

12/30のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@KYmodem その前に免許取り直そうねいや取るな。
12-30 20:21

@KYmodem なんかハイエース揺れて見える
12-30 17:39

@tajiyokonaha よい今年を!
12-30 17:34

RT @tajiyokonaha: 【業務放送】本日1830より、カダフィ企画忘年会2013「よいこのたのしい暴年会」 http://t.co/2QdO6ZbYLu を予定通り開催します。よろしくお願いします。
12-30 17:33

朝食に始まり夕食に終わる (@ ジョナサン 横浜本牧店) http://t.co/j8b22bJSYr
12-30 17:31

買い出し (@ 島忠ホームズ 新山下店) http://t.co/7GExt8mYrj
12-30 16:10

RT @7ck_: ピエリ守山でコミケをやるメリット・広い・徹夜組を琵琶湖に沈められる・琵琶湖が見える絶好の場所・たくさんの駐車場デメリット・交通が不便・館内撮影禁止・交通が不便・不便・冬は寒い・不便
12-30 13:39

昨夜録画した鉄道伝説、フェラーリ、ポルシェ、AMGなんだけど、何故か射撃の標的がスティグ。 http://t.co/vzhrceTHqw
12-30 12:08

@tokotokottopo_ なんと!ボケたつもりが…ボクは昨日と今日、朝のうちに行ったからいいです。
12-30 09:39

@tokotokottopo_ コミケ?
12-30 09:37

続きを読む


12/29のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@111_1111 車体クダサイ
12-29 09:18

@route418 wwwwwwwwwwwww
12-29 08:42

@route418 あの世界に追い込んだ兄のせめてもの償いですw
12-29 08:41

@route418 ホントご苦労なこってす。俺の妹とか。と、4時半に叩き起こされ国際展示場駅前に一往復し、近所のファミレスでまったりモーニング中。
12-29 08:36

靖国にある三菱零式(エンジンは中島。スバルに三菱のタービン積むのは抵抗あったが仕方なく交換した。でもIHIのステッカーは剥がさなかった)やC56をゆっくり見たいけど、行くのがいつも元旦だけだからなかなか叶わない。
12-29 08:32

初詣待ち合わせの合言葉「靖国で逢おう」
12-29 08:27

RT @yomimate: コミケは久々にカーズやります!とりあえず一日目は行きます! http://t.co/tfRJ2pIXgz
12-29 08:24

靖国神社って、もう二度と悲惨な戦争を起こさせないことを戦没者に誓う場となっていることをどれだけの人が理解してるんだろう。初詣の待ち合わせ場所にしか使ってないけど。目的はもちろん屋台。
12-29 08:23

@KYmodem おはようライナー
12-29 08:15

モーニングな (@ ジョナサン 横浜本牧店) http://t.co/QY1glfWBdV
12-29 07:46

続きを読む

12/28のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@hosengoteatime 全然違いますね。デト貨車
12-28 23:43

@hosengoteatime 恐らくこの本のお陰様で。 http://t.co/rDHGZNtMs4
12-28 23:39

@hosengoteatime ぬお、そこまで知識なく選定した編成に見事に合致しました。
12-28 23:05

ウチの600特急色にも鳩マーク付けるか。それとは別に変なこと思い付いた。
12-28 20:58

@Mr_mtb アメリカの規定にしか合致してない
12-28 20:50

快特品川行きに御乗車の或る乗客 http://t.co/VVxXbTZE8o
12-28 20:47

RT @cefdinir100mg: 牛歩工作用に拵えたインレタが届き、早速転写テスト。スリット潰れと僅かな版ズレは想定内として…。確かに魅力的なマテリアルだが選定する図柄次第で明暗を分かつ事になりそう。 http://t.co/Gu4uJabea3
12-28 17:15

@TheRoyalEngine 千秋楽はいつでしょうか?
12-28 16:50

あーあ。そんな買うつもりなどなかったのに。 (@ 京急百貨店 催場 w/ 2 others) [pic]: http://t.co/Jh0lJOcv8v
12-28 16:45

再び (@ 京急百貨店 上大岡駅 w/ 4 others) http://t.co/AGInP6hIYY
12-28 16:27

続きを読む

12/27のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@SUBA_Tc103_555 出典:「風の谷の徳川機関長」ネット探せばどっかにまだありそう。
12-27 23:19

