

03/30のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

こ、これは http://t.co/l44WlLabSA
03-30 23:43

@55gogogo55 ワタクシも作って売るならノーマル下取りですわ。
03-30 23:39

185系が予定品
03-30 23:35

@otorikk ひどいwww
03-30 23:35

@55gogogo55 リケジョはビミョーですな
03-30 23:34

@otorikk 富箱に入ったキハ35とかもなかったですか。懐かしさで涙が出ます。
03-30 23:33

鉄コレ京阪600形用 坂本ケーブル80周年車デカールセット(自作品) http://t.co/xI0fdRjMrN作って売った方が食い付き良さそうな。
03-30 23:30

@55gogogo55 おめでとうございます
03-30 23:25

すげーもん出てきた http://t.co/VJqYzfj30j
03-30 23:22

おっ、時間出来たぞ、塗装でもしようかと思ったら。マスキング終わってない。
03-30 16:50

続きを読む


03/29のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@TheRoyalEngine 下手な鉄砲数撃っても当たらんのですよ。当たらなければどうという事はない。
03-29 23:38

@MSN_Nagato 残念ながら走れないのでご安心ください。ましてや九州まで自走や甲種輸送もできません。
03-29 23:36

大井川鐵道、金があったら千頭駅全体に屋根かけて鉄道博物館兼用の駅に出来るのにな。まあ無理な話だわ。100億円くらいあったらやってやるがそうもいかん・・・。
03-29 23:33

@hinomoyashi ゴロー!!よく知らんけど吹き替えやってたの?
03-29 23:07

これは・・・ http://t.co/fv431UQSoN
03-29 22:34

RT @Motorman3038: さっき会社の自動車通勤許可申請書を書いたんだけど、記入例が何か変だと思ったら…驚愕!誰やねんこれ作ったの(´Д` ) http://t.co/lFlsvcyjND
03-29 21:40

動物実験に反対する人たちって、人体実験でもしろっていうのかな。人体実験できないから動物使うんでしょ。コンピューターてシミュレーションしろと言われても、シミュレーター作るのに実際のデータ必要じゃん。
03-29 21:35

"@Tou_2414: 東上線開業100周年ということでクリーム一色の電車が走り始めたが、3年前はお隣の西武線でクリーム一色の電車が走ってた。 http://t.co/qMbtYopidI";上信電鉄も仲間に入れそう。
03-29 21:08

RT @Tou_2414: 東上線開業100周年ということでクリーム一色の電車が走り始めたが、3年前はお隣の西武線でクリーム一色の電車が走ってた。 http://t.co/YEwtNtvCUy
03-29 21:07

RT @TOUHOUEXAM: 秩父警察すげぇっす http://t.co/858GK6MOxS
03-29 21:02

続きを読む

03/28のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

やることあったかな
03-28 23:14

やっぱエンディングが変えてあるか
03-28 23:11

地上波で乳首
03-28 23:08

地下原子力発電所を爆破して人工地震とは
03-28 22:54

大きくなった銭形トシ子ちゃん
03-28 22:31

RT @hiranokohta: ルパン「石だの宝石だの欲しがる悪役多すぎ」パズー「ですよね」ナディア「ほんとに」
03-28 22:25

やはり地上波版は精神病院はカット
03-28 22:19

そうだ千頭にいたE31のうち2両が新金谷へ京阪旧3000は千頭に留置あと千頭にお面つけた蒸機、カメラの顔認識の対象に
03-28 19:11

MS分離で止まらない(湘南新宿ライン扱いの東海道線は止まる) (@ 保土ヶ谷駅 (Hodogaya Sta.)) http://t.co/PkRygcb1d1
03-28 17:36

往復ともに石川町で買ってれば静岡でも熱海ても途下できたのに金谷の券売機は1620円まさか途中駅で精算しときゃ桶だった?
03-28 17:34

続きを読む

03/27のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@_azukimochi @T2yk @tajiyokonaha 茶色い身延線115系思い出した。
03-27 17:19

