグサイトからの帰り道、ふと木更津に寄り道しようかとの衝動に駆られた。
08-15 20:45

@cefdinir100mg 朝迎えに来いって? 仕方ないですね()
08-15 20:44

ろくに洗車してないのにキラキラに見えるのは照明のせいか。
08-15 20:34

東4ホール http://t.co/gyid5fcmTq
08-15 20:28

続きを読む

08/14のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

荷姿 http://t.co/geyQsZ9byr
08-14 22:44

@tokotokottopo_ @mtb_500 文句言う奴多いんだね。興味ないからどうでもいいや、。おや?こんなところにコンテストの入場料割引券が
08-14 22:16

@tokotokottopo_ @Mr_mtb 中古漁りも視野に入れましょう。って中古もあんまり出回ってない?
08-14 22:12

クルマに積めないモノ作ったらアカン http://t.co/MJAy2a9jYH
08-14 18:33

明日に備えて工作中だけど材料足りない http://t.co/ZYBx9jUhBI
08-14 18:26

@Mr_mtb !Σ( ̄□ ̄;)どの3000
08-14 17:16

勝手にしやがれ!ヘイブラジャー
08-14 17:10

I'm at ザ・ダイソー ベイタウン本牧5番街店 (横浜市中区, 神奈川県) http://t.co/dtnSjjcw5V
08-14 17:09

空耳アワード年々遅れてないか?
08-14 16:53

RT @TAMORIclub_info: ■2013年8月16日 24時50分 「空耳アワード2013」今年もやってまいりました空耳アワード!ジャンパー連発の優秀作が揃ったこの1年!下ネタ部門も絶好調!グランプリの栄冠に輝くのはどれか!?(前編) http://t.co/x1
08-14 16:52

続きを読む

08/13のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

誰かのフォロワーさんに捧ぐ >RT "@everycutecat: 単位をください http://t.co/RLwzI5Tq3U";
08-13 19:21

RT @everycutecat: 単位をください http://t.co/tp7cqRDyCO
08-13 19:17

プリウスでクラッチ踏もうとした午後
08-13 16:09

@tokotokottopo_ コラ画像かと
08-13 15:25

@mtb_500 架線・パンタ経由避雷器破壊やな。
08-13 15:21

@tokotokottopo_ これ小田急4000の帯色を()
08-13 15:15

@otorikk 財布も乏しいので、親としては同じ金出すなら違う車種、色、線区、年代の方が
08-13 11:24

モーニング(ここにコメダ欲しい) (@ ジョナサン 横浜本牧店) http://t.co/yOrSSVQoqX
08-13 09:11

I'm at 神奈川スバル 二俣川店 (横浜市旭区, 神奈川県) http://t.co/ItnwADb9mA
08-13 07:58

@cefdinir100mg 東( 京電機)大
08-13 06:03

08/12のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

I'm at ドトールコーヒーショップ 聖マリアンナ大学病院店 (川崎市, 神奈川県) http://t.co/ouWhxFyGto
08-12 15:16

I'm at Fit Care DEPOT 長沢店 (川崎市多摩区, 神奈川県) http://t.co/Pph6o4WvQn
08-12 14:47

OS-1 (@ HAC DRUG 長沢店) http://t.co/PMOhue5dXO
08-12 13:43

08/11のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@sanoyutaro @ryo_syokathu サーヤ絡みで居たりしましたからね。※サーヤとは黒田清子さん。あとはお察し下さい。
08-11 17:38

@sanoyutaro お客さん感覚の奴らですね。文句言う奴って。売り子や挨拶まわり、妹の送迎でしか参加したことないけど。
08-11 17:35

RT @sanoyutaro: マナー違反を注意された参加者が『俺が出した金でメシが食える派遣バイトスタッフが偉そうに指図するな!底辺の癖に!』と言って来る事が稀にあるが、それに『いえコミケスタッフは皆ボランティアスタッフです』と冷静に答えるスタッフが本業は弁護士や医師だったり…
08-11 17:31

