

01/30のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

ジョナサンのフォアグラが何も言われない件 http://t.co/whIT8V0TSF
01-30 21:53


01/29のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

パンツァ&ストッキングウィズガーターベルト
01-29 21:12

市・県民税シビれるなぁ
01-29 14:52

きょうつ線のごりょう駅から市営地下鉄になります。 >RT
01-29 13:15

RT @limited__exp: @京都を旅行中の皆様 あなたの地名の読み間違い、京都人は心の中で腹を抱えて笑ってます
01-29 13:14

自動車運転免許の更新、試験やれよ。ハイドロプレーニング現象やベーパーロックくらい運転免許持ってりゃ簡単に説明できるだろ。あとスタンディングウェーブ現象も。こないだ右後輪でやらかしそうになったけど、もしかしてラジアルタイヤよりバイアスタイヤの方が起こりやすい?
01-29 13:13

@111_1111 あとトランスポンダON/OFF表示の明確化、与圧装置のオート/マニュアル切替警告(フライトコンフィグレーションエラーと言われてもどれか分からない)、ピトー管異物侵入警告なんかも
01-29 13:02

流 れ る ぞ !
01-29 11:45

@hosengoteatime まあそれ以前にこのおばちゃん、エンジンかけっぱでクルマから離れる神経が理解できません。乗り逃げされても文句言えませんな。
01-29 11:42

MT主義者ですが、サイドをガッツリ引いてギヤをローかバックに入れとき、尚且つスコッチ噛ましとかないと、サイトが甘かったとき緩い傾斜でも流転し同種の事故になる可能性はあります。それで駐車場の通路塞いでしまったインシデント経験あり。
01-29 11:32

@hosengoteatime 最悪でもPレンジ突っ込んどきゃ防げた事故だた。車が勝手にとか言ってるから「私は悪くない」とか平気で言いそう。
01-29 11:25

続きを読む

01/28のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

今宵はここまで http://t.co/rxlvLblfj1
01-28 23:24

RT @suyamahakusyak: 今、報道ステーションで永井一郎さんの訃報を報じていたがナレーションが小山茉美さん。つまりキシリア・ザビがデギン・ソド・ザビの死を報じたワケで、なんとも感慨深いものがあったであります。
01-28 10:06

01/27のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

去年か一昨年のネタスレしか拾えなかったけどご冥福をお祈りいたしますドレン大尉。
01-27 19:32

護衛艦おおすみに釣り船が突っ込んだ事故、パッタリ報道されなくなって結局何がどうなったのか分からないんだけど、国民の知る権利ってどこにあるの?
01-27 14:28

01/26のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

定位置 (@ 市電車庫跡地) http://t.co/MW63IZkpOY
01-26 15:58

ホームセンターへの買い出し&夕食へ。
01-26 15:53

タイヤ&ホイールの見積受領。約30万。
01-26 15:52

ヤフオクの引き渡し、発送完了
01-26 15:49

車の12ヶ月点検完了
01-26 15:49

キッチンの吊り戸棚修理完了
01-26 15:48

RT @sunport254d: 京阪(特急色)タクシーwww @syugoshinyaroh: 3年前の東京 http://t.co/jnniEouM7n
01-26 15:47

待ち合わせ (@ 横浜市中消防署) http://t.co/LBObbNnw62
01-26 12:49

@111_1111 テナント2件しか知らないですぅ
01-26 01:00

【悲報】今度滋賀に行った時こそピエリ守山へ行ってみようと思ったが、今度大津に行くのは2月1日の朝であった。
01-26 00:55

01/25のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

余裕の着席角席確保
01-25 22:40

@azukimochi02 @hinomoyashi @route418 @T2yk ホントに来ちゃう人いるからなぁ( )
01-25 22:38

@route418 @azukimochi02 @hinomoyashi @T2yk ヽ(・∀・)ノ●ウンコー
01-25 21:43

@hinomoyashi @T2yk 当然だぬ。
01-25 21:34

@hinomoyashi え~、またウンコ?
01-25 20:43

RT @gomenrider115: 昔のプラモデルがダサすぎる件wwwwwwwwwwwwwwwww : えび速 http://t.co/QZ9Z4W6YDCこれ作ってた会社調べたらマイクロエースだった…
01-25 19:59