「風の谷のナウシカ」のヒロインはどう見てもクシャナ殿下。ナウシカはただ主役ってだけだし、何人も直接殺してるし、一度死んでるし。
12-27 23:17

「ババ様、みんな死ぬの?」「サリンならね。従うしかないんじゃよ。オウムの怒りは大地の怒りじゃ。こうなってはもう誰にも止められないんじゃ」
12-27 23:13

虚心兵長のメガ粒子砲炸裂
12-27 23:10

怒りで我を忘れてる。鎮めなきゃって、一番我を忘れやすいのは、あんただナウシカ。
12-27 23:08

オウムの仔をぶら下げてるアレ、どうやって飛んでいるのか、誰にも分からない。ミノフスキークラフト?ミノフスキードライブ?
12-27 23:06

オウムの津波
12-27 23:02

撃てっ
12-27 22:59

飯はゆっくり
12-27 22:56

なぁに、穴にブチ込めば(クワトロ)
12-27 22:55

続きを読む

12/26のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@azukimochi02 @route418 @tajiyokonaha @T2yk @hinomoyashi オナシャス!
12-26 18:40

明後日の鉄コレ購入列まで待機 (@ ジョナサン 上大岡駅前店) http://t.co/wR7tJU3T0G
12-26 14:48

鉄コレ転売転売 (@ 京急百貨店 上大岡駅) http://t.co/8l2HxZ698k
12-26 14:25

@111_1111 五階のふんどしって下着だけど、ハンズってブリーフとか売ってたっけ?
12-26 13:58

所轄の白黒パトがレガシィになってた。群馬県警でもないのに。
12-26 13:45

@zrou_chakb スタンドアロンだから大丈夫とタカをくくってても、USBとか使った時に他に転送されそう。
12-26 10:47

今日はちょっと江ノ電横浜線に乗ってみようか。
12-26 10:39

信号変わらず、ドア開かず…JR北海道で不具合相次ぐ - SANSPO.COM http://t.co/45KuF5yU5Z @sanspocomから赤から青になる故障なら衝突事故に繋がるし、ドア閉まらなくなったなら転落事故に繋がる。全く逆の事象でよかったじゃないか。
12-26 07:18

12/25のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

RT @_Ze_ni_: カップルの聖なる夜?艦これとやらのコラボイベント?ポケムーバー解禁だと?兵長とか言う奴の誕生日だぁ?……。25日はな、ワシの誕生日だぁぁぁぁ!!!!!今日1日全くタイムラインで話題になっとらんがなぁ…誰か祝ってくれぇぇぇぇい!!…
12-25 22:14

@hosengoteatime 手数料無料とかが最初から無い銀行にいらっしゃいな。横浜銀行とか。むしろ口座維持手数料とか3万以下だとATM使用料取るジャパンネッ(ry
12-25 22:13

@tokotokottopo_ @Mr_mtb あ゛~ウチの3000持ってってもらえばよかった~
12-25 14:51

@tokotokottopo_ 阪急の3000?
12-25 14:45

@Mr_mtb もう要らんぞw
12-25 14:01

@keihandensha まだ売るんかw >RTいーかげん、ウチの標準色塗り直しも仕上げないと。あと4編成だっけ残ってる。
12-25 13:59

RT @keihandensha: 今日から12/31まで横浜上大岡の京急百貨店さんで開催中の「京急鉄道フェア」で京阪電車グッズブースを出店しています。http://t.co/lCdO1dWtTo ブースでは、今年5月に発売した「鉄道コレクション600型2両セット」を数量限定…
12-25 13:54

@otorikk 直せるのは結構直して再使用してるみたいですよ。タクシーお下がりの塗り直しかも知れんけど。
12-25 13:51

鉄道トリビア (233) 山手線の「ウグイス色」は、本物のウグイスにはない色だ | マイナビニュース #mynavinews http://t.co/FK904x35Uf京浜東北線はステンレス車体から青24号にな。青22号は103系まで。
12-25 11:00

12/24のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

ディスカバリーで巨大クレーンのらんきんくやってるけど、ひとつカウンターウェイトとして40ftコンテナ35本積んでるのがあった。ちゃんとコンテナにナンバー入ってるし。
12-24 22:54

@otorikk あ、あの日本での小型特殊やミニカーに分類されそうなやつね。ちょうど軽と小特の中間くらいの。
12-24 19:26

@nissen そう書いた方は、今夜はサンタさんに原稿の手伝いと、プレゼントは完成原稿をお願いしてました。
12-24 19:04

@nissen バレンタインデーなら、昭和21年の2月14日に進駐軍のバレンタイン少佐が子供たちにチョコレートを配ったという故事に由来すると、小学舘の本で読んだことあります。関係ないけど。
12-24 18:22