大井川鐵道って動態保存車の展示走行やってる会社ですね
03-27 09:05

パト電先につくっちゃおうかな。
03-27 02:20

都会のエルガ http://t.co/B94EAFXgug
03-27 01:31

ミントアローとの違いはペレットの色(成型色)金型はおんなじ
03-27 01:27

RT @hekky3: 弓TLに飛び乗れ! http://t.co/2lp2RyBfst
03-27 01:21

自連+バッファが許せず引っこ抜いた穴を利用して蒸気用の尾灯付けようとしたけど低いな
03-27 00:56

@akaka0914 クグるといろんなお店出てきますよ
03-27 00:47

@tajiyokonaha まだまだ出だしでございまする
03-27 00:46

@akaka0914 SuKeBe48手
03-27 00:45

続きを読む

03/26のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

RT @Yamashita238: https://t.co/AkWNe5gtoB はーいやっぱりコメント消されました~。 
03-26 22:20

RT @kijinarmy: 京阪大津列車区、まもなく4人目の女性運転士が支配下登録されます。
03-26 22:18

@otorikk 前回そこで抜(…
03-26 19:41

@111_1111 通勤電車のてんぞくのようなものですね。
03-26 19:03

E331って乗るにはアレだけど模型なら欲しいな。○SE車の足回りにE231の車体を切った貼ったか …
03-26 18:45

ドトールなどの喫煙席がつらい季節。花粉で涙目のところに、タバコの煙が吸い寄せられ目に染みる。涙目の…負の連鎖。禁煙席に逃げたらなんと快適なことか。欠点はタバコ吸えない事くらい。
03-26 08:15

@MSN_Nagato 地雷にもなるよ
03-26 08:08

@tajiyokonaha め、飯テロ
03-26 08:07

ラインデリアの送風が寒い
03-26 08:06

@MSN_Nagato 特に鉄コレ売るという話聞かないのでノーマーク。行くとなれば初電前に到着する覚悟はある。物販関係なければ昼過ぎで十分なんだけど、それなら行かない。
03-26 07:48

続きを読む

03/25のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

ここんとこトップ・ギアはUSAばかり見てる
03-25 21:57

@T2yk ちょっと前までポン引きがウロウロしてる風俗街と揶揄してましたが、もう揶揄の必要もなくなってきました。
03-25 21:42

@MSN_Nagato マスキングがイヤなところの一つでんな。
03-25 21:38

@azukimochi02 @tajiyokonaha (壁に耳あり障子にメアリー)
03-25 20:09

海鮮あんかけ炒飯乙 (@ 中国料理 長白山) http://t.co/8tBxg6DF2F http://t.co/zKP2q4Y3E3
03-25 19:51

金曜日はバイトないから千頭行くかな南海21001の屋根上撮りたい。
03-25 19:33

@MSN_Nagato もっとよく見たい。
03-25 19:31

むかしアニメイトもマクドナルドもアンナミラーズもあったなぁ。 (@ 横浜市中区元町) http://t.co/33EoRarAOf
03-25 19:29

やっぱこの広告背負ってる頃が一番いい。 http://t.co/OEV4PBostn
03-25 19:03

@tajiyokonaha あるある探検隊神が与え賜うた試練ですね(泣)
03-25 18:50

続きを読む

03/24のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

ぜんぶマスコミのせいだ。 JR橋下
03-24 19:07

今朝は早起きだったのではなく、寝てない。
03-24 18:49

日テレnewsトレインチャンネル、衛生レーダーって何だよ(笑)せめて衛星と。
03-24 10:04

白票13%って「ハシゲいい加減にしろ!」的な?
03-24 05:37

http://t.co/lbFmf3GiOz
03-24 05:26

朝日新聞が産経新聞届けに来たようなので朝です。
03-24 05:06

03/23のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

なんかデカール貼りいろいろ失敗してる。頼まれモノ始める前に自分のでカン取り戻そうとして正解だった。 http://t.co/xjXJiH8mBD
03-23 23:43

目覚めてベッドから這い出るのに6時間30分かかったアカウントはこちらです。
03-23 13:40

クハ103-227・228 モハ103-352・353・354 モハ102-508・509・510 サハ103-336・337 全部廃車されてるさ。
03-23 03:18

41歳の春だから、元祖天才バカボンのパパだから、冷たい目で見ないで
03-23 03:07

03/22のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@hosengoteatime 左端だけ羨ましい
03-22 23:11