@c_k599 つり革、手すりにおつかまりください
01-25 19:57

RT @yakumo0323: この広告、懐かしいと思ったらRT(笑) http://t.co/khwmoL1Aon
01-25 19:56

RT @55gogogo55: 遂に来るべき時が来たか。“@deepannai: ピエリ守山 : 部分営業のお知らせと営業店舗のご案内 http://t.co/xa56OlHHJG2月1日から館内エリアの殆どが立ち入り不可能となる模様”
01-25 19:07

RT @izayoi_515: 友達から「彼女作んねーの?」ってよく煽られるんだけど、お前らエルリック兄弟が母親作ろうとしてどうなったのか知らないのかよ、、、"
01-25 19:03

続きを読む

01/24のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

なんか某団体がクレーム入れたおかげで大量のガチョウが無駄死にしたと聞いて悲しくなりました。感謝して食すのも供養というもの。
01-24 21:22

反原発デモをサンバのノリでやってるバカ集団がいる。説得力ゼロ。
01-24 19:36

痴漢冤罪はどうやっても有罪になるので逃げるしかない。そう、例え走行中の電車の窓から飛び降りてでも。疚しい事がなくても逃げなければならない理不尽。
01-24 16:26

老舗スーパー・上州屋が事業停止/横浜:ローカルニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社 http://t.co/90GgF18c9Y @KanalocoLocalから全国的に店舗展開してると思ってた。釣具の上州屋のスーパーマーケット部門だと思っていた。
01-24 10:18

01/23のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

車椅子スペースを利用している車椅子を見たことがない。「○号車お客様ご案内で~す」と聞くたびに、車椅子スペースは1号車か10号車だぞと。どこに乗ったっていいんだから、全車車椅子対応でいいじゃないか。使わない車椅子スペースは座席にしてしまえ。
01-23 19:09

01/22のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

RT @E127_niigat: 横浜線色の新旧車両が並びました!!!げきぶいです!!!!!!11111#違う http://t.co/4KnlsyrWSj
01-22 19:37

@c_k599 購読解除にしとかないと意味無いですよ。迷惑メールじゃないんだから。
01-22 18:45

@c_k599 予約時にメルマガ受信のチェック外してないから。
01-22 17:01

@otorikk 何故か黙想の家という廃屋じみた建物(民家っぽい)思い出した。鎌倉のどっかの山の中にあるという。
01-22 16:51

@otorikk ジャンボリー ジャンボリジャンボリー ジャンボリジャンボリー ジャンボリワハハハハハハ
01-22 16:47

あとスハニ35とナロ10とマイテ49
01-22 15:41

@TheRoyalEngine 大昔のレモン味、好きだったな。
01-22 14:12

@TheRoyalEngine 目撃ドキュン
01-22 11:03

【鉄道むすめ×ekiSh】全国“鉄道むすめ”巡り 3rd http://t.co/u5QE8uE72Yやはり大津へ行く事案が発生する予定。
01-22 10:58

パソコン起動したのに見るのを忘れる事案がどっかんもやし
01-22 10:45

続きを読む

01/21のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@TheRoyalEngine パソコン起動しないと見れないから明日見るね。
01-21 23:41

@c_k599 二回目書いたぞ
01-21 23:27

もう一度びわこ→激びわこ→激びわこぷんぷん丸→びわこ着火ファイアー→びわこ着火インフェルノォォォオオオウ→げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんびわこドリーム
01-21 23:27

RT @ayumifairyfield: おやすみまる~(^-~) http://t.co/pYGFbZe0Kj
01-21 23:24

@c_k599 げきオコスティックファイナリアリティびわこドリーム
01-21 23:12

@TheRoyalEngine そだよ。ハーバーライトになっちまったが。
01-21 19:48

びわこ→激びわこ→激びわこぷんぷん丸→びわこ着火ファイアー→びわこ着火インフェルノォォォオオオウ→げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんびわこドリーム
01-21 19:15