あの赤いレオタードのおっさんが横浜に行くと。町田から浜線か、相鉄か
08-11 17:09

ぬこ http://t.co/1kI4APO60j
08-11 15:28

まだ二階は照りつけが http://t.co/UieZvgXy5h
08-11 15:24

@tokotokottopo_ 横浜市中区はカンカン照りで
08-11 15:21

@tokotokottopo_ さっき通過した。早すぎました。
08-11 15:16

@tokotokottopo_ 病院で一時間半ほどエアコンの冷風浴びることになりますけどいいですか?(診察待ち)
08-11 15:14

【警告】むやみに安易な打ち水はしないでください!急激な湿度上昇が起こります!文字通り焼け石に水です!やるならゲリラ豪雨並みに撒いてください!【湿度上昇】
08-11 15:12

続きを読む

08/10のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

I'm at セブンイレブン 海老名中央3丁目店 (海老名市, 神奈川県) http://t.co/FUCoaMZe3J
08-10 21:21

4315 急行小田原 (ekiSh@相模大野駅/6人がチェックイン中) http://t.co/ow2DRHvleS #ekiSh_sagamiono
08-10 21:03

8166 急行新宿 (ekiSh@相模大野駅/6人がチェックイン中) http://t.co/ow2DRHvleS #ekiSh_sagamiono
08-10 20:59

てんやってJAF会員だと50円引きなのね。会員歴20年で初めて割引特典行使したような
08-10 20:53

@KYmodem 性マリアンナ医科大によこして。左手人差し指怪我したの山口くんが(誰?)
08-10 19:08

@KYmodem いまから
08-10 18:29

なんで小田急乗ってんだ俺。(ekiSh@柿生駅/3人がチェックイン中) http://t.co/KyruYUxu9e #ekiSh_kakio
08-10 17:38

@MSN_Nagato JRも趣味で鉄道会社やってる訳じゃないですしね
08-10 16:48

@MSN_Nagato 「私は変態です」と書いたプラカード掲げて歩いてるようなもんですからね。県立地球防衛軍の3巻か4巻で変態の都と
08-10 16:38

@T2yk 観音様でございます。大仏は男の子です。
08-10 16:29

続きを読む

08/09のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@KYmodem 1000円でも買いたいと思わせる鷺の手引き書
08-09 16:00

憂いのない世界に行きたいんじゃなくて、憂いを無くしたい。
08-09 15:09

@warnerjp @nissen @TANITAofficial イカ娘の実写版? #地球侵略
08-09 14:53

100050年生きてりゃ1年くらい誤差の範囲か
08-09 12:50

いけねぇ閣下の歳を一桁まちがえた。蝋人形にされる
08-09 12:48

@nissen 20世紀があと1年と1秒残っている事に気づかなかったって訳ですか?1万年生きていたのに。ちなみに閣下はカーズ様より年下の男の子
08-09 12:44

米軍の救助ヘリが墜落して大騒ぎしてるが、2年前に海上保安庁の救助ヘリが墜落して5人亡くなったのを覚えていますか?
08-09 12:37

民間機だって墜ちるときは墜ちるんだから、ボーイング737が墜ちたらボーイング787就航に反対すべき。
08-09 12:23

@tokotokottopo_ @Mr_mtb 貨車は年代さえ間違わなければなんでもあり。
08-09 12:08

@Mr_mtb @tokotokottopo_ ああそれサッポロビールので、山下・本牧はキリンビールの9800だから。日清に持ってく(大川・磯子)のは国鉄の2200使ってた。
08-09 12:00

続きを読む

08/08のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@KYmodem @zrou_chakb 雁川なんて昔は毎週金曜日わざわざ行ったものだが
08-08 21:16

