

06/01のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

相鉄ウルトラマン
06-01 19:32

希望ヶ丘って何県?府?道?都?
06-01 19:25

@111_1111 2ストだよ?
06-01 19:15

@route418 @tajiyokonaha その関連性がわからない
06-01 18:49

あーもう寝る
06-01 18:05

@tajiyokonaha 立て!立つんだナージャ
06-01 17:34

岩手県沖が初勝利で10km0.5ゲーム差、ロッテ54分
06-01 17:33

@tajiyokonaha どれみとプリキュアの間に何かあったような気もするが、気のせいだよね。
06-01 17:26

@tajiyokonaha 白と黒のそれしか知らんもん。ネタとしても。
06-01 16:47

ナースコール
06-01 15:41

小一の娘のせいにすればいいと思ってるんだな
06-01 15:05

スマイルプリキュア?
06-01 15:02

ふたなりプリキュア
06-01 15:02

朝具合が悪かった職人、昼にはケロリ。それでも所長は病院行けと。俺も後でナースんとこ行って痴療してもらうか。
06-01 14:52

土曜午後診療してるとこ少ないな
06-01 14:28

@KYmodem いま病院探し中
06-01 14:27

指名No.1の割に毎回余裕というのもどうかと思うぞ #何が?
06-01 13:45

@KYmodem 西部警察ロケ時代だな
06-01 10:11

@KYmodem ようつべにうぷ
06-01 10:09

@tokotokottopo_ 仮台車に萌えを見出だしてる私は…
06-01 10:07

@tokotokottopo_ 甲種鉄道車両輸送? (甲種回送は勝手な造語)
06-01 10:01

荷35レは前補機、荷37レは後ムド。
06-01 09:58

愚痴をつぶやく場です(
06-01 09:13

Twitterは愚痴をこぼす場ではありません(キリッ!
06-01 09:12

職人の送迎なんざ朝飯前だぜッ!(腹へった)
06-01 09:11

ケツ圧高いとダメなんだよっ!
06-01 09:10

熱中症になる前に帰らせるッ!
06-01 09:09

@mtb_500 なんか作った覚えが
06-01 02:43

ある意味ネ申だ。俺如きには人生懸けてまでこんなこと出来ない #にら
06-01 01:21

まだ中曽根さんが総理大臣で、国鉄がJRになるちょっと前。恐怖のヤッちゃんとかオタクという言葉が出始めた頃。わっかるかな~?
06-01 00:32

大昔「三宅裕司のヤングパラダイス」というラジオ番組に、水戸様の怒りというコーナーがあったが、今の俺がまさにそれ。
06-01 00:30

@r418mk3 @M1139 県の職員だし。厚労省の役人の方がよっぽど怖い
06-01 00:24

@r418mk3 @M1139 ただ署長や課長は2~3年で交代しちゃうんで大したことなく。係長はバッチリ。警部補で終わりそうだけど。
06-01 00:17

@M1139 @r418mk3 所轄の交通課とはベッタリしてますけどね(;´∀`) 違反や事故の特典は何もないですが、許可申請は話が早くなります。三交の現場ん時はホントに話が早く。理事やってて良かった。
06-01 00:12

@r418mk3 @_azukimochi 本業煎餅屋の会社も一社だけありますけどそれは特殊な例
06-01 00:06

@_azukimochi @r418mk3 マスゴミは何でも自分等の都合の良いように解釈します。だからマスゴミです。撮り鉄よりマスゴミカメラマンが酷いのも周知の事実。報道に義務なんかねーよ。
06-01 00:03

@r418mk3 @_azukimochi 三交と名鉄…不動産は両社ともウチの近所に進出してます。近鉄も。
06-01 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

昴

Author:昴
昴 ◆BF5B/YTuRs ねらー。何の因果かコテハンに。
森沢優一(勇一)とも名乗る乗り物好きのオッサン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