びわこドリーム取れなかったからハーバーライトにしちゃった
01-21 19:07

@tokotokottopo_ トミックスから209系の標記替えで?
01-21 16:08

RT @masyuuki: 訂正。だいたい板橋、だいたい練馬、だいたい中野、だいたい杉並で、まあ世界征服もだいたいこの辺から。
01-21 08:32

続きを読む

01/20のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

66mmを70mmに延ばすか、73.5mmを70mmに縮めるか、悩み処ではある。
01-20 19:16

@55gogogo55 良い買い物でござった。 http://t.co/qErG77fYUF
01-20 17:38

@otorikk こちらの世界ではいついかなる場所でも気にしなくなりw
01-20 17:06

@55gogogo55 おかげで財布はスッカラ幹太くんでさぁ
01-20 16:59

@otorikk チャック全開倶楽部のほう。ローガン・クラブはまだアウェイ。
01-20 16:55

@otorikk こちらの世界へようこそ。
01-20 16:40

@55gogogo55 高い本ですなぁ(会計時まで価格知らず)いや、安いのか?全ては中を見てから。
01-20 16:17

@55gogogo55 とりあえず買いに走ります
01-20 14:00

@55gogogo55 なんか忘れてたの思い出した。なんか送る話してたような。
01-20 13:08

火星(ベタ) (@ 禾生駅(Kasei Sta.)(FJ04)) http://t.co/i1AwEfGpC4
01-20 13:01

続きを読む

01/19のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

今宵はここまでに。残りはパンタ周りの配管とパンタ台。 http://t.co/p9PjUTigXu
01-19 22:00

@tajiyokonaha お向かいのひもの屋さんで買ったアジの開きが今夜の我が家の夕食です。
01-19 19:56

01/18のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

東神奈川、呪いの二番線
01-18 21:09

I'm at 炭焼きレストランさわやか 島田店 w/ @tajiyokonaha http://t.co/7SY2WZC2wK
01-18 17:51

なにこの人たち(他人事) http://t.co/dQTicZQLEB
01-18 15:04

@55gogogo55 いやこれは富山行った方がよいと思われ。
01-18 14:03

@KYmodem 受験生 夜食の時間も 共通一時ごはんですよ by 桃屋
01-18 14:02

RT @WWWHUKKINWWW: おっぱいが欲しい男の子向け。 http://t.co/6pOZROvoIfzenimakitchen
01-18 11:17

@KYmodem いいよ!来いよ!
01-18 11:13

I'm at 金谷駅 (Kanaya Sta.) (島田市, 静岡県) http://t.co/dmEYL5Ey83
01-18 09:54

@tajiyokonaha Thank You, Sir!@yan_tyo 今日はよろしくお願いいたします。島田駅です。出口はミギガワです。
01-18 09:49

なんかやけに混んでるつか進みづらいと思ったら共通一次試験か。
01-18 09:42

続きを読む

01/17のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

#nhk 液体炭酸で雨を降らす。環境への影響はほとんど無いとか。空気中の水分を凍らせて雲を作るんだと。液化二酸化炭素バラ蒔いてるよね?温暖化ガス放出してるよね?ボンベの色は緑色だよね?
01-17 21:48

RT @willhame: 明日のセンター試験の会場確認に高校生が一杯大学にいるから、誰かに引っ張られながら「研究室やだぁぁぁ!おうち帰るぅぅぅぅ!!!!」って叫ぶ遊びしてみたい
01-17 16:24

@hosengoteatime 山陽は20m級2連までだったかな?
01-17 14:51

@hosengoteatime これは失礼。まあ最強は併用軌道時代の犬山橋(踏切)
01-17 14:42

今日の歯医者は麻酔をバンバン射ってくる。つまり痛い。
01-17 14:35

@hosengoteatime 京津線800系は64m
01-17 14:31

@hosengoteatime うう、泣けてくる。
01-17 14:27

東モノ、次形式は3000形じゃダメなのか?あと外部塗装ブレまくり。イメージカラーないんだな。
01-17 09:06

RT @takashi7zzfe: マスコミが正しいとすると「おおすみ」の動きは多分こんな感じだろ ※あくまでイメージです http://t.co/OrPlnxPVUJ
01-17 07:51

RT @ningen96: 寺尾氏の証言が正しく、おおすみが急に転舵出来ないという事を考慮するとこうなると思うんだが http://t.co/yYHUPgInvl
01-17 07:49