@c_k599 敬虔なクリスチャンを友人に持つ浄土宗徒としては、どうでもいいw
12-24 18:17

@MSN_Nagato 年末ジャンボでも当たれば金と企画と口を出せるんですけどね。その前に何とかしたい案件はいくつかありますが。
12-24 18:06

@c_k599 知らないのにCMは?と問われても何を言いたいのかわからない。
12-24 18:00

@c_k599 知らぬ。
12-24 17:56

@MSN_Nagato 観光客呼び込むなら富士山とトロッコ列車だ。
12-24 17:49

みんな、メリークリスマス言うのは明日だ。今日は前夜祭だ。キリストのお誕生日は明日だよ。今夜0時きっかりがメリークリスマスの解禁だよ。
12-24 17:38

続きを読む

12/23のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@akaka0914 どうせ改札機の間を通れない。えのんくんの悩みと同じく。
12-23 20:56

@tokotokottopo_ @akaka0914 てか合コンの話はどうなった?
12-23 20:54

マジ82号車あんな状態とは思わなかったぜ。
12-23 20:53

大井川鐵道の京阪3000引退、そしてくずはモールでの3000系展示、これらが意味するものとは!?82号車、浜大津アーカスで展示
12-23 20:52

I'm at 東名大和 バス停 (大和市, 神奈川県) http://t.co/bAOBfjiKcC
12-23 19:52

念願の桜えびかき揚げ (@ 由比PA (上り)) [pic]: http://t.co/3CkAtmkWDW
12-23 18:21

ミッション修了 (@ 551蓬莱 大津SA(上り)店) [pic]: http://t.co/lUsyoYz7bK
12-23 14:01

RT @Mr_mtb: シンコシのファミマに鉄コレ8000塚ってる
12-23 13:02

おひる~(よりによっry (@ あたか飯店 浜大津店) http://t.co/KAWjs0BxL6
12-23 12:47

I'm at 浜大津駅 (大津市, 滋賀県) http://t.co/GcP76FA4NP
12-23 12:31

続きを読む

12/22のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@tokotokottopo_ 知り合い(はまりん)と知り合いの知り合い(局長)が出てる件
12-22 22:42

???進撃の兵長? http://t.co/st3YYlPmUB
12-22 22:40

RT @c_k599: https://t.co/uj2H9dn3kJ横浜市交通局はじけてる!
12-22 21:59

@AZUSA_fujikawa 大津に来る?
12-22 21:56

京津線 2105列車 普通 京都市役所前 803
12-22 21:56

更新されてる http://t.co/zwRww7KDOq
12-22 21:53

@c_k599 バージョン違いだったんか。
12-22 20:52

@c_k599 県立がんセンター→江ノ島電鉄という流れだったのに叶わず。
12-22 20:51

I'm at 浜大津駅 (大津市, 滋賀県) http://t.co/tfCEO3QsBj
12-22 20:32

I'm at 琵琶湖庄や 浜大津店 (大津市, 滋賀県) http://t.co/W93uue1V4u
12-22 20:32

続きを読む

12/21のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

つまみばっかでまともにごはん食べてないのに気づいたから、風呂入ったらペヤング。
12-21 23:40

今夜はカメラの充電をしておかねば。
12-21 22:28

"@TrainAccident: 【画像】横浜駅であまりに混みすぎて #京浜東北線 が発車できないレベルに!人身事故とAKBが原因か"いま横浜駅きた改札のBECK'Sでまったりしてるが、そんな事があったとわ。
12-21 22:24

RT @TrainAccident: 【画像】横浜駅であまりに混みすぎて #京浜東北線 が発車できないレベルに!人身事故とAKBが原因か - NAVERまとめ http://t.co/1VLGjhiwxQ (12/21 22:10)
12-21 22:22

クルマ乗ってても揺れた
12-21 01:14

ぐらげら
12-21 01:12

RT @shimotukikai: しかし酷いのは「猪瀬辞めろ!」って散々叩いてきた連中が、辞めたら辞めたで今度は選挙に50億かかることを引き合いに出して「都民の税金を無駄遣いをするな!」とまた猪瀬さんを叩く。もうこうなると徳洲会の件なんかどうでも良くて、ただ猪瀬さんを叩きた…
12-21 00:28

