

06/07のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@cefdinir100mg 届いてたけど仕事の流れがそのまま遊びに
06-07 22:11

@tokotokottopo_ サッサとドア閉めたい気持ちがそうさせます
06-07 21:59

さてTM-20を探す旅に 3つは手に入った あと15個(マテ再生産
06-07 16:20

@mtb_500 再フォロー依頼しよう
06-07 16:15

@mtb_500 こないだから何があったのでしょう?
06-07 16:10

@tokotokottopo_ シー メンスが全部あの変調音ではないので。新幹線E2とか。
06-07 16:07

ブロックしてない/されてないのに相互フォロー外れる事案が発生
06-07 16:03

キングレコードと古久根建設んところだよ。
06-07 15:36

(´‐`)ノ炒飯。(ekiSh@西生田駅/2人がチェックイン中) http://t.co/BPxgaAp2mm #ekiSh_yomiurilandmae
06-07 13:14

小さなゆがんだ 大きなひび空目 http://t.co/RMRIyaF48t
06-07 12:18

家に帰るのかったりー症候群(自家用車)
06-07 01:28

@route418 詫び入れて送料のみ全額返金を持ち掛けます。切手は数年分の書き損じハガギ交換したやつだし(それも現金購入だけど)
06-07 01:27

@111_1111 都の北西 早稲田の隣
06-07 01:20

ヤフオクの発送、宅急便といわれたのに普通郵便で送っちゃったてへぺろ(・ω<)
06-07 01:18

店を出たら雨だった
06-07 01:13

ビルーの街ーにガオー 夜ーのハイウェーにガオー
06-07 01:10

@zrou_chakb @Mr_mtb まあどっちかってーとハイスクール!奇面組のアニメで刷り込まれてましたがw
06-07 01:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

昴

Author:昴
昴 ◆BF5B/YTuRs ねらー。何の因果かコテハンに。
森沢優一(勇一)とも名乗る乗り物好きのオッサン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

