FC2ブログ

現在の富士軽工:3月

なかなか新規記事を書かない当富士軽工ですが・・・

3月現在の状況はと言うと、引き続き仕掛品の工作です。

☆京阪夏の装飾電車
 屋根までは塗った。あとはサッシやらHゴムやらランボードやらクーラーやらやって
デカール貼ってクリヤ保護して窓貼って細かい部品付けて動力&下回りぶっ込んでおしまいのはず。

☆京阪の両運車×2
 夏の装飾電車と共に屋根まで塗った。あとは以下同文にデカールがないだけ・・・・。

☆どでかい路面モジュール
 部屋に放置。設計変更で長さと構成を替えるのですけど、電動丸ノコ引っ張り出してあれやこれや。
台枠高さも5.5ミリ程度切り取らねばなりません。

なんかこう、いざ手を動かそうと思っても何か乗り気でなく。
期限を自分で切ってるつもりですが、工期延長が続いております。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます、工作乙です。

当方もすっかり放置プレイが板に付き、一年前に
着手したネタがまだその辺に転がってます…

部屋の大掃除をしたら京阪小型車のキットやら、
バルクパーツやらが大量に出てきましたが、
最早一年前自分が何を作りたかったのかも失念しましたw

今年こそ、大津線感謝祭に馳せ参じたいと思います。

それまでに何が出来るか

お久しぶりぶりです。
当方もアレまでにナニが出来上がるかわかりませんが、ちょっとがんばってみようと思います。

思うだけで結構延び延びに・・・・(T_T)ノ
プロフィール

もりさわ優一

Author:もりさわ優一
YMProjectでは鉄道模型パーツ・ステッカー・デカール、キットなど自分が欲しいものを企画制作し頒布しております。
富士軽工とも。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる