

05/24のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@route418 やってくれないかなぁ。ダンプと建機なら高津と建設工業を推したい。
05-24 22:59

@r418mk3 クククッ
05-24 22:56

@route418 実在なら金岡清掃とか清美興営とか
05-24 22:54

@route418 @r418mk3 やっぱり。そんな気がしたんだ
05-24 22:51

@route418 なーる。清掃の方がメインですたか
05-24 22:41

@route418 鉄道模型の建物で富井銀行があるの忘れてました
05-24 22:08

@route418 鉄コレには架空の富井電鉄があり、トラコレのナンバーは10-31で、かなり頻繁に使われております。
05-24 22:04

某社のステッカーにゃピザハウスジローとかモロ、某社は吉野家モロの時期もあったような。大山ハッピーロードの「スズヤ」は関係だったらしいが。
05-24 21:59

@tajiyokonaha サブローさんですか?
05-24 21:56

@katoshoptokyo ここはぜひ、ジオコレ…じゃない、ジオマト…でもない、ジオタウンで本物を。某ホテルがあそこに出来たんだから御社だって!アルテイシア美容室とかRX-七十八銀行とかやってる場合じゃなく
05-24 21:54

@cefdinir100mg 嵐電じゃないし雷電?でもない?
05-24 20:27

この(応答なし)のフォトショはいつ応答してくれるのか
05-24 20:22

@route418 わしも金ホイール欲しいプロドライブの
05-24 17:50

自殺 方法 痛くない 苦しくない 死んでも平気
05-24 15:00

TwitterとGoogle間違えて、検索キーワードをつぶやいてはいけない。例えば…
05-24 14:58

ドアロックしても窓全開じゃ意味ないよな。
05-24 14:55

って全部63号車じゃねーか!
05-24 14:48

びわこ号、一本あれば十分だよ。既に二本あるから。
05-24 14:47

@route418 先駆者の特権です(違
05-24 13:40

しらはま丸離岸。私も離岸する。
05-24 13:19

「やる気スイッチ」をまたどこかに置き忘れた
05-24 13:09

@cefdinir100mg ありゃ無理槍打ち切るための陰毛。
05-24 13:06

@route418 20は30出してからも20安グレードを法人向けに安価大量供給してやがりまして、ウチもリースで4台も。
05-24 13:04

ここで弁当食べる http://t.co/ZaDvWHKJuR
05-24 12:50

@cefdinir100mg 新沢基栄のセンス。
05-24 12:48

@cefdinir100mg とりあえず奇面組全部読み直してみよう。どっかにある。
05-24 12:42

( ´ ▽ ` )ノいい場所だね!(ekiSh@YRP野比駅/2人がチェックイン中) http://t.co/wn6uwzjw1s #ekiSh_yrpnobi
05-24 12:40

@cefdinir100mg 新鱈墓栄という架空の漫画家が。
05-24 12:39

@cefdinir100mg 平沢湖のヘイタクシーを君は覚えているか?
05-24 12:38

@kingjim それ見てNHKにチャンネル変えようとしたら、なぜかリモコンが効かずNHKに変わらなかったアカウントはこちらです。
05-24 12:35

@cefdinir100mg 3年奇面組 は○年○組をモチーフとしたネーミングなので、ハイスクール!だと意味合いが違うという事にもいま気付いた。どうでもいいですよ。
05-24 12:32

@cefdinir100mg あっ、そういえば奇面組か。いま思い出した。
05-24 12:29

「暑くて死にそう…」 「暑さで死ぬかボケ!根性が足りん!」 「根性で熱中症予防できるなら苦労しない」
05-24 12:26

コメディタッチでマイナスイメージ
05-24 12:23

@SHARP_JP @kingjim 見ました!仕事に対する姿勢の問題だと感じました!
05-24 12:20

@Mr_mtb 脱げ!
05-24 12:18

@tokotokottopo_ ( ´ ▽ ` )ノYRP野比!
05-24 12:14

@Mr_mtb まだ35℃越えてないよ(´・ω・`)
05-24 12:13

@kingjim うわわっ!いつもの弁当がっ!食べる暇あるかな? #昼休みどこ行った?
05-24 12:12

@cefdinir100mg 少し織田真里
05-24 12:04

20プリウスの多さは異常。駐車場でよく間違える。
05-24 11:31

@Mr_mtb 合ってる合ってるwwww
05-24 11:18

キングジムさんにフォローされたけど、僕はコクヨ派。そしてフォロワーさんにキングジムの元社員さんがいるのはここだけの秘密だ(反応不要)
05-24 09:27


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

昴

Author:昴
昴 ◆BF5B/YTuRs ねらー。何の因果かコテハンに。
森沢優一(勇一)とも名乗る乗り物好きのオッサン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