テレ朝見てたらフジのアナウンサーの声がモロに聞こえた。#JR東日本 #車内アナウンス
03-22 23:10

@_azukimochi 年イチ路線になったとたんだったそうです。
03-22 00:38

RT @ayumifairyfield: こんばんは、今井浜あゆみです。ただ今、タモリ倶楽部で書泉グランデさんが出ています!6階鉄道担当の広瀬さんもばっちり出演中です(^-^) http://t.co/0jFGyWIuqy
03-22 00:36

@_azukimochi コレ乗りに行こうという企画がありましたがやめました。午前中の路線もタクシー活用で全運用乗る計画ですた。
03-22 00:33

03/21のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@TheRoyalEngine カミカゼ、ハラキリ、ゲイシャ、スキヤキ、テンプラ、フジヤマ
03-21 21:55

愛国は幸福へ繋がるのだ。「愛国→幸福」の記念きっぷバカ売れしてたよな。
03-21 21:22

虹アイコンの人たちで反安倍じゃない人たちが誤解され困惑してます。
03-21 21:18

そうか去年は万博記念公園行ったから嵐電まつりも行けたんだっけ。
03-21 21:11

@111_1111 再来週にでもKYの奢りグランクラスで京都に行きたいですね(無理ゲー)
03-21 21:09

RT @SiennaCakes: #wickedweasel #goldshimmer #softlurex wow love this bikini!!!! http://t.co/cmvYH8rP3r
03-21 21:03

秘密警察や特高もないのに誰がファシストなんだろう?
03-21 21:02

鳥取大病院:改修で水道管接続ミス トイレ用の水を飲用に - 毎日新聞 http://t.co/fL63fe1Kbn書き方悪いなあ。一般用を飲料水用に間違えて繋いじゃったんだろ。これで健康被害出たら一般家庭、企業など地域で健康被害出まくりだろ。
03-21 16:38

#安倍晋三は辞めていいとも本気でそう思うんなら毎日首相官邸前でやれよ。
03-21 16:32

03/20のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@111_1111 ボクとKYと三人で新幹線乗ろうか。積田さんB席ね(何の罰ゲームだろう?)
03-20 19:33

#アニメのタイトルの一部を社畜にすると哀しみ魔法の社畜 クリィミー社畜魔法の社畜 社畜魔法のスター マジカル社畜魔法の社畜 パステル社畜魔法の社畜 ファンシー社畜~以上NTV~魔法の社畜 ミンキー社畜
03-20 17:39

@route418 @T2yk ホンダジャイロ(キャノ?)がものすごい勢いで走り去って行ったのが一番ヤバイ
03-20 13:09

@111_1111 4へぇ#トリビアの泉
03-20 13:00

@111_1111 爺のカタログ引っ張り出して確認してみます敵さんの練習機だったっけ
03-20 12:55

RT @5furikakegohan9: 新型iPhone #素人は騙せる http://t.co/qzYz5EZysA
03-20 12:53

ゼロ戦でも黄色く塗って並べておけばテキサン練習機に #素人は騙せる
03-20 12:51

RT @mlginga: 今はストライキすら批判されるほど労働者が軽視されてる
03-20 12:40

@SUBA_Tc103_555 私は無職だが文句は言わぬ。むしろ仲間に入れて。かしわ台で制輪子をひたすら交換する仕事でいいから。労組のTさん最近会ってないな。
03-20 12:39

RT @JRmikotoline205: あけぼのラストラン撮影に行った時に出没した前川原 貴志 おい宗教勧誘いい加減にしろ、 http://t.co/qnu1Uskkl2
03-20 12:35

続きを読む

03/19のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

つかれたボクちゃんもう帰る
03-19 19:32

こどもを預けた方が悪いってことは、あの銀行が破綻したとしても銀行に金を預けた方が悪いってことだから、補償なんかしなくていいよな。
03-19 13:44

千頭に行って帰ってくるだけで¥10,140か。(飲食代含まず)交通費掛けるだけの価値を得てこないと。
03-19 09:02

03/18のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

小保方を叩くならメディアはこないだまで散々持ち上げた事を土下座して謝罪してから。
03-18 17:17

伊豆急クモハ100 103号車げと。がんばってM化してみる。
03-18 17:02

モヤっと相鉄
03-18 16:27

中野に来てみて、中野サンプラザはすぐ分かったけどサンプラザ中野が見当たらない。
03-18 15:19

@55gogogo55 画像見る限りは紫強いですね。肉眼ならまた違いそう。
03-18 11:41

とりあえずここまで。 http://t.co/VuZ0w4lPkh
03-18 10:48

RT @keroro_PR: ケロロも全力でお待ちしています☆ RT @animejapan_aj 3/22,23、東京ビッグサイトにて『AnimeJapan』開催!世界最高峰のアニメ総合イベントをお届けします。… http://t.co/Hsx1q0lHSb http://t…
03-18 10:04

