

06/11のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

キモイ http://t.co/LOXIzZOBSC
06-11 20:16

@_azukimochi 依存症にならんだけマシ35ですよ。
06-11 20:03

LINE出来るようになった。韓国企業なのが癪だけど。
06-11 19:19

署長と交通課長と交通総務係長も来とる。
06-11 17:02

講習長かった。引き続き総会
06-11 17:00

@nissen 仕方ないから仕事してみるとか(
06-11 16:30

@route418 @T2yk よく考えたら一人しかいねーです→(´‐`)ノしかも結婚したら見なくなったw
06-11 15:25

休憩時間ほど寝られないw
06-11 14:29

@T2yk @route418 遊び仲間が糞コテだら…いやなんでもねーです。
06-11 14:27

ここ数日の慢性寝不足には堪えるわ講習。眼を開いてイラレ無い。
06-11 14:23

何でも「今でしょ」なんて言うなよ。今そんな事してる場合じゃないだろ。
06-11 11:46

@keihandensha 早いとこ「ビール」「おでん」の幕を用意してくださいな。Oさんが大津にいた頃からの… ちなみに多摩都市モノレールさんはビールのほかワインなど様々な表示を用意しております。
06-11 11:20

ヤフオクで削除した新規ID、早速-1に。
06-11 10:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

昴

Author:昴
昴 ◆BF5B/YTuRs ねらー。何の因果かコテハンに。
森沢優一(勇一)とも名乗る乗り物好きのオッサン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