終夜バス試験運行開始なうすか (@ 渋谷駅西口 バスターミナル w/ 5 others) http://t.co/uZLAn5m1A2
12-21 00:19

12/20のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

おおかみのこどもなら児ポルには引っ掛からないらしいな
12-20 21:50

ガルパンBトレ、予約注文してなかったと思って別に買っちゃった
12-20 21:47

@MSN_Nagato ケアレス航空とは言ってませんよw
12-20 21:16

二人ほど同時にふぁぼ
12-20 21:15

なぜかピアノを積んでいて、よく偶然にモーリス・マリーナに落ちる #こんな格安航空会社はイヤだ
12-20 21:14

鹿島臨海ガルパンの片割れは敢えて明太子仕様にしてみるか。
12-20 15:14

@zrou_chakb も、本山!?
12-20 15:11

@zrou_chakb @MSN_Nagato そのネタをどう乗っけようか悩んだ結果disってみたのでしが。
12-20 15:10

@zrou_chakb ほ、本山駅?
12-20 14:46

@MSN_Nagato @zrou_chakb 2両セットでどちらもM
12-20 14:45

続きを読む

12/19のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@T2yk あ、エプソンのEP-306っす。例のプリンタはWindows 7で作動確認済みで使用中。
12-19 23:10

@T2yk A4一枚の印刷だけなのに、まだプリント始まらない。つかプリンタ電源落ちた。
12-19 21:48

"@everycutecat: デカ目メイクやないで。ドングリまなこやで。 http://t.co/7iW5bui4OF @keykeymen"魚食べ過ぎて、おさかなさんの呪いがかかった。
12-19 21:13

RT @everycutecat: デカ目メイクやないで。ドングリまなこやで。 http://t.co/3UCho92I10 @keykeymen
12-19 21:11

"@ike_sc: 解けたらIQ 125の問題です。#わかったらRT http://t.co/FAvs5kUzFc"06だな。2桁なら。
12-19 21:09

RT @ike_sc: 解けたらIQ 125の問題です。#わかったらRT http://t.co/FzxgEYFr9p
12-19 21:08

Reading:ヘリ不時着 市民が基地に抗議 NHKニュース http://t.co/83QaKeLvv7抗議で航空機事故が無くなるならどんどん抗議してよ。民間航空会社にも。民間人だけが百人単位で一度に死ぬんやで。
12-19 21:06

グモやめろぉお!!! http://t.co/FNtYrNRFIJ
12-19 17:47

@TheRoyalEngine @111_1111 走り出しにブレーキ鳴いてるから何だと思ったとですよ。
12-19 13:06

@111_1111 そうかも知れないけどブレーキ残しは前々から気になってましたよ。
12-19 13:00

続きを読む

12/18のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@azukimochi02 @tajiyokonaha 食入中。ちょっとまって。
12-18 19:46

@SHARP_JP 吸引力の減少率が通常の三倍だったらイヤですね。
12-18 16:20

@LinearSagami 既に承知の事とは存じますが、ついでに言うなれば、リニアは整備新幹線に含まれなく、平行在来線の概念もそもそも無かったり。あえて平行してるのはと言うならば東海道新幹線で、その増線という位置付け。
12-18 16:18

@_azukimochi SE3000と違って使い勝手が良いのが長生きの秘訣かと。鳥葬は千頭か新金谷かってとこですね。
12-18 16:09

@zrou_chakb 夜中に開けりゃよかった。開くと知ってれば。
12-18 16:03

@LinearSagami マジリプされても、その、なんだ、困る。
12-18 15:56

@Mr_mtb この雪って車両から察するに東武の群馬方面ですね(すっとぼけ)
12-18 12:02

@_azukimochi あれだけボロボロで徹底的な整備もSL優先なら使い捨てもいいとこです。
12-18 11:58

リニア中央新幹線開業時、平行在来線の中央線は三セク化だよな?あずさもしなのも廃止だ。
12-18 10:20

@KYmodem ベークライト板に書ければもっとよいな
12-18 10:17

続きを読む

12/17のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

安奈か春菜か安中榛名
12-17 22:45

@keihandensha やはり千頭か新金谷で徐々に朽ちてゆく運命か。SLという金食い虫を飼う以上、電車使い捨ては致し方ないか。SL抱えてなければ小田急SEもまだまだ現役だったろうに。
12-17 22:12

@Mr_mtb @KYmodem 病院送りにされたと嫁さんが泣きながらメールしてきた。わけではない。
12-17 21:45

http://t.co/6XRIlcrg1v、$bedf760e8124bcb$、#tetsudonow2102H クモハ205-1001 浜川崎行
12-17 21:43

(ekiSh@八丁畷駅/3人がチェックイン中) http://t.co/FKGscbRW5N #ekiSh_hatchonawateノシ
12-17 21:40

@tajiyokonaha あれはぜひ現地を体験していただきたく。
12-17 21:32

ネット上あるある発動。何度も当事者として経験。相手の顔が見えないから気を付けないと。結構難しい。
12-17 21:30

RT @TrainAccident: #東武野田線 が「 #東武アーバンパークライン 」に! 来年4月から路線愛称名導入 - マイナビ http://t.co/o5TMGHoQQ8 …東武鉄道は2014年4月1日から、野田線(大宮~船橋間)に路線愛称名「 #東武アーバンパークラ…
12-17 21:27