03/17のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

やばい寝落ちしそう広島行きたい
03-17 20:43

いつの間に六浦駅にシノハラのトランジョントラックみたいなやつが
03-17 20:42

I'm at 市電車庫跡地 (横浜市中区, 神奈川県) http://t.co/DhfDb3uEIM
03-17 20:30

SKB48ってやっぱ沢山あるんだね。単純すぎて誰でも思い付くようで。
03-17 17:36

@TheRoyalEngine 「確定申告→各停深刻」ナイナイ
03-17 13:23

桜木町 モハE233-6004 新車臭い。溶剤の匂い。
03-17 13:20

ええ感じや http://t.co/h72d6FbZW6
03-17 13:08

メスの匂いで倒れそう
03-17 11:55

やっぱねもい。
03-17 11:53

ツイ敗直前
03-17 11:52

続きを読む

03/16のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

鉄コレ大井川3000、誘導無線の送信アンテナちゃんと付いてくるのかな?地鉄のアンテナもこれまで付いて来なかったから怪しい。
03-16 23:30

安全帯用の親綱だぁ #鉄道伝説
03-16 23:17

RT @northernseek: 一般的アイドル「あいつ…上手くなったなあ(ダンス)(演技)」TOKIO「あいつ…上手くなったなあ(重機の操作)(船舶の着岸)」
03-16 23:13

テレビカーの話は? #鉄道伝説
03-16 23:08

見覚えあるシーンが #鉄道伝説
03-16 23:02

@TheRoyalEngine 数年越の横交も
03-16 23:01

やりたいこといっぱいおっぱい http://t.co/ttEyttsZdc
03-16 18:31

いい女になったな。>RT
03-16 18:23

RT @Benjamin24f: 昨日ラウンドワンでビリヤードしてたんだけど、隣のテーブルで彼氏が彼女に教えてて彼女が「私初心者だから」って言ってたのに構えたらフォームが凄く綺麗で絶対初心者じゃなくて、球をわざとポケットに入れずに彼氏が次に入れやすい位置に移動させてて「むずかし…
03-16 18:23

中二戀でんしゃのPDF、抽出が
03-16 15:52

続きを読む

03/15のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@tajiyokonaha これは刷れという天の声か
03-15 01:05

エッチング曲げ部分の曲げ代がワケわからない。机上では…あ、サンプル大量あるやん…
03-15 00:39

@zrou_chakb あ、廃業で
03-15 00:33

RT @HonourClothing: Michelle as Catwoman http://t.co/xELl8liE3t
03-15 00:31

@zrou_chakb 娘(息子の嫁)も相当な歳ですが
03-15 00:29

03/14のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

ぜんぶ森雪のせいだ。
03-14 19:42

おじさんは¥120のエクレアで十分なんだよ…エクレア好きなんだよエレクトラさん。
03-14 19:40

いいかげん腹減った。早く帰って晩飯とケーキを家族で。#ホワイトデー
03-14 19:33

寝台特急「ぼのぼの」
03-14 19:32

RT @IRpine1: 論文誌に「ウソの論文掲載した責任をとらせよう」って言ってる人は科学オンチなんじゃなかろか?内容の捏造が確定したのならともかく、科学分野なんて真実ではなく事実の積み重ねなんだから間違いはいくらでも存在したし、今も存在する。「現段階で最も妥当な仮説」の集…
03-14 19:20

RT @Sakurai_Nogami: 速報(拡散希望)大宮駅7番線に前川原ならぬアニメ好きを勧誘している通称「アニ川原」が出没画像は友人のものです http://t.co/C2XC0tkoHF
03-14 19:19

