

06/03のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@T2yk 急なハンドル操作したら緊急停止しようと四輪フルロックの上エンジン停止 あれ?
06-03 18:45

@nissen スクロールショップさんの空きダンボールについてのコメントを期待してましたが真面目に書きすぎて申し訳ございません。
06-03 18:41

@T2yk 爆走はしていいらしいようです。それよりジジババの更新時、駐車場でのペダル踏み違い暴走や高速の逆走しない誓約書をだな
06-03 14:38

@hinomoyashi @_azukimochi あれは1ヶ月くらいだけ、横須賀線の逗子~久里浜の区間運転に臨時投入されたときの塗装で、4両だけ大船工場で塗り替えられました。運用終了後に元に塗り直されたそうです。嘘ですが。
06-03 14:12

@nissen nissenさんの空きダンボール箱回収のお取り扱いはありますか? 部屋に溜まって仕方がないです。ついでにスクロールショップさんの空きダンボールも溜まってます。
06-03 14:08

@hinomoyashi @_azukimochi け、京阪600の特急色…
06-03 14:03

@M1139 これまでのブックケースよりデカいんですか?
06-03 13:37

@hinomoyashi キハ45を両運化したのかと。
06-03 13:15

「世界の亀山モデル」って、テプラで作って貼っておけばいいよね。@SHARP_JP @kingjim 横浜から亀山までクルマで4時間くらい。
06-03 12:39

@111_1111 それ本当は客じゃないかも
06-03 12:34

@_azukimochi 踊り子の斜めストライプみたいな
06-03 12:32

京急2000のリバイバル塗装ってやっぱり違和感あるなぁ。感覚的には京阪1900のリバイバル特急色と同じはずなんだけど。
06-03 11:35

シッカロール(ベビーパウダー)が無くてコンビニ行ったら売ってない。仕方なく代用品無いかと思って店内見回したら片栗粉あったんで買った。家に帰ったらベビーパウダーあった…片栗粉どうすべ。本来の使い方するか。
06-03 02:56

@111_1111 気圧が低くなると沸点がが下がるという事を忘れてました。やるなら徹底して真空状態に
06-03 02:51

うまく脱泡できない。負圧掛けた方が気泡多いのは…
06-03 01:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

昴

Author:昴
昴 ◆BF5B/YTuRs ねらー。何の因果かコテハンに。
森沢優一(勇一)とも名乗る乗り物好きのオッサン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