@nissen あれがスミスさんか
08-08 20:16

@zrou_chakb アコム、プロミス、KYモデムカンパニー
08-08 20:07

@nissen @YURIKO1977 ちょいと足りないですよ。深紅の秘伝説とか。
08-08 20:05

気温下がらないよ こはま
08-08 19:22

スパグレ軍団(色が色だけに日の丸ステッカー禁止)
08-08 18:39

鉄コレ18弾は阿武隈抜いて富士急5000を入れる予定
08-08 18:21

@Mr_mtb 軸だけ
08-08 18:17

たかだか臨時の代走ぢゃねーか。
08-08 17:29

矛盾とかそういうレベルのはなしぢゃねーよ。バカか?
08-08 17:27

続きを読む

08/07のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

各停横浜 8138
08-07 21:50

各停 大和 8202
08-07 21:18

@otorikk 昼は待たされる位に営業してましたよ
08-07 18:01

@otorikk 麺やBar渦 行こうと思ったら至近のリパーク満車で、結局すき家
08-07 16:15

@Mr_mtb 真冬でも新春だし
08-07 12:07

ストレイツォ容赦せん!この薬局に処方せん!
08-07 12:03

ダメだ他行こう
08-07 12:01

さて橘での用事完了。桜ヶ岡にラーメンダイニングとかあったような
08-07 11:50

@otorikk すごいなエド見違えたよ!これがあの臭かったシルフィかい?
08-07 10:27

今日は鵠沼がやけに遠く感じる
08-07 10:09

続きを読む

08/06のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@cefdinir100mg お婆ちゃんの知恵袋でしたね。
08-06 20:10

@cefdinir100mg 元看護士と元レントゲン技師の孫です。
08-06 18:15

@nissen つまりフェザーンですか。
08-06 18:01

@cefdinir100mg ちゃんと止血しといてね。一時間に一回くらい開放して壊死させないようにするんだよ。お婆ちゃんの豆知識。
08-06 17:56

クルマ止めたとこわからなう(ekiSh@京急蒲田駅/4人がチェックイン中) http://t.co/flZmilyYi0 #ekiSh_keikyuukamata
08-06 15:36

快特三崎口行 1095
08-06 15:03

関東電気保安協会って知ってる?
08-06 15:02

三田線 6328-8 日吉行
08-06 15:00

味が判明:世界初の人造肉ハンバーガー http://t.co/RQwfQodD5q @wired_jpから人肉ハンバーガーと空目
08-06 14:35

頭部用エアバッグだね。「目に見えない」自転車用ヘルメット:スウェーデンの女子大生が発明 http://t.co/5GfYaGgYQt @wired_jpから首周りも保護できるから従来のヘルメットよりいいかも。ただヘルメットとの共着は無理だな。
08-06 14:34

続きを読む

08/05のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@MSN_Nagato いえ、店で新品買ってました。で、パンスト代を渡哲也に請求。 #私鉄沿線97分署 #第1話
08-05 16:31

下並木なう(ekiSh@八丁畷駅/3人がチェックイン中) http://t.co/FKGscbRW5N #ekiSh_hatchonawate
08-05 13:00

@MSN_Nagato パンストで代用できるって時任三郎が言ってた。
08-05 12:50

@otorikk @AZUSA_fujikawa 確か211系からだったと思うんですよそれ。検査時に交換されるとしても国鉄末期くらいから。
08-05 05:12

「世田谷ナンバーはイヤ!」反対派住民が国交省を訴えた - NAVER まとめ http://t.co/gD2LA23sBu画像にある世田谷000せ20-14て将来実在し得るナンバーだが。実際に払いだされるまで到達するかは疑問だが。
08-05 05:06

@synfunk 1994年以降の統計ですけど、熱中症による死亡は増加の一途で練習中に水分補給出来るようになっても減ってないんですよね…
08-05 04:59

@otorikk @AZUSA_fujikawa 違う気がします。昭和60年代になってからの避雷器のような。
08-05 04:29

そりゃあ対処して大事故を未然に防いでいたでしょう。原発だってノントラブルな訳がない。機械なんだし。 >RT
08-05 01:29

RT @runshiwa: @sawaakihiro @takapon_jp "作業員がボイラー内上部の異音を確認"こういう対処で大事故を未然に防げてる面はありますよね。もしこのトラブルが原発で起きてたらどうなっていたでしょうか?
08-05 01:26

08/04のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

ありますか行けるかうんにゃ、駅お休みか#あ行にエロ用語が入っていたら変態エロ用語使ったの数時間前だし
08-04 23:48

@MSN_Nagato 全く忙しいもんですコミケは朝行くだけでそのまま出勤だし、JAMは4日間出ずっぱり、コンテストは行けるかどうか
08-04 23:44

RT @N2CLUB: 【18禁】SM&アブノーマルプレイを専門に扱った素人投稿誌『SMニャン2倶楽部マニアックス Vol.47』(DVD付/大判本)が発売中です。投稿エロ本の中でも一番過激であると自負します。 http://t.co/HjEeSTCkna http://t.c
08-04 22:10