01/16のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

西の551が鉄コレ化だって?蓬莱の豚まんが、鉄コレ?例によってFS-40狙いですが、571を確保しちゃったんだよな… #後悔先に立たずええい、発売前に完成させれば問題ない!
01-16 22:59

@AZUSA_fujikawa 神田明神にIT御守りというのがあったような。
01-16 22:22

@keihandensha さすがのワシもこれは要らぬ。こういうのなら欲しい #石山ともか http://t.co/yHMakASL0c
01-16 22:19

ケト線2123A 大船行き 品川駅にて7号車お客様救護のため4分遅延。
01-16 22:10

朝は上りサンライズに抜かれ、夜は下りサンライズに抜かれる予定。
01-16 21:56

@route418 @tajiyokonaha モービル(石油)
01-16 21:52

@c_k599 眼が乾いてますね。ドライアイです。
01-16 21:47

隣の席のおじさんの鞄に放課後ティータイムな根付けストラップ発見。
01-16 20:28

@nissen 安易にリップシュタット戦役を持ち出さないところ、お見それしました。
01-16 16:08

@nissen なんか銀英伝でそんな人名だか戦役名だか惑星名だかありませんでしたっけ?こんにちは。
01-16 16:00

続きを読む

01/14のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

11時 37.5℃14時 37.0℃15時 何度かな?
01-14 14:54

RT @matsu_koma: 物腰柔らかで言葉遣いや接客態度が丁寧な店員さんほど「怒らせると面倒極まりないから細心の注意を払って接客しているだけですし」「人間は救いがたい種族だから早く悔い改めるか滅びるかすればいいと思う」「ニンゲン嫌い……ニンゲン怖い……」と休憩室で喚いてい…
01-14 14:46

大井川3000系を作るのは良いが、FS-502近似台車をどう調達するかFS-503なら大量にあるが
01-14 07:58

大井川鐵道で「ありがとう旧3000系特急車」なる京阪から借りてきた副標付けた写真があるが大井川鐵道における旧3000って、SSE車。
01-14 07:24

ケト線ドア点検じゃねーよ急病人だよ非常ボタン押して電車止めた関内でおじいちゃん、横浜消防救急隊に
01-14 07:11

今週末は静岡
01-14 06:47

ウラ109て簡易レーザー軌道測定装置付いてるぽい
01-14 06:44

JR苫小牧駅でATS誤作動 1時間遅れで出発 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/PcaDoJ7CCw誤作動で効いてるなら良いじゃないか。誤作動で効かなかったら大問題だが。
01-14 00:37

01/13のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

なんか熱っぽい気がする
01-13 23:06

脱線したのと逆に引っ張れば元に戻るんではないだろうか(    )
01-13 16:13

新さめ!成ご祝いとうまい人ですお
01-13 15:54

8cm CDってこれ? http://t.co/rA7MLc2xw0
01-13 15:45

正月の富山地鉄でベルヅご一行様と牛久保さんの偶然の出会いに草だったけど、計画通りなのかも。
01-13 15:42

01/12のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@route418 いやグリップ走行なら全く問題なかったです。
01-12 23:48

銚子電鉄、単線なのに複線ドリフトしようと…無理しやがって。こないだは井川線が単線なのに複線ドリフトしようと…
01-12 23:45

RT @busforumshuu: どこかで見たようなバス・・・白ナンバーですが。 http://t.co/hoqtlZ8DN5
01-12 23:33

@tajiyokonaha 「当たり」だといいですね。
01-12 20:18

もうすぐ着く (@ 東京カルチャーカルチャー (TOKYO CULTURE CULTURE) - @tokyoculture2 w/ @tajiyokonaha) http://t.co/KRWUkMYi7f
01-12 18:18

I'm at JR 大井町駅 (品川区, 東京都) http://t.co/hfMNzUOFgW
01-12 17:26

13時頃の箱根峠(3℃くらい)より今の横浜の方が寒い気がする
01-12 16:47

残額が千円以上二千円以下のパスネットが出てきました。これで大井町から東京臨海高速鉄道りんかい線に乗ってみようと思います。
01-12 15:45

安定の定位置 (@ 市電車庫跡地) http://t.co/EsU2oQtmcM
01-12 15:43

久しぶりに来たよ。箱根と小田原の境で裏に箱根登山線あるから。 (@ ファミリーマート 木村入生田店) http://t.co/2jN2TikvHB
01-12 13:23