鉄道事故関連ニュース#東武野田線 が「 #東武アーバンパークライン 」に! 来年4月から路線愛称名導入 _人人人人人_ > 鉄道事故!! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
12-17 21:27

RT @Kishida_Qrl: ボボ宮津に降臨 http://t.co/4KtEnGgTMK
12-17 20:40

続きを読む

12/16のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

RT @HonourClothing: New, sexy clothing at Skintwo. Check out this stunning, pink fishnet dress, only £21.99. http://t.co/CiyLyQnnXr http:/…
12-16 21:04

米軍ヘリが不時着したらしいが、民間機が墜ちたんじゃなくてよかった。
12-16 21:03

@ayumifairyfield ワンダーふぇすてぃばるってナンデスカ(棒読み)
12-16 19:05

中間車無いからそうなるわな>RT
12-16 18:54

RT @NGaugeInfo: 「TOMYTEC 新製品インフォメーション(修正版)(受注書)」2014年4月発売予定新製品:鉄コレ高松琴平電気鉄道1200系琴平線/長尾線の動力ユニットTM-06R→TM-12R 動力ユニット19m級用Aに変更となりました。 http://…
12-16 18:53

@nissen もしビジネスネーム制度があったら絶対にスミスさんになるはず
12-16 18:51

@Mr_mtb どんなのか知らない
12-16 15:11

@Mr_mtb ミルクック食おうぜ
12-16 15:08

@tokotokottopo_ 横浜線車両で勝利か?
12-16 14:49

@tokotokottopo_ たぶんそれさっき乗ってたやつw
12-16 13:31

続きを読む

12/15のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@KYmodem @tokotokottopo_ どんどん売り飛ばすよ~さぁて鶴ヶ峰倉庫に在庫取りに行かなくっちゃ!
12-15 23:49

@otorikk コブクロ兄さん達は小袋谷出身ではないようです。
12-15 23:38

ミルクックというのも九( ) >RT
12-15 23:36

@tokotokottopo_ 社蓄でいいから誰か飼って
12-15 22:21

@tokotokottopo_ 暇潰しに行ってあげようか
12-15 22:19

取り敢えずイラストレーターはトレースを身につける。
12-15 22:18

また家の近所を時速90kmで通過。
12-15 22:13

もはや撮り鉄は鉄道事業者に迷惑かける存在以外の何物でもない。
12-15 22:11

時速60キロで自宅近くを通過してしまた
12-15 22:05

RT @Hamakaze_Raicho: 黒バスです。ご確認ください。 http://t.co/aY1Op45mRt
12-15 21:50

続きを読む

12/14のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

平日朝のラッシュより混雑のハゲしい土曜の夜。おかしくね?
12-14 23:55

@route418 ステージが違うので平気です。
12-14 23:51

@_azukimochi @route418 @tajiyokonaha @T2yk 乙でこざいました。 明日も来週も来月も2月もよろしこおながいキボンヌwktk
12-14 23:48

帰るよ (@ JR 新橋駅 (JR Shimbashi Sta.)) http://t.co/fl4Li74zgN
12-14 23:46

@route418 その真上のコーヒースタンドによく( )
12-14 23:44

チョコ電いいよね http://t.co/C0lRVlLqke
12-14 23:42

@KYmodem @111_1111 メカ沢
12-14 23:33

@KYmodem 自動給炭装置
12-14 22:55

@KYmodem 昨日買ってるじゃん
12-14 22:40

RT @mikatamura1213: 【速報】アメリカ合衆国大統領のバラク・オバマが日本のアニメ映画「魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語」を鑑賞し「とても満足出来る内容だった。ほむらちゃんが好きだ」とコメントした。 http://t.co/jR62wRBU20
12-14 22:35

