

05/21のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

新幹線リレー号がどうした? 200番台は本来そのために作られ、決して165/169系の代替ではありません。その証拠に新幹線200系と同じ200番台、同じ塗色なのです。耐寒耐雪型だったら1000番台で良かったはずです(
05-21 22:24

(´‐`)ノ帰るよ(ekiSh@桜木町駅/5人がチェックイン中) http://t.co/79aiE5Vhlq #ekiSh_sakuragicho
05-21 22:02

と打ってる間に閉店時間。
05-21 22:00

ヨド閉店まで1分
05-21 22:00

@SHARP_JP @RocketNews24 代わりにトーカ堂さんにやってもらいましょうよ。八○一起さんと奈美○子さんゲストで。基礎性能は同じハズなのできっと成功するハズだと思えたらいいなぁと草葉の陰から祈ってます。
05-21 21:58

ミッション終了。これよりかめあたまする。
05-21 21:51

(,, ・∀・)ノヨドバシに行くよ!(ekiSh@横浜駅/19人がチェックイン中) http://t.co/eYCw9tvOYL #ekiSh_yokohama
05-21 21:37

@Mr_mtb 小浜線?
05-21 21:35

這いよれ!貞子さん
05-21 21:34

@Mr_mtb シリコン型作るための枠材を買いに行くよ。閉店まで30分。
05-21 21:30

@Mr_mtb わしもぢゃ
05-21 21:27

@111_1111 @cefdinir100mg おっと371系の悪口はそこまでだ(違
05-21 21:26

@Mr_mtb 鉄コレが足りない?じゃあレヂンで増やせばいいじゃん
05-21 21:24

@Mr_mtb 3分遅延でただいま到着!
05-21 21:23

プラ板求めて三千里
05-21 21:18

@cefdinir100mg なんと長野電鉄に特急ゆけむり登場だと!
05-21 20:32

@cefdinir100mg さすが神戸電鉄
05-21 19:21

浜大津のあの転轍器、スプリングポイントでいいんじゃないか?
05-21 19:20

明日が健康診断だったことに今日気がつく。昨日のうちにいつなのか疑問に思い助かった。
05-21 19:16

【知っておくと便利な知識】iPhone5のスピーカー部分を水に浸すと水の方が音をよく伝えるため低音域がよく出るようにならず壊れる。
05-21 19:13

ワラビ市か? http://t.co/p88SLjH30N
05-21 15:29

違法行為の強要?>RT
05-21 14:26

@_azukimochi 法規通りにやらないと叩かれ、法規通りにやっても叩かれ。どないせいと。
05-21 14:11

@M1139 また清水連絡路
05-21 14:03

@_azukimochi コンプライアンスという観点からは運転手の取った行動は正しいかな?
05-21 14:01

@M1139 凸したくてウズウズ(・∀・)
05-21 14:00

@tokotokottopo_ えっと、デキ-デワ-デヤ-デヤ-ホキ-ホキ-デキ?
05-21 12:29

僕と経絡秘孔して、ひでぶになってよ!
05-21 12:27


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

昴

Author:昴
昴 ◆BF5B/YTuRs ねらー。何の因果かコテハンに。
森沢優一(勇一)とも名乗る乗り物好きのオッサン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

