

05/08のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@cefdinir100mg どぎゃんしたとね?
05-08 23:56

行方不明だった80形のパーツは無事発見した。そして今度は600形の鉄コレ1セットが行方不明。
05-08 23:47

行方不明だった80形1両は発見できたけど、今度は別の80形の車幅灯パーツが行方不明に。これは複製出来るからいいけど。
05-08 23:02

中二二期だって? いよいよラッピングやってしまうのか?
05-08 22:48

電池キレ
05-08 20:49

@KYmodem 葬式乙
05-08 20:46

@zrou_chakb 月見うどんに誘われて 今夜も食べ歩く
05-08 20:14

@KYmodem @zrou_chakb @Mr_mtb 2ちゃんに告知しないと
05-08 20:13

@Mr_mtb @KYmodem 行くのやめよかな
05-08 20:01

@zrou_chakb ごめんね素うどんじゃなくて 店の中なら言える 讃岐うどんは売り切れ寸前 今すぐ食べたいよ~
05-08 19:45

@zrou_chakb ガラケーだとねー。PCならタダで読めるお。
05-08 18:48

ホワイトメタルのキャストを始めてみようと思う。使えるシリコンや理想的な型の作り方を調べないと。レヂン?さぁ?
05-08 18:36

@zrou_chakb 84円払わないと読ませてもらえないんだが、結局不向き部署はどこなのかは分かりませんでした。
05-08 18:33

@zrou_chakb ごめんなさい起爆スイッチわかりませんでした
05-08 18:12

@gejimayuoyaji 変わんないじゃないすか? でもmixiでしか名前見なくなったな。
05-08 18:09

とまあ下らないツイートが某ブログにすべて記録される。
05-08 17:25

熱中時代 宇宙刑事編
05-08 17:17

宇宙刑事定年 初代ギャバンか?
05-08 17:14

はみだし宇宙刑事情熱系
05-08 17:14

はぐれ宇宙刑事旅情派 コールドスリープでの星間移動だったら旅情もクソもないが
05-08 17:13

はぐれ宇宙刑事純情派
05-08 17:11

もっとあぶない宇宙刑事
05-08 17:10

あぶない宇宙刑事
05-08 17:09

ギャバン シャリバン ムコソルバン #宇宙刑事 http://t.co/F4Klr7fsE5
05-08 17:08

聖書っぽい体裁の本が一冊欲しいんだけどどうしよう。教会から聖歌集でもパクってくるか。もちろんちゃんと返すけど。神罰は喰らいたくないからね。まあ神様は本一冊くらいの細かい事は気にしないはずだ。後で返して懺悔すれば罪は許されるはず。
05-08 17:03

@cefdinir100mg ヤ…ヤクをくれ…ムコソルバンを…痰がキレねぇ…
05-08 15:35

やることリスト。1、京とれいんのインレタ転写完了とクリア仕上げ、N化。2、京阪600特急色の標準色化、N化。3、京阪80の再塗装車の塗装、N化。4、いっぱい、N化。
05-08 12:38

2両編成4本8両を加工するのと、8両編成1本を加工するのは、両数は一緒なのに気持ち的に違うのは何故だろう?
05-08 11:29

クルマ運転乗り鉄風邪引き#おまえらのGWを三行で振り返れ
05-08 09:24

@cefdinir100mg カフコデの処方箋ください。ジェネで。
05-08 09:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

昴

Author:昴
昴 ◆BF5B/YTuRs ねらー。何の因果かコテハンに。
森沢優一(勇一)とも名乗る乗り物好きのオッサン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