続きを読む

12/13のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

RT @KYmodem: (´‐`)ノプチ旅行 http://t.co/VZliz5hLAB
12-13 22:13

http://t.co/38TjmfGVNA、$c27768c07bcab1d$、#tetsudonowノシ
12-13 21:04

@TheRoyalEngine 弔い合戦だ!
12-13 20:34

渚カヲル(違) http://t.co/4Wya2nP8o2
12-13 19:40

大昔:オバタリアン昔:オバンゲリオン今は?
12-13 18:08

また涙が出るのはタバコの煙が目に染みるからじゃないんだ。
12-13 15:38

歯の麻酔が切れてきた…鬱
12-13 14:26

@T2yk なる。
12-13 13:45

@T2yk 全体落ちてるっぽい?
12-13 13:35

バカッターに見てほしい http://t.co/NXeqlfSQNy
12-13 13:22

続きを読む

12/12のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

まちがい探し http://t.co/YNScxS5xCs
12-12 22:09

@111_1111 その部分自作した方が早い。何らかの方法で埋める。
12-12 20:00

@c_k599 あれ とは?#TPOを考えよう
12-12 19:58

ぜんぜん関係ないところで厄介。
12-12 19:57

@111_1111 そりゃそうだ。どう唐竹割りしてくれようか(やらないけど)そこは割り切り。かな。
12-12 19:56

Joshinデキが来る!
12-12 19:53

猪苗代湖でぃすてねーしょん
12-12 19:52

@kingjim @tommy_IU いっそ6面とも青いルービックキューブを#趣旨違う
12-12 19:28

京浜東北線 1839C 大船行 クハE232-1012 4分延
12-12 19:24

RT @HonourClothing: Black PVC open toe shoes. Available in sizes 5-9. Was £54.99 now £29.99.http://t.co/0L7KifYhNr http://t.co/1aQUA9rpi4
12-12 19:09

続きを読む

12/11のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

RT @p_q_music: 証拠画像とされてるのはこれ?だったらダウトですわ。実際に事故が起きたのは吉祥寺寄り。ここから見てずっと奥の方。 http://t.co/31e5alyuoi#西荻窪 #人身事故
12-11 21:00

RT @hidarikawa_p: 西荻窪の人身事故が「線路なう」とつぶやこうとした高校生が負傷したなり死亡したという話の出所は、あるついったらーの「西荻窪で会う予定の友達からの現地のおばさん情報」だそうだ。信憑性皆無だな
12-11 20:59

西荻窪、バカッターとデマッター拡散ソースがまだない!#西荻窪 #人身事故
12-11 20:58

@nissen それ民明書房の本で読んだことがあります!あれ? 曙蓬来新聞社の本だったかな?
12-11 20:41

パクツイじゃないよ。ちゃんと車番ちがうよ
12-11 19:09

京浜東北線大船行き モハE232-1428 約20分延"
12-11 19:07

艦これ、中破や大破したら、ちゃんと氏賀Y太の漫画のようにだな、
12-11 18:16

@MSN_Nagato 首都高でタービンブローでしたけどね。んでやっとこさ秋葉原着いてフォロワーさん乗せて帰ったけど、途中3回お巡りさんに止められて。でも修理回送票は交付されず。あの頃Twitterこの世に無かったけどフォロワーさん。
12-11 18:04

アタクシのBF5レガシィも白煙モクモクになったけどタービン交換したら直った。タービンのオイルシールの劣化。大した事ない >RT
12-11 17:23

RT @TrainAccident: 鉄道トラブル:排気口から白煙で #井原鉄道 が運休 井原-総社間 /岡山 - 毎日新聞 http://t.co/Y2LemOAAob …10日午前7時ごろ、倉敷市真備町尾崎の #井原鉄道 井原線備中呉妹駅に停車中の上りディーゼルカー(1両)…
12-11 17:20

続きを読む

12/10のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

今日、大宮でオロハネかなんかの試運転してた?1107だった。
12-10 22:42

@okeihan_net ブロードウェイと7thアベニューの交わるタイムズスクエアみたいですね。あ、あっちが真似したのか。
12-10 22:38

@tajiyokonaha おおう。
12-10 21:42

@T2yk 街あるだけ期待がモテマス
12-10 21:42

@tajiyokonaha なんか洒落たイタリアンあったりするし。
12-10 21:39

@c_k599 飯食うとこ確保したいんですよ。コンビニもなく飯食えない事多々あり。
12-10 21:38

会津田島の駅前ってメシ食うとこあんのかな?大衆食堂的な郷土料理みたいなの食える、地元の人しか行かないような。上総亀山や上総中野、新藤原にはそういうの無かった。井川の方がよっぽど良かった。おでん食えるし。
12-10 19:27

ご神体が >RT
12-10 17:44

RT @retomo_com: 今回はネタに走ってみました。鉄道模型のお店:レトモ スタッフブログ: レトモにある御方がご来店されました! http://t.co/xIsqd13fMH
12-10 17:43

