

05/09のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

TOKAI BUS ← 都会ブスではありません。
05-09 17:45

@mtb_500 最近のY31はドアミラーになってますな。エンジンフードがフェンダーに回り込むようになってフェンダーミラー付けないようになって。これは古いやつね。
05-09 17:44

先週走ったばかりだけど
05-09 11:52

このままこの道路を300kmか400kmほど西へ走り続けたい。
05-09 11:52

トミックスの白箱車輪買うよりグリーンマックスの台車買った方が安い件。
05-09 09:46

鉄コレ動力TM-20 付属台車枠がグレーでカプラーが黒だけどそういう仕様…どデカいアーノルド目立たせる必要はないって事かな。
05-09 09:38

@KYmodem 曲の頭出し適当でいいらしいw
05-09 09:32

@KYmodem 曲リストくれ
05-09 09:25

もう寝るよ
05-09 02:41

女中企画 #宇宙を女中に置き換えればみんな和風メイドさんものになるよ 女中刑事ギャバン
05-09 02:37

@mtb_500四国のキハ2000?
05-09 02:21

発見した。これでやっと寝られる。
05-09 01:51

はたして京阪600形特急色一つドコに消えたのか。開封して標識灯レンズ欠けてたやつ。
05-09 01:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

昴

Author:昴
昴 ◆BF5B/YTuRs ねらー。何の因果かコテハンに。
森沢優一(勇一)とも名乗る乗り物好きのオッサン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