RT @sokuhoumatome: 大宮駅でコスして鉄する猛者現る http://t.co/MVzGlnahFo
03-14 19:19

@Mr_mtb いろんな奴から晒されるようだ
03-14 19:18

@zrou_chakb 冥土に片足突っ込んだようなオバチャンがやってる理髪店なら
03-14 18:09

@route418 @_azukimochi やはり男のカワサキです。良くできたカーボン台車です。1月6日報道発表。
03-14 18:05

続きを読む

03/13のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

(小雨感)
03-13 22:17

@akaka0914 近江鉄道220形の車齢を考えるといつ消えてもおかしくない(一番古いの大正3年)
03-13 21:14

国鉄のリニアモーターカーって武蔵野操車場で実用だったな。
03-13 21:08

反原発を鉄ヲタ的に言うと、103系が火を吹いて、電車は危険だからE233まで全て廃車しろという事。
03-13 21:00

@zrou_chakb 床屋がオヌヌメ
03-13 20:48

雨は降ってる心はヤンデル
03-13 19:34

I'm at ホビーセンターカトー 東京店 (新宿区, 東京都) http://t.co/Fm65zNWjoB
03-13 15:19

電車の中で隣の人が鼾をマナーモードに切り替えてくれません。
03-13 07:17

03/12のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@55gogogo55 それは安い。夜行高速バスの片道分より安い。
03-12 20:59

@111_1111 そうですよ。間違いないです。
03-12 19:41

@akaka0914 夜のナイトライフはどちらへ?
03-12 19:38

京都市交通局:“地下鉄に 乗るっ”キャンペーン 第3弾展開します!!~第2弾 トラフィカ京カード(松賀 咲)発売日も決定♪~ http://t.co/ZNVq5crWuM(´‐`)ノ特派員よろ
03-12 19:27

@sugibayashi25 まじすか。ありがとうございます。もう40日も京都に行ってないので気付きませんでした。発売日くらいチェックしろとコワイヒトに怒られそう。
03-12 19:23

@Mr_mtb どっかの駅のまめの木にでもブラ下げておきましょうか?
03-12 17:22

@Mr_mtb まあ、出るだろうね。まだ取り置いてますので、よしなにw
03-12 17:14

@otorikk 出品者のおたからやのすぐ近く(歩いて1分半くらい)にいるから、あとで現物見せてもらおうかなぁ?ってもう無いか・・・。
03-12 17:11

@TheRoyalEngine なるほど・ザ・ワールド!#DlO #スタンド #能力
03-12 16:41

@tajiyokonaha かと言って300万全部突っ込む訳にもいかんし()
03-12 16:34

続きを読む

03/11のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

これでも中学時代は中核vs革マルごっこして遊んでたんだぜ。
03-11 23:40

TL見てて気付いたんだけど、結構テレ朝見てる(監視?)んだね。ウチはハナから見てない。タモリ倶楽部とTVタックル以外。 #tvasahi
03-11 23:35

RT @watanabeatushi:  先ほどのマレーシアの行方不明の飛行機捜索に、自衛隊が緊急出動が決まったことを報道しないのだろうか。 http://t.co/pBL4NucUJt #tvasahi
03-11 23:30

タモリ倶楽部、テレ東に移動してくれないかな #tvasahi
03-11 23:25

水素水が人体に及ぼす効果ってまだよく解ってないのに、さも効果があるように宣伝して売ってるのはいかがなものか。効果があるとハッキリ言わないのは薬事法云々でと誤魔化しているが、誤魔化したいのは詐(
03-11 23:18

中核派って核兵器の中でも中性子爆弾をテロに使う派だよね。名前からして間違いない。 #tvasahi
03-11 23:06

アサヒって旭日旗掲げてるよね。 #tvasahi
03-11 23:03

"@yossy89: 報ステで甲状腺癌をあおる「ふくしま共同診療所」をググると「ふくしま共同診療所 中核派」と予測変換しますな #tvasahi"中核派って中性子核分裂派と中性子核融合派のどっちなんだろう?
03-11 22:53

@T2yk 見るとわかるけど単純にナレーションが京浜急行と間違えてた。
03-11 22:38

親ゴーへーだってば!ブーム上げだよ!ブーム上げ!早くブーム上げろ!アッチッチ!#クレーン #合図 http://t.co/XfzAyLPVmb
03-11 21:23

続きを読む

03/10のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

Yahoo!でフリーメアド、BB!会員じゃないと取れなくなってるのね。ID増やすかなぁ?
03-10 15:14

@zrou_chakb 某運転倶楽部内でも壮絶な争奪戦があったという。ミンメイ書房刊 「愛・おぼえていますか? ~格下げグリーン車の栄光と挫折~」より。
03-10 15:12

