

05/26のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

むしろ声ならキシリア様
05-26 21:05

@tokotokottopo_ お満湖公園のトイレまでダッシュ!
05-26 21:02

急行横浜行き 11104
05-26 19:58

川崎には行けそうにないな
05-26 19:24

急行 海老名 9201
05-26 19:23

放射能治療棟
05-26 18:34

@Mr_mtb サンコチンやヨンコチンもダメですか?
05-26 17:25

@Mr_mtb いえ、すいます。
05-26 17:01

@Mr_mtb 呼んでる。はよ来いって。ヤツが。
05-26 16:56

@Mr_mtb その気になれば簡単に見つかるかもしれない
05-26 16:55

@tokotokottopo_ かわせなかったひともいるようだが…
05-26 16:54

@tokotokottopo_ 京急死亡のお知らせには間に合ったようだね
05-26 16:51

ドトールに鞍替え
05-26 16:40

これはひどい http://t.co/e0W5Rz24Ae
05-26 16:28

着いたなー(ekiSh@二俣川駅/5人がチェックイン中) http://t.co/DrskvdmdGa #ekiSh_futamatagawa
05-26 16:24

海老名行き急行。10603
05-26 16:06

JRでも「ダァがしまりま~す」(ekiSh@横浜駅/32人がチェックイン中) http://t.co/eYCw9tvOYL #ekiSh_yokohama
05-26 16:03

@tokotokottopo_ なんぶせんがそのままけいきゅうにのりいれればいいのに
05-26 16:01

結局午前中に成田空港行けず(笑)
05-26 15:43

川崎に寄るには時間ないし、直に行くには早すぎる。
05-26 15:27

神奈臨展示ミニパト、いま山手署に帰投。
05-26 15:20

イオン本牧にクルマ置いて行った方が早かったかも #神奈臨
05-26 15:12

微妙な気もしたけどSL展示は絶妙な距離だった
05-26 15:10

あついよ~いたいよ~ http://t.co/zhwN0SdagI
05-26 14:57

ラインデリア
05-26 14:01

@KYmodem おとどけいきゅうを是非ご利用ください
05-26 13:21

@Mr_mtb ガラケーも楽勝
05-26 13:19

おみやげDVD http://t.co/sxBBAyegjz
05-26 13:06

@AZUSA_fujikawa 境目は丁度山手駅だったりします
05-26 13:00

@KYmodem 海軍にとっては横須賀線と並んで重要路線だったんだよね。なんで鉄道省で買収したのは茅ヶ崎~橋本だけだったのか
05-26 12:58

アルカリ性のもん飲むと体内のPHを保つために胃酸が大量分泌されんぞ
05-26 12:26

アルカリ水が体に良いって言うなら水酸化ナトリウムでも飲んでろよ
05-26 12:24

DVDあと2枚焼かないと本牧行けねぇ
05-26 11:53

@cefdinir100mg 5,000円もしくは現物で走りますよ
05-26 11:46

@_azukimochi 神奈臨限定トレコレいらないの? #ねーよ
05-26 11:43

@AZUSA_fujikawa 根岸というか本牧ゆっくりしていってね。そのあとワシは江ノ電車掌んとこ行くけど。
05-26 11:42

@111_1111 本牧来いよ。いいよ。昨日見たらなんかシキ1000がいたよ。シキ810じゃないよ
05-26 11:38

@_azukimochi 社食に「電車でD」が置いてある会社が滋賀県にあって…
05-26 11:37

なんか面倒なんで声優のフォローやめた。おもろそうなのはリツイあるしw
05-26 00:24

@cefdinir100mg 横浜駅までなら一人5000円だよ。桜木町、関内、石川町、山手なら6000円ね。蒲田から。
05-26 00:17

@111_1111 山万は、まあ、その、なんだ、まだ興味ない。
05-26 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

昴

Author:昴
昴 ◆BF5B/YTuRs ねらー。何の因果かコテハンに。
森沢優一(勇一)とも名乗る乗り物好きのオッサン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

