

05/17のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

阪急もそろそろ、旧型客車や旧型国電みたいなぶどう色2号のレトロカラーから脱却してもいいと思うんだ。
05-17 18:55

南海たかの線、乗りに行きたいな。京阪きょうつ線は、まあ、そこそこ乗ってるし。たまに浮気してもいいよね。
05-17 18:48

@tokotokottopo_ マイクロビキニ?
05-17 18:41

@Mr_mtb ロイヤルボックスもヌかれたり挿入されたりしてますからね。
05-17 18:40

明日の朝8時まで俺は自由だー(棒
05-17 17:51

@_azukimochi 色違いのバスが結構あるので黄色くしても大差ない気がします。なんか4色くらい増えてるし
05-17 17:50

言い分と言い訳の違いについて
05-17 16:57

@_azukimochi 事業用車ってことですかねぇ? 自動車の世界では緑ナンバーは事業用車だけど。
05-17 16:55

ダンバインとぶ、俺の意識飛びそう。
05-17 15:57

@norakuma 仕事と趣味の両立 #仕事中
05-17 15:27

@route418 @_azukimochi @T2yk そうなるとヤフオク発送時の梱包緩衝材や粉の出る工作やレジンキャスト時の敷物に困るんですが、新聞紙自体は近所のご自由にお持ちください的な聖○新聞を大量にパクっ
05-17 15:24

隣車線の女乗っけたBMW M6オープンの兄ちゃん、聴いてる曲がワンピース(アニメ)
05-17 15:10

現場事務所のあるビル間違えて右隣に入ったらそこはホビーセンターカトーだった
05-17 14:57

@_azukimochi @route418 @T2yk 交通新聞を契約すると回数券とか洗剤とかくれたりしないんですかね?
05-17 14:56

@_azukimochi @route418 @T2yk 自転車は危険なので廃炉にしよう! #脱自転車
05-17 14:42

このまま複製して自分だけが使うならいいけど、売るとなったら独自に原形起こさないと。仕上がりも雑だし。
05-17 10:18

連結状態だとこんな感じ。一組作るのに過渡の台車一組潰すことになるからあとはレヂンなりホワイトメタルなりで複製。 http://t.co/FMVazMBgWL
05-17 10:15

台車のカプラー台座にハメるだけ。カトカプのBタイプも付けられる。 http://t.co/VH8vdtIGys
05-17 10:13

2ちゃんにもageたけど、鉄コレ台車に過渡きららドローバー付けるアダプターを作ってみた。 http://t.co/s3uVnhV6IX
05-17 10:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

昴

Author:昴
昴 ◆BF5B/YTuRs ねらー。何の因果かコテハンに。
森沢優一(勇一)とも名乗る乗り物好きのオッサン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