@55gogogo55 ゴノレゴ13の17~20話を録画し忘れても鉄道伝説は忘れませんよぉ(ドヤァ)
03-10 14:12

@MSN_Nagato @TrainAccident 京急の神奈川~京急鶴見の間のどっかであった。リトルジャパン鶴見に行く途中で。誰も騒がなかった。
03-10 12:54

射殺されなければ桶 >RT
03-10 12:51

RT @kuriakitkuriaki: この警告文のおかげか、野嵩のゲート殆ど汚されず。本気で逮捕されるからなのか?びびっちゃうとは、情けないのう。 http://t.co/lIuY1wGMWV
03-10 12:50

"@TrainAccident: 【悲報】東急線の多摩川園駅でオーバーラン発生!「電車で後退とか生まれて初めて」 - NAVERまとめ http://t.co/gTmJCOhgM6 (03/10 12:23)"昔からよくある
03-10 12:49

"@TrainAccident: 【悲報】 #南武線 の津田山駅でオーバーランが発生!乗客「キレそう」 - NAVERまとめ http://t.co/IeXUMzyrrO (03/10 12:20)"いいよキレれば?
03-10 12:48

"@TrainAccident: 【悲報】 #京急線 の金沢八景駅でオーバーラン発生! - NAVERまとめ http://t.co/TFXRpGJnp0 (03/10 12:25) 乗客は「なんかもう、オーバーランとか慣れた」と鍛えられた反応"今更慣れたって…
03-10 12:47

@KYmodem @tokotokottopo_ そんな心の荒んだ者にしか見えないモノは、見えません。
03-10 08:42

続きを読む

03/09のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@akaka0914 手持ちで撮ってこそ傑作。三脚使う奴はニワカ。撮らなくても評価は出来る。ラーメン屋の旨い不味いを判断するのはズブの素人の一般客やでぇ!
03-09 00:00

03/08のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@suuzanantonko 徳田耕一?
03-08 23:52

@akaka0914 中折れ
03-08 23:50

@akaka0914 三本目
03-08 23:28

@suuzanantonkoカダフィ企画マンセ~パパはリビアで大佐やってるの。関係ないけど。ごはんだけでもおいしいわ。ほら風化した。@masyuuki
03-08 23:25

@KuraYamadaSoga @suuzanantonko そのJR西の労組が沖縄で同じ事言ってる件。とりあえずJRの敷地内ではやっちゃダメ。そこ天下の往来でなくJR西の私有地だから。客に提供してるだけだよ。電車に乗らないなら居座るな。
03-08 22:53

@TheRoyalEngine フランス租界なら。ユダヤ人て北斗孫家拳のギース大佐が牛耳ってます。出典 ; ミンメイ書房刊 蒼天の拳 より
03-08 22:18

嘘ですごめんなさい。チンポしゃぶるかクリトリス吸ってあげるから許して (誰に?)
03-08 22:13

氏ねや厨房!
03-08 22:11

@111_1111 @TheRoyalEngine 快楽亭ブラック師匠
03-08 22:10

@TheRoyalEngine (´‐`)ノトラコレ用VANTECデカールいる?
03-08 22:09

続きを読む

03/07のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

RT @kocomoJ: #ドラえもん #doraemon http://t.co/zdGXypGKWE
03-07 21:41

オーバーランなんか毎日どっかで起きてるんだ。ホームから外れたりホームドアと合わなかったり、踏切に掛からない限り問題ない。いちいちウザイと思った午後6時半
03-07 18:30

大崎の雪はいつの間にか上がっていた。
03-07 16:11

ハマ線E233の中央ロゴ入り帯だけ仕様が違うのね。印刷仕様。
03-07 16:09

@otorikk あは、いきなり多謝です。たた、1000形第一編成用なんですよね。窓内電動幕にすっかなぁ…
03-07 15:57

@otorikk 現物測るしかないんすよね。現物が適当(受けにきちっと収まりゃ良い的な)モノは、修善寺<>三島どこが国電だ?むしろ西武。いや、似たようなもんか。
03-07 15:38

