スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修理の筈が更に部品発注

いよいよエンジンハーネスを交換する。
補機類外して、インテークマニホールドを剥ぎ取って配線を入れ替えるだけなのだが・・・・



インマニを軽く引っ張ったら、ホースがちぎれた・・・・前回どうやって外してたっけ?

その他、交換しなければならないホースが次々と出てきた。本日の工作はエンジンハーネスを交換したところで終了。

自宅前の路上で作業しようとしたが、バッテリーがagaってて動けず車庫に置いたままの作業だった。しかし次週以降の休みに持ち越しとなったため、ある意味助かっている。
本当に動けないまま路上放置駐車はできない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホースリムーバ

差し込んだらホースが裂けました。

場所的にはタービンの真横だったりします。
ちなみにこの近辺がオイルでドロドロなのは、タービン下に生えてるオイルリターンパイプ近辺からのものらしい悪寒。ブローバイリターンからだったらまだいいのですけどねぇ・・・。

Unknown

水平対向のインマニ下だと手も入りづらいしキツソウですね。
しかもエキマニ近いでしょうからホースの劣化も早いでしょうし。。。
おいらはJの字のホースリムーバなんて物を使っていますが・・。結構便利ですよ。
プロフィール

昴

Author:昴
昴 ◆BF5B/YTuRs ねらー。何の因果かコテハンに。
森沢優一(勇一)とも名乗る乗り物好きのオッサン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。