

07/03のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

もちっとしたら深夜の郵便局を探検だ!
07-03 23:59

@JP_TrabantClub 私が言ったのではありません。ラーダ・ニーバとゴルビーウォッチが欲しいです。
07-03 23:56

@cefdinir100mg そうですよ。
07-03 12:07

@Mr_mtb 役所に死亡届を出せばよいですはい。
07-03 12:06

さてそろそろどうでもいい生命保険を解約しないと貯金が目減りする。
07-03 01:36

MDを修理する訳だけど、MD-80やMD-81じゃないよ。MD5500だよ。
07-03 01:35

@cefdinir100mg 前に調べたのと変わってなかった。でも、2015年までって期限が追加されてた。
07-03 01:35

@cefdinir100mg まだやってるか調べなきゃ。外部で修理しいてくれると聞いた。
07-03 01:19

@111_1111 何その上野駅13番線トイレ。まあ私は鉄道だろうがクルマだろうが飛行機だろうが自転車だろうがチェックインできればいいわけで、ついでにしらかみ、津軽も行ければ尚よく。
07-03 01:19

@111_1111 んだんだ。
07-03 01:15

@cefdinir100mg MDの修理を忘れてる。
07-03 00:34

@tokotokottopo_ 復旧1時頃って、もう運転終了していいんじゃねとか一瞬思ったけど、乗ってる客はたまったモンじゃないです。如何に私が他人に対する気遣いがないかという事の現れです。
07-03 00:30

スラストリバーサを楽しむなら雨の日に限る。見に行った事はないけど。
07-03 00:28

高野車庫8:20発→大原8:51着→タクシー→高野車庫9:30発→北山駅前9:40着→タクシー→高野車庫10:15発→大原10:44着→大原10:50発→95系統→鞍馬11:20着→野村→野村別れ
07-03 00:13

@111_1111 津軽じょんがら鉄道は別企画でおk。弘南はとりあえず大鰐廃止前にekiShチェックイン
07-03 00:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

昴

Author:昴
昴 ◆BF5B/YTuRs ねらー。何の因果かコテハンに。
森沢優一(勇一)とも名乗る乗り物好きのオッサン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