国電前サボのたて・よこ寸法が載ったサイトってなかなかないねぇ・・・
03-07 14:33

@keihandensha テナント減った浜大津アーカス内に82号車置きましょうよ(   )
03-07 14:32

RT @keihandensha: ひと足お先にSANZEN-HIROBAを見せていただきました。 http://t.co/CrtsVckbo5
03-07 14:31

大崎は雪っぽい感じがする
03-07 14:29

続きを読む

03/06のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@zrou_chakb オロナイン塗ったあとに絆創膏貼ってましたね。確かバッテンに
03-06 23:55

@zrou_chakb あやや、オロナイン、オロナインペンギン村警察署長はそれで治る
03-06 23:36

@zrou_chakb フリーランスというと、あの男…奴の後ろに立つな。命が惜しければ。
03-06 19:13

@KYmodem 美しい愛の形が見えましたよ?
03-06 18:29

ドトールのサンドBが海老やめたのは価格高騰のため。新発売とか笑っちゃう。
03-06 18:26

社畜と無職の違いは過労で死ぬか野垂れ死ぬか。ただ、社畜は収入があるだけマシ。
03-06 18:24

御社が第一希望です。
03-06 18:01

鉄道会社所有地(縁石の内側とか)や所有工作物(柵とか)にくくりつけてあるモノとかは鉄道会社の権限で撤去できるんだよね。自分の家の敷地内に他人のモノとかあったり、柵になんかくくりつけてあったら分かるよな。
03-06 13:02

自治体が放置自転車を回収できるように、放置脚立を回収できるよう条例を作ろう。
03-06 12:58

ちょほいとまぁちなは~
03-06 12:57

続きを読む

03/05のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@otorikk @feat_sea @csr_akagi 思い出せないけど行けば多分わかるw
03-05 20:56

中韓はいじめっ子、日本はいじめられっ子。反撃できないいじめられっ子。という夢を見た。
03-05 20:55

「韓国が竹島を実効支配」とはまた寝惚けた言い方。「韓国が竹島を侵略・占領」だろう。島民殺され、生き残った者は人質にされ日本政府を脅迫し竹島を奪った。話し合いも出来ない日本政府。そりゃ戦争にならないならやりたい放題だろう。
03-05 19:48

日本は中国やら韓国やらからナメられてるのは軍が無いから。何やったって戦争にならないからね。強力な軍隊は戦争の道具である前に外交の道具。誰も好きこのんで戦争なんかやりたくない。戦争にならない為に必死で話し合いで解決しようとするんだよ。反撃して来ない相手に言いたい放題の中韓。
03-05 19:33

@otorikk @feat_sea @csr_akagi どれだろう?地元すぎて使ったことない。表側のコンビニと電子パーツ屋は行くけど。
03-05 19:06

@hosengoteatime 届けりゃいいんだ的なせぇるすどらいばぁですな。
03-05 18:46

京急の横浜駅パタパタはな、横浜線から103系を駆逐し、取って代わった205系のようにブラウン管発車案内を駆逐した。つまりLED表示はE233
03-05 16:31

@SHARP_JP 中途採用はどうですか?( )
03-05 16:24

今日の発送終了(発送されました
03-05 16:22

@index_3668_Khan もうソースどころか現地確認ですよ。最初に騒いだ氏に交通費返せと言いたい。定期券ですが。
03-05 16:16

続きを読む

03/04のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@TheRoyalEngine 休日パス大人一枚お願いします
03-04 20:41

@111_1111 お、おう。
03-04 20:39

苺の奇形とか言ってる人って茶色いカマキリ発言の人?
03-04 19:43

RT @xxxlovekittyxxx: これに給油するガソリンスタンドの店員の身にもなってやれwwwwwwwww http://t.co/MJL7O2DGte
03-04 19:40