01/10のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

ワクチンがヤバいなら、この世にある医薬品全部ヤバいじゃん。 #ワクチン
01-10 12:09

はんだづけカフェ今の時間やってないのかよ。ちょっとはんだづけ今したいんだが。その前にこれから歯医者だ…
01-10 12:02

@tajiyokonaha @r418mk3 @T2yk @azukimochi02 @hinomoyashi ありがとうございました。よろしくお願いします。
01-10 08:35

01/09のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@SEGA_OFFICIAL 次こそはロボピッチャのモチーフを。
01-09 17:00

近江220には小田急デニ動力に西武571の台車と。
01-09 15:31

@KYmodem そこにいないひとがログインしてるとかバグたらけですねぃ。
01-09 00:19

RT @nikkeisuccess: 【就活に役立つ情報活用法】を今からでも知りたいと思いませんか?就活指導のプロ、社会人、内定者の先輩、そして同時期に就活する仲間から…(*^^*)就活を乗り切るコツをお届けします( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/OXrbJ4E2f9
01-09 00:18

@zrou_chakb @Mr_mtb じゃあ僕は信長の野望でも98エミュレータ探すの面倒だからやめた
01-09 00:13

01/08のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

立川生志。初見です。 (@ 横浜にぎわい座) http://t.co/DaWrRDTnbP
01-08 18:26

有楽町駅前火災 品川駅「副拠点機能」期待はずれのわけは? (1/2) - ITmedia ニュース http://t.co/kmqXYHqAlX出入庫線は品川直結してないよ。東京でSBしないと。
01-08 09:47

タキシードボディのスーパーあかぎ
01-08 09:37

数日前の列車内での赤ん坊がどうこうという話、やっと把握した堀江自己厨(今更)
01-08 02:47

やしきたかじんさん訃報についてガノタは反応すべきではないのか?やはり黒歴史なのか?#砂の十字架♪ライリ~ライリ~ライリ~リラ~♪ライリライリライリライリライ♪ロンリーロンリーロンリーロリー
01-08 02:29

印刷は今夜やらないで今日やるわ。上○デキ用デカール。
01-08 02:22

今から風呂入ってMDプリンタ稼働させてよかですか????????
01-08 00:58

TLをまとめると、浪速のモーツァルトにたかじん便乗?????
01-08 00:57

セイコーマート
01-08 00:36

たかじん、そこまで逝ってしまわれたか。合掌。
01-08 00:10

01/07のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

やっぱ京急2000もかっこええの。細い白帯一本じゃ台無しだが、窓回りはやっぱしアイボリー/白で。
01-07 19:04

@nissen バン・アレン帯のお誕生日ですよ?
01-07 18:58

敷島製パン 44万5000個を回収 - Y!ニュース http://t.co/L45ywCcee4ウチの水道水もなんかカルキ臭がする水道局回収しろあ、クルマどかして水道メーター読まなきゃ。
01-07 16:46

botのサンジハンに最大9秒差
01-07 15:31

@kingjim 「とのこと」ってどういう植物でしたっけ?カピ薔薇は分かるんですが。
01-07 15:26

01/06のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

田町始発の山手線て品川出庫で田町から客扱いっと。
01-06 07:30

@TheRoyalEngine 風邪ひくなよ!頭洗えよ!風呂入れよ!宿題やれよ!また来週!
01-06 06:30

上信デキ用デカールセット考えてた最中だったの忘れてた。
01-06 01:04

@TheRoyalEngine 全て車両ケースの中に移動完了しました。(内職おわり)あれ?妻窓何でこんなに余ってる?阪急のライトレンズどこ行った?
01-06 00:52