インリンオブジョイトイが双子出産!お腹画像が過激すぎるwww 性別は男の子と女の子 http://t.co/19qDDH8ABv
12-10 16:55

続きを読む

12/09のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@tokotokottopo_ 最近やたら提督、提督と、かつての人気が再燃してるようですね(違
12-09 16:14

両毛水戸ライン
12-09 16:12

@tokotokottopo_ 「提督の決断」というシミュレーションゲームはご存知ないですかそうですか。
12-09 16:11

@hosengoteatime これはよい総武流…ゲフンゲフン
12-09 16:06

@tokotokottopo_ 提督?
12-09 16:04

遭難新宿ラインまかり間違って行っとけダイヤ発動すると、宇都宮へ向かったのか新前橋に向かったのか、小田原行ったのか逗子行ったのか分からなくなり遭難する。あるときなど両毛線内で発見された。もう少しで水戸線に誤進入し、デッドセクションで文字どおり死亡するところであった。
12-09 15:56

@tokotokottopo_ 湘南新宿ラインも新宿以北ガン無視なネーミング。なんにせよセンスなし。定着して利用客に定着すりゃいいんだけど。
12-09 15:41

I'm at JR 横須賀線 武蔵小杉駅 (川崎市, 神奈川県) http://t.co/LtNiyfhnGT
12-09 15:37

@tokotokottopo_ 東北縦貫線が嫌なら東京縦貫線でいいじゃないかと思う。線籍は大昔から東北本線なんだし無理に愛称付けなくても。つか、横須賀-総武快速も愛称付けろと。
12-09 15:35

思い付いたネタがお湯をかけて3分で出来上がるひみつ道具 http://t.co/K1OT60FIdg
12-09 13:08

続きを読む

12/08のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@route418 @azukimochi02 @t2yk_overdose ランチいいね!いつ行く?( )
12-08 21:11

さっさと湖西の電車向けのアレとか進めないと。退院までにじゃなくなったからな。
12-08 19:03

@tajiyokonaha 現在進行中もあれば、これからも沢山ありすぎでね
12-08 19:01

@tajiyokonaha うむう。
12-08 18:58

@tajiyokonaha 岡ありですあの前まで何をやってたか忘れる位でした。
12-08 18:58

@_azukimochi おかありです
12-08 18:44

@route418 おかありです
12-08 18:44

帰ってきた
12-08 18:32

I'm at プリンショップ & カフェ マーロウ (MARLOWE) 葉山店 (三浦郡, 神奈川県) http://t.co/b50rF1oDxa
12-08 16:47

I'm at 地魚料理 漁師の店 池田丸 (鎌倉市, 神奈川県) http://t.co/4fmwFpsxqZ
12-08 12:09

続きを読む

12/07のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

RT @ty_polepole: やっと特定秘密法案が成立した。私も自民党も政府も猛省しなければいけない!同法が国民の生活に一切関係がなく、知る権利も侵害せず、報道の自由も侵さない、たんに国家公務員等が情報を漏洩した場合、罰則を強化するためだけの法案だったのに、そのこと…
12-07 21:29

I'm at 鉄道模型 ジオラ・バー w/ @tokotokottopo_ @tajiyokonaha http://t.co/058JMTN3mq
12-07 19:25

@ayumifairyfield なんでプリなんとか?
12-07 18:45

I'm at 鉄道模型 ジオラ・バー w/ @tajiyokonaha http://t.co/xecwflLmoa
12-07 18:11

@ayanyami 立ち食い列伝的な実写のやつでこりん星人が演じてます。
12-07 13:22

尖閣の漁船からの攻撃動画流出みたいなのを防ぐ法案を、動画流出を批判してた人が反対するのはどういうことだ?どこが与党になろうと、与党は叩かれるだけか。
12-07 02:10

多数決って数の暴力なのか?
12-07 02:03

12/06のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@55gogogo55 説明責任は果たせないまま背負っていきます
12-06 23:40

安定のマイクとエドの名車再生。初代レガシィどっかで探して直して俺に売って。
12-06 23:39

クレープのマミ
12-06 23:37

@tokotokottopo_ 面白いと感じたら反応してみるのは礼儀と思ってる。
12-06 23:17

そろそろ溜まってるヤフオク連絡を片付けないと。
12-06 23:15

@akaka0914 セクシー下着バージョンとカメラ目線バージョンあるから探してみなされ
12-06 23:13

@tokotokottopo_ こちらこそよろしくお願いいたします。何このリプの流れw
12-06 23:11

@akaka0914 そのコラ画像、ホント好きねぇ~
12-06 23:05

I'm at @Yodokqoutlet (川崎市, 神奈川県) http://t.co/thmtaZCETk
12-06 21:11

コーヒーはブラックに限る口内に糖分残存は歯によくないから
12-06 21:02

続きを読む

12/05のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

すり減った車輪「ダン、ダン」と異音…JR北 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/whaYBnJsoeただのフラットじゃねーか。そこら辺の山手線でも日常茶飯事じゃ。マスコミは叩きたいだけだろ。
12-05 19:56