@otorikk フェンダーミラー廃止が不評だったんですかねぇ?
03-04 19:35

I'm at 石川町駅 (Ishikawachō Sta.) (横浜市中区, 神奈川県) http://t.co/9NmhivETjb
03-04 19:29

113系のJRマークって縦横寸法いくつだっけ?あと30分もすれば分かるけどいま知りたい(笑)
03-04 19:28

さてJRマークのデカールでも密造・密売して一儲…おや?誰か来たようだ
03-04 19:23

E3つばさの新デザインがどうこうとTLにあるけどどうせすぐ代替でしょ。E6の番台区分かE8で。
03-04 19:12

@mtb_500 デヴを刻むw
03-04 19:08

続きを読む

03/03のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

RT @odaQ_3651F: #一番違和感がない架空の自治体を考えた奴が優勝 東京都町田市!!!!!
03-03 23:16

埼玉県清瀬市 #一番違和感がない架空の自治体を考えた奴が優勝#神奈川県町田市は架空じゃない
03-03 23:15

@KYmodem 予約わすれてた
03-03 22:46

フリー素材( http://t.co/gGcuiN4jp4
03-03 19:25

ぜんぶ雪のせいだ。 http://t.co/j345W6QD41
03-03 19:23

@tokotokottopo_ な、なんだってー http://t.co/NElKecMbAv
03-03 10:58

名鉄名古屋本線の残しは豊明と左京山、そして新川橋~新岐阜の各駅です。ちなみに豊明には、明日18インチアルミホイールがヤマト便で発送されます。 #ekiSh
03-03 09:25

@Mr_mtb [シャトルバス]の表示に草っただけだっけ。
03-03 09:11

@Mr_mtb そもそもバスに興味あったっけ?バスコレとか手にしてるの見た事ない。
03-03 09:06

@Mr_mtb 事案だ(
03-03 08:51

続きを読む

03/02のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@hosengoteatime 南行一号車に乗るから結構歩かされるんでつよねぇ。
03-02 23:38

(akish@東神奈川駅/5人がチェックイン中) http://t.co/lRXRQKjMbp #ekiShヒナ4両の停目、比較的新しいのあるけど何用だろ?
03-02 23:36

(ekish@東神奈川駅/5人がチェックイン中) http://t.co/lRXRQKjMbp #ekiSh哀しみの三番線
03-02 23:31

たかがオーバーランごときで騒ぎすぎ。交差点や信号でどれだけのドライバーが停止線手前できっちり止まってる?最悪ホームから外れなければセーフモード。もちろんきっちり止まればそれでよし。オーバーラン批判する前に車内マナー守ったりバ駆け込み乗車はやめようよ。
03-02 23:29

@otorikk てへぺろ(・ω<)
03-02 23:19

@otorikk 実は緑町
03-02 23:10

寒いっすねー (@ 東海道新幹線 新横浜駅 w/ 7 others) http://t.co/tNSMQO7iq1
03-02 23:09

(ekish@高座渋谷駅/1人がチェックイン中) http://t.co/43ikecEEoO #ekiShものすごい勢いで通過
03-02 23:02

あとひと駅 (@ 小田原駅 (Odawara Sta.) w/ 7 others) http://t.co/e1Q7hmqO6J
03-02 22:51

相鉄横浜駅でよくありますね。>RT浅草橋だと一部ホームとの間が広く空いているところがございますので。
03-02 22:42

続きを読む

03/01のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

RT @TrainAccident: 【画像集】上野駅で #あけぼの 号撮り鉄パニック状態 ロープ規制&駅員「鉄道ファンならマナーわきまえて!」 - NAVERまとめ http://t.co/gpYYnKXTN1 (03/01 21:58) 混みすぎて #あけぼの ならぬあぼぼ…
03-01 22:40

@c_k599 ???
03-01 22:39

半玉ラーメン醤油 http://t.co/DuxJxdXFBm
03-01 22:15

大ライス大盛り、ごはん少なめでお願いします。
03-01 22:13

http://t.co/ak42qMdLSC
03-01 22:12

http://t.co/cav4KiaAak
03-01 22:06

I'm at 風来坊 金山店 w/ @route418 @tajiyokonaha http://t.co/5ad225eTZF
03-01 20:28

RT @hinomoyashi: @njcubic 遅れるなんて田都以外でもあるのに田都だけを取り上げやるというのに悪意しか感じないわけだが。よその地方の者としてはそういうやり口に疑問を感じえない。
03-01 20:16

事故紹介
03-01 19:59

@themadmenut @azukimochi02 これまた微妙なところでのトラブルですね。で、その時の客というのが徳(特定されました。
03-01 17:13

続きを読む

プロフィール

昴

Author:昴
昴 ◆BF5B/YTuRs ねらー。何の因果かコテハンに。
森沢優一(勇一)とも名乗る乗り物好きのオッサン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