@MSN_Nagato ぜんぶあそび
08-04 22:10

来週末から三週連続東京ビッグサイト
08-04 20:51

太陽ってすごいよな。誰にコントロールされるでもなくずっと核融合を続けてて地球に放射線浴びせ続けて。地球も負けずに太陽からの放射線を磁気圏で防護し続けている。
08-04 16:09

08/03のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

あ、 http://t.co/6oLe4qPiN0
08-03 21:35

@cefdinir100mg @Mr_mtb 自分で自分をシウツする
08-03 20:50

@masyuuki 神奈川県警第一機動隊に配備されたのかと思いました。出現場所が場所だけに。
08-03 20:08

@AZUSA_fujikawa うぃ
08-03 19:04

@111_1111 はよ
08-03 19:04

神一機の敷地かな?それとも現場裏の国有地かな?
08-03 17:50

RT @CHABACHI79: キターーーーー!!パトレイバーなぅ http://t.co/f5duE7hcwQ
08-03 17:48

@111_1111 IHI建機さん、日本飛行機さんのすぐ近くでしたよ
08-03 17:36

@Mr_mtb じゃあ真冬の宅配ピザ屋に期待しよう。めっさ寒い日に必ずやって欲しい。そのまま灼かれてしまへ。
08-03 17:34

RT @oonaoto: バルス!!!!!! #ラピュタ http://t.co/ATGrTo9VyU
08-03 17:30

続きを読む

08/02のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

地デジでバルスタイミング微妙にずれてるなよな #バルス #スバル
08-02 23:53

RT @N2CLUB: 間違えたバルス
08-02 23:45

RT @N2CLUB: アクメ! 
08-02 23:45

@denshaichiba 見てないでTL監視してました
08-02 23:35

スバル!
08-02 23:22

ばるす
08-02 22:19

@Mr_mtb 横浜市港南区日野限定ご当地ナンバー
08-02 15:20

RT @aoimanabu: 麻生副総理のナチス発言全文読んだけど、「ワイマール憲法が(民主主義に則った上で)こっそりナチスの憲法に変わっていたという歴史を参考にして、(そうならないように)日本も(冷静に)改憲すべき」って発言でしょ?無理やり「ナチスの真似しようぜ!言ってる…
08-02 14:04

@nissen ドレス列車の鉄道模型の取り扱いはありますか? また、シータとパズーを乗せたじいさんの蒸気動車の…いや自作しようと思えば作れなくはなく。
08-02 14:03

@KERORIN_PR ヒロポンとどっちが効きます?
08-02 13:42

続きを読む

08/01のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

チェックイン累計555回 http://t.co/CrFPyUruHw
08-01 23:42

@masyuuki まこと、まことぢゃないか!
08-01 23:27

平野耕太先生のRTにゆうきまさみ先生のコメントで少々混乱したが、両先生が同じRTしてただけと判明
08-01 22:44

反面教師ってやつだ >RT
08-01 22:18

RT @goodsmore: 【毎日新聞】麻生ナチス発言 「手口を学んだら」という発言と「あしき例」は矛盾しており、国際的な理解が得られる保証はない http://t.co/bRUkxyziG5泥棒の手口を学んで、防犯を考えよう↑「泥棒の手口」=「あしき例」 矛盾しない…
08-01 22:01

@otorikk 一のつく日だからじゃないでしょうか
08-01 21:56

究極超人あ~る面白かった。特にラストシーンで鳥坂センパイが中指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった
08-01 21:55

京成千葉線マスターバッジGet! http://t.co/GVgcRJsTU8 #ekiSh_bpbdp5u
08-01 20:56

京成千原線マスターバッジGet! http://t.co/gPzznCqAeA #ekiSh_bhimemy
08-01 20:24

千葉都市モノレール1号線マスターバッジGet! http://t.co/RE2Tkh8zgE #ekiSh_bawejab
08-01 20:13

続きを読む

プロフィール

Author:昴
昴 ◆BF5B/YTuRs ねらー。何の因果かコテハンに。
森沢優一(勇一)とも名乗る乗り物好きのオッサン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

