

07/04のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@tokotokottopo_ 普段あんなことないす。首都高まで煙いなんて。
07-04 20:56

@r418mk3 誰www
07-04 20:53

@tokotokottopo_ 西武祭りだ! 黄色い401系だ!
07-04 20:52

@tokotokottopo_ 普通モクモク出てるのは水蒸気なんですわ。今の環境基準だと煙は浄化して排出せなならないから。今時黒煙出してるのは古いディーゼルか蒸気機関車くらい。だから今日の鶴見工業地帯は普段と違って異常。故障かなんか。
07-04 20:51

@tokotokottopo_ 武蔵白石から半分も歩かずにCIできます。つか新芝浦駅から大川拾えた事もあり。
07-04 20:46

@tokotokottopo_ てゆうか今日のあの界隈は異常だった。どっかで火事あったのかと思うくらい煙かった。
07-04 20:44

( ´ ▽ ` )ノやぁやぁ。(ekiSh@石川町駅/7人がチェックイン中) http://t.co/dNxwjk5WR7 #ekiSh_ishikawacho
07-04 20:42

( ´ ▽ ` )ノやぁ。(ekiSh@武蔵白石駅/1人がチェックイン中) http://t.co/MfywapgogH #ekiSh_musashishiraishi
07-04 20:41

@tokotokottopo_ じゃあ勝手に行ってる(笑)
07-04 20:40

@tokotokottopo_ 大川は武蔵白石から歩く歩く。浅野→浜川崎も歩ける。
07-04 20:39

@egM16A 放置車両としての資料添付いるみたいすね。個人情報ナントカ法の絡みで。
07-04 20:37

@tokotokottopo_ クルマでekiSh鶴見線編。海芝浦は裏技
07-04 20:34

東急の旧3000系という表現はやめてほしい。広義の旧3000系なんて言い方したらもうデキも含めなくちゃならん。だって当時の東急は全車3000にしたんだぜ?
07-04 20:26

@tokotokottopo_ 鶴見線に全く乗らずに鶴見線全駅チェックインとかやるなら付き合います?
07-04 20:20

@Mr_mtb 元々3桁形式ばかりだったのに、デキも含め全車3000台にしてそのままにしたのがそもそもの間違い。
07-04 20:18

@Mr_mtb 忌み番だから4は使わないと言いつつ実際は
07-04 20:13

@tokotokottopo_ ああ、新芝浦駅から電波状況によっては取れるんだわ。GPS位地確認し始めたら即測位終了させるという技も。
07-04 20:09

@tokotokottopo_ お疲れさまでした。駅長、副駅長、助役といろいろやってます。
07-04 20:03

@Mr_mtb N700系800番台はパンタ部低屋根
07-04 19:58

N700系2000番台と言われてもピンと来ない。シートピッチ改善型かシャークノーズ先頭車改造か。
07-04 19:57

N700系1000番台と言われてもピンと来ない。耐寒大雪型か長大トンネル対応型か。
07-04 19:55

@zrou_chakb 誰?と聞く前にググった。全米が抜いた。
07-04 18:48

あと免許取って3年以内と違反や事故が多い奴、ペーパードライバーとサンデードライバーも。>RT
07-04 18:45

RT @ritsu_akagi: だからジジイ、ババアは車を運転するなよ!!アクセル、ブレーキを間違えたり、50キロの道を30キロで走ったりするんだから!! 65歳以上は毎年講習・免許更新試験を導入し、免許維持料的な物で一万も取れば事故は減る。 で、そのような財源でタクシーや…
07-04 18:43

@zrou_chakb 作画はさいとうたかを先生か叶精作先生で
07-04 18:40

@zrou_chakb 一部の人が非常に萌えるかも知れないシチュエーション。(´・ω・`)知らんがな
07-04 18:29

7月に森沢勇一は ・好きな人に告白される ・お金を拾う ・財布を落とす http://t.co/3DmHWWpUe9 財布落とすと厄介なんで金拾っても嬉しくない。
07-04 18:27

@zrou_chakb 好きな人の告白:実は男の娘でした。性別が変わる:ホントに性別変わるだけで外見はあまり変わらず。自転車:乗らなくなって捨てようと思ってたから都合がよい。
07-04 18:22

@zrou_chakb @nakamukae 不正をしている事にしたい人に何を言っても無駄というのは羞恥の事実。
07-04 18:17

@SoWhatIUjM でもマーグの葬儀は知らなかった。ラオウのは葬儀でなくイベ
07-04 18:11

「中の人などいない」と「中に誰もいませんよ」では、意味、用法、シチュエーション全てが違う。
07-04 15:50

最近の若者は初音ミクが引退したり死んだらお葬式始めそうな風潮なんて聞いたが、昔の若者は力石の葬式やったよな
07-04 12:59

@Mr_mtb 実は現場が
07-04 12:45

さあ武蔵白石へ
07-04 12:37

赤いレオタードでおまるにまたがる人が町田に出かけてから帰ってきません
07-04 01:08

RT @akari_daisuki: わぁいチンコ あかりチンコ大好き
07-04 00:43

@r418mk3 アタクシは殆ど普通郵便(定形外)ばかりなり。
07-04 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

昴

Author:昴
昴 ◆BF5B/YTuRs ねらー。何の因果かコテハンに。
森沢優一(勇一)とも名乗る乗り物好きのオッサン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