12/04のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@hinomoyashi さらば昴
12-04 23:47

安定の角席乞食敗北を知りたい http://t.co/0gJudg8AHh
12-04 11:21

@route418 @tajiyokonaha @azukimochi02 おはありです
12-04 07:28

KWSKなう
12-04 07:26

20日から終夜運転。おはようございます。
12-04 06:58

RT @hiranokohta: 実写版ルパンで、刀持って歩く侍は現代風に会わないので五右衛門が刀持たないかも、みたいな話聞いて、いや、そんな事言ったら開始当時の67年の時点で刀持って歩く侍なんかいねえよ。
12-04 06:54

@keihandensha 実物登場以前に勝手にこのようなものを作ってみました #石山ともか http://t.co/MPV9KqHUpR
12-04 01:19

RT @keihandensha: 鉄道むすめの一覧はこちらのサイトがわかりやすいです。http://t.co/NsjJrP16Zq 鉄道むすめは首都圏に多くて関西は少ないんですよね。石山ともかは関西大手私鉄初の鉄道むすめです。今後グッズやイベントを検討していきます。 #石山…
12-04 01:08

RT @keihandensha: 京阪電車大津線の鉄道むすめ、石山ともかの新商品の情報がトミーテックさんのサイトにアップされています。http://t.co/2tWwb5UkDs 石山ともかを含む4名の鉄道むすめが新商品「はこてつ」に選ばれました!来年3月発売予定。しばらく…
12-04 00:57

12/03のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@akaka0914 ぜんぜん合法
12-03 23:24

@KYmodem わかった
12-03 21:16

@KYmodem 関内駅来るか?
12-03 21:12

ふぁぼ早
12-03 20:11

余裕の角席乞食敗北を知りたい http://t.co/bRNDOL4rgg
12-03 20:10

地元に戻りて友人を待つ。
12-03 20:02

『2』を撮れなかった事などどうでもいーよ。
12-03 19:57

そして桜木町止まり。新幹線は自由席着席連勝だったのに
12-03 19:53

だめだやっぱり。東神奈川3番線は敗北じゃねーか金田君(誰?)
12-03 19:52

東神奈川3番線到着。勝利!!今日は何があっても虚しいだけだけど。
12-03 19:50

続きを読む

12/02のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@KYmodem 去勢されるとより変態的行為に走りますよ
12-02 21:58

@KYmodem え~、オレだめなの?
12-02 21:56

ノーパソのバッテリー消費がハゲしい。持ち歩き用ACアダプタを用意せねば。
12-02 19:16

ゆうづるて団臨走らせたのか
12-02 13:07

石川町駅にE3こまち。秋田新幹線は神奈川。炒飯。
12-02 13:02

ネット流行語ってどのクラスタ?
12-02 12:41

@ayumifairyfield @regear222 おはようございます。昨日の東武ファンフェスタでのひとコマ。毎回伊豆急グッズが増えてゆきます。他局社イベントなのに(笑) http://t.co/jP9w1Z102m
12-02 07:48

12/01のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@Mr_mtb @zrou_chakb 3000とセットで
12-01 14:45

あああ~買ってもうた~*\(^o^)/* http://t.co/udWLV5N3uU
12-01 14:44

東武フェスタで主婦が買い物 http://t.co/rswPMDwl7Y
12-01 13:03

@Mr_mtb はい京阪3000お買い上げ~
12-01 11:09

@Mr_mtb いくらで買う?
12-01 11:07

@KYmodem え?
12-01 11:03

@Mr_mtb らしいです。片パン中間車の屋根は無いです。クリーム色のマーカーパーツのほかグレーのマーカーパーツありま。新色にも。ステッカーは共通でない。ジャンパ納めモールド済み。 http://t.co/gsrrxUY975
12-01 10:56

@regear222 もう中に入ってあったかです http://t.co/8xDnHlsLdi
12-01 10:47

やっちゃった感
12-01 10:43

なんかもろた http://t.co/fdViUtCfwn
12-01 09:59

続きを読む

プロフィール

昴

Author:昴
昴 ◆BF5B/YTuRs ねらー。何の因果かコテハンに。
森沢優一(勇一)とも名乗る乗り物好きのオッサン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