01/05のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

工作台が少し空いた http://t.co/EsM8YZXN6S
01-05 23:54

I'm at @Yamachan614 w/ @tajiyokonaha http://t.co/dqdWIZgVsX
01-05 19:11

内職おわり (@ BECK'S COFFEE SHOP 横浜南口店) http://t.co/wti3JfDGTO
01-05 17:38

今回もパフォーマーには会えずか>RTこの電車このまま終点まで行けばいいけど途中で降りる。
01-05 15:01

RT @omaru_uwabaki: きょう午後4時に海老名に行きます。 http://t.co/iuNDpD33U7
01-05 14:59

急行 海老名 8103 直角カルダン
01-05 14:56

26両分78個のクーラー塗装準備完了。夜明け後気温が上がったら塗る。その前に寝る。起きられるか?
01-05 03:55

この時間になってパーツが一両分足りない。無くしたりダメにしたりでなく、初めから足りてない。朝には塗装に回すけど、やっぱり足りない。
01-05 03:31

01/04のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

24時間経過しても情況変わらず http://t.co/E5gnX1JhrO
01-04 01:54

東京~品川間に出入庫線が繋がってるから、品川折り返しするにしても本数が足りないのか。
01-04 01:47

01/03のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

おにぎりワショーイ
01-03 20:29

黒執事実写版の違和感・演者が顔の平らな一族・糞ガキがリボンの騎士かオスカル・執事がロン毛でも暑苦しい結論:宝塚の舞台向きじゃね?
01-03 16:46

01/02のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

昨夜からの課題 http://t.co/HX3CNCvpIb
01-02 23:34

箱に収むる。 http://t.co/D5E0eL7OOi
01-02 23:33

なんか出来た。 http://t.co/1Bz7iJiWdc
01-02 23:31

@TheRoyalEngine 岩倉ともみ http://t.co/i7PhW3jPTd
01-02 22:30

岩倉ともみ肥薩おれんじ鉄道の鉄道むすめではありません。上野の学校とも関係ありません。
01-02 22:27

I'm at 市電車庫跡地 (横浜市中区, 神奈川県) http://t.co/FfWUJLBKR1
01-02 19:44

平日午前中並みにガラガラ (@ 島忠ホームズ 新山下店) http://t.co/P4S5uDGzvA
01-02 17:35

ATC当たっただけ? #ケト線
01-02 16:58

普通に新子安停まって普通に発車
01-02 16:57

また防護無線か #ケト線
01-02 16:56

続きを読む

01/01のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@KYmodem ノシノシ
01-01 19:56

@KYmodem お年玉ってこれ http://t.co/yPvPMgqFtR
01-01 18:58

@111_1111 5年位前の番組だし
01-01 18:56

@MSN_Nagato ジョセフ・ジョースター、貴様!見ているなッ!
01-01 18:25

@MSN_Nagato 彼がいると鉄模にロケットエンジン付けようとするんで。
01-01 18:22

@tokotokottopo_ @akaka0914 二日前と同じ踏切、同じ車両らしく。
01-01 18:20

@MSN_Nagato あとはケアレス航空が上空を飛ばないで、モーリス・マリーナが近くを走らなければ成功。
01-01 18:15

地球ドラマチック・選「鉄道模型で行こう!~廃止路線 16キロを走破~」 イギリスで、世界最大級の鉄道模型によるレースが行われることになった!16キロもの距離を走破できるか? http://t.co/gGE0YjmeZUジェームスは鉄模ヲタか?
01-01 18:09

ジェームスの吹き替え #nhk
01-01 18:03

トップ・ギアって鉄道模型扱ってたっけ? #nhk
01-01 18:02

続きを読む

12/31のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

だから「にゃんぱすー」って一体なんなんだよ!暗号で挨拶されてもわからん!
12-31 15:13

RT @gyuunosuke: 「いやぁ、こんな時代が来るとはね」「さっき、赤城さんだっけ?それのコスプレした女の子が本買いに来たよ」「一年前じゃ空母の話女の子に振ったらドン引きですよね」「いい時代になったよ」太平洋戦争戦史系サークルにて #C85 #艦これ
12-31 15:06

@TheRoyalEngine むくり
12-31 14:59

プロフィール

Author:昴
昴 ◆BF5B/YTuRs ねらー。何の因果かコテハンに。
森沢優一(勇一)とも名乗る乗り物好きのオッサン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

