

05/25のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@111_1111 @cefdinir100mg 急行伊豆とともに「新特急踊り子」に統合されました
05-25 23:47

@cefdinir100mg @111_1111 あずまんが大王? なに? 這いよれ!イカ娘?
05-25 23:44

@111_1111 その周辺は芝山千代田と京成酒々井のみ残し。万山とJRはまた別の機会でも構わないわ。
05-25 23:43

@cefdinir100mg 普通または中型免許はあった方がいいかも。二種はいらんよね。あと有機溶剤作業主任者あるから業務としての塗料取り扱いもおk
05-25 23:40

@route418 なんかわからんが流れに乗ってみたいだけなんで程々にしときます
05-25 23:20

@cefdinir100mg でもアタシ医療関係の資格なんもないし。婆ちゃんは持ってたっぽい。爺さんは若い頃レントゲン撮影やってたそうだけど。
05-25 23:19

芝山千代田だった
05-25 23:17

@route418 じゃあ下手に触れないようにしとこう。生暖かい白い目で見てた方が得策かな。
05-25 23:15

今夜クルマで京成酒々井と芝山八千代台?行こうと思ったけどやめた。明日午前中に電車で行きます。
05-25 23:13

@route418 うんこと絶対に許さないというのが禁句?らしいですが意味わからん。
05-25 23:11

@cefdinir100mg 手取り30万に達するにはどんだけ働けばいいんだろう?
05-25 23:07

@route418 なんかわからんけどフォローしてリツイしてみますた。声優なの?
05-25 23:06

そういやホムセンで売ってた。買わないけど
05-25 19:34

@T2yk なに、お○ん○んだってー
05-25 18:58

@cefdinir100mg @111_1111 中東系を想定していましたが。中井駅(
05-25 18:56

@_azukimochi @T2yk まあ特殊な例かも。中の人がノリノリだったのがこあい。
05-25 18:54

@cefdinir100mg 四方津が19コマ目。相模湖は知らない。ワカラナイ。コムギコカナニカダ。
05-25 17:51

@T2yk 京浜東北・根岸線ネタばかりですみませんw
05-25 17:46

waveのシリコンて東芝GEか? 同じ1kgでwaveのが3000円弱、東芝シリコーンで1万円だけどグレード違いなだけ?
05-25 16:37

誰か見つけた(ekiSh@銀座駅/14人がチェックイン中) http://t.co/KI03tRBYJX #ekiSh_ginza
05-25 16:28

@T2yk ほとんどコバンザメみたく便乗してるだけですがwww
05-25 16:04

@T2yk @_azukimochi 相手の組織が比較的小ぢんまりしてればまだ何とか殺りようもありそうですが、
05-25 15:59

最寄り駅(ekiSh@西横浜駅/3人がチェックイン中) http://t.co/keWvB8GOra #ekiSh_nishiyokohama
05-25 15:51

宝くじに恨みが http://t.co/iUR7TEKW2J
05-25 15:50

@111_1111 また庄内モハ8でしたか?
05-25 15:46

@cefdinir100mg @Mr_mtb えっと、青22号で塗ればいいですか?
05-25 15:45

@T2yk 傍観してたけど結局係わるハメになったアカウントはこちらです。
05-25 15:42

@T2yk @_azukimochi え~、それって口出してるだけじゃ~ん。コネは無ければ作らないと。そういう所が苦労でしょ。
05-25 15:41

通過したけど未踏だな(ekiSh@京成酒々井駅/0人がチェックイン中) http://t.co/dvt53ON7BE #ekiSh_keiseishisui
05-25 15:20

@_azukimochi 酒々井オフって今日でしたっけ(違
05-25 15:19

女子にメールしてもへんじがない。たた゛のしかは゛ねのようた゛
05-25 13:13

イニD、湾岸なんかもオッサン出てくる
05-25 13:12

カイジ、銀魂、ジョジョ、ゴルゴ13、古くはファーストガンダム。クリィミーマミとかはまた別なんだけど。
05-25 13:11

なんか知らんがおっさんが出てくるアニメばかり見てるような気がしたんだ
05-25 13:08

そんなハッシュタグねーよ #ふたりは有機溶剤作業主任者
05-25 13:03

@gejimayuoyaji 俺と一緒に塗装屋でも や ら な い か ? #ふたりは有機溶剤作業主任者
05-25 13:02

国宝「初音ミク萌絵調度」
05-25 12:49

@Mr_mtb 箱根湯本で2本見送り結局諦めたアカウントがこちらです
05-25 12:49

年月を松にひかれて経る人に今日鴬の初音ミク聞かせよ
05-25 12:46

ガラスなら割れることもあるだろう。絶対割れないガラスの方が珍しいと思う。
05-25 12:39

@Mr_mtb 休日日中に乗ってはいけない。早朝に乗るべし。
05-25 12:29

福島の事故で日本終わっただの放射能ガー等という人はマーシャル諸島共和国の人たちを。14年に渡る幾度とない核実験・核爆発で膨大な放射性物質がバラ撒かれ放射線に曝されたが、終わってはいない。
05-25 12:24

いまだにユリ・ゲラーを超能力者だと思ってる人なんているの?
05-25 10:53

今朝は涼しいねぇ 横浜
05-25 07:55

@mtb_500 長電、OSを一つずつください
05-25 07:54

@tokotokottopo_ その昔、運転協会誌オフというのに参加したことがあり…
05-25 07:52

タモリといえば http://t.co/7lTA54ahYP
05-25 07:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

昴

Author:昴
昴 ◆BF5B/YTuRs ねらー。何の因果かコテハンに。
森沢優一(勇一)とも名乗る乗り物好きのオッサン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

