

07/21のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

議連の野望
07-21 23:18

で、被災地と公職選挙法を踏みにじる奴はどうしたらいいんだい?
07-21 23:13

たいしゅう
07-21 22:57

しげるさん? http://t.co/cCaz8zfxkE
07-21 22:48

@tokotokottopo_ 見てなくてもいいんだよw
07-21 22:44

@norakuma あ、それね。
07-21 22:43

@tokotokottopo_ 空耳アワーに投稿()
07-21 22:41

さて、ねじれは解消されそうだが、この先どうなることやら。一度ぶっ壊れた自民党も元に戻っちゃったわけだし。まあ民主よりはマシってレベル?
07-21 22:39

@norakuma kwsk(川崎ではない)
07-21 22:36

自転車パクられたのに、なぜか俺が悪いらしい http://t.co/OGwDfghNqKウチの敷地に何年も乗ってないチャリ放置してるけど、誰かパクって行ったらどうなんだろう?
07-21 22:33

韓国 「フライトレコーダやボイスレコーダ、そんないい加減なもんで操縦士のミスと断定はできない」 http://t.co/jkksxRyWzZ @2log_chさんからナショジオの「メーデー 航空機事故の真実」見てるから、やっぱり韓国はちゃんちゃらおかしい
07-21 22:27

石原軍団と石原は別体
07-21 22:17

今夜だけで40以上ツイートしてるの異常…
07-21 22:16

福島の人が涙をのむ結果に…
07-21 22:15

@tokotokottopo_ @Mr_mtb タイプよりも持ち帰ることが重要
07-21 22:14

@tokotokottopo_ どこのDJ?
07-21 22:14

@KYmodem 西園寺まりいを(ry (C)高橋留美子
07-21 22:12

@tokotokottopo_ おきをつけて/~
07-21 22:10

(´‐`)ノ明日の学園を支配する
07-21 22:08

@KYmodem 手伝わないけど一つくれ
07-21 22:07

諸君!大衆はブタである!ブタは養われなければならない!養われなければ ごはんが食べられないじゃないか
07-21 22:07

私は学界に復しゅうしてやるんだぁぁぁぁ!
07-21 22:05

勝手にいっさか線学会員になるにはどうすればいいですか?
07-21 22:05

一太…じゃねぇよw
07-21 22:04

福島県の野菜は放射性廃棄物です。僕が言ったんじゃありません。山本ナントカが言いました。
07-21 22:02

@Mr_mtb 公職選挙法違反って親告罪なのかな? 返信
07-21 22:02

@norakuma どうやらイケメンらしい #まさかね
07-21 21:59

表面上
07-21 21:58

山口紳士的だな
07-21 21:57

筋は通ってるな
07-21 21:56

学会と学界は違うからなぁ。
07-21 21:56

佐々木功と徳光和夫(功徳)
07-21 21:55

@norakuma 政教分離に反しますな
07-21 21:54

はたのきみえ滑り込みか?
07-21 21:53

S票だろ。信者票 #テレ東
07-21 21:53

草加大学って草加市立大?
07-21 21:52

浄土宗は?
07-21 21:51

この女、どこへ行っても俺の方ジッと見やがって… #テレ東
07-21 21:51

あのひとの公職選挙法違反はどうなった?
07-21 21:34

テレ東以外を見ようとしたら、録画中のためチャンネル変更できないと怒られた #テレ東
07-21 21:32

選挙の行方よりも明日の仕事が心配だ
07-21 21:31

ザクとは違うのだよザクとはぁ!
07-21 21:30

落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろォ!
07-21 21:29

RT @kikuta256: テレ東でこう思った http://t.co/cluc4pYa37
07-21 21:24

さてモジュール補修するかな
07-21 21:21

参議院選挙闘争本部?なんか我が闘争、ヒトラー、ナチス、第二次世界大戦、戦争を思い起こす名称ですな。
07-21 21:11

投票箱に投票用紙を入れるイラストが墓石に見えるヒゲの隊長
07-21 20:23

ブラック企業のトップなんてどうしようもねーな
07-21 20:17

これブログに記録されるんだよな。
07-21 20:15

ネットブックから温風が出てくる
07-21 20:14

イノキは頭角を現すのか?
07-21 20:14

ボンバルディアのほうがいいな
07-21 20:12

6000ツイート目がボンバイエか
07-21 20:11

イノキ ボンバイエ
07-21 20:10

自由党+民主党=自由民主党ってなかったっけ?
07-21 20:07

山形新幹線、ヘビーだぜ(ベタ)
07-21 20:07

山本太郎と山本一太を混同する
07-21 20:01

今季の定検も無事完了だがタイヤ交換を勧められる。
07-21 18:52

19時50分よりテレ東
07-21 13:15

焼き蕎麦 http://t.co/Ops2j6YyEz
07-21 13:05

ペヤングの3分がもどかしい
07-21 13:03

@Mr_mtb YRP野比に連れて行きそうに(
07-21 11:28

@_azukimochi まず森雪さん(1)が頭に浮かび、次におユキちゃん(2)が浮かびました。(1:ヤマト 2:うる星やつら)
07-21 11:27

イエス様やスマイル様にブチ込めない歯がゆさ。
07-21 11:03

@_azukimochi 視聴率調査器と同じく都市伝説
07-21 11:01

投票所周辺に路駐すんじゃねーよボケ! 路線バスの運行支障してんじゃねーかよ! バス停目の前なんだからバスで来いよ! オレは髪切りに行ったついでだからクルマだが、ちゃんと迷惑にならないトコに停めたぜ!
07-21 10:55

出口調査を誰もしてないぞ。本当に出口調査ってやってるの? マスゴミが勝手にデッチ上げしてんじゃないの?
07-21 10:51

髪を切ったついでに投票所へ行ってみたのだが、クルマ停めとくところがなく、どこか近くにコインパーキングでもないかと探した。自宅車庫が一番近かった。1分30秒歩くハメに。
07-21 10:45

忙しくて期日前投票に行けなかったので、今日なら投票に行けそうだ。
07-21 10:38

@SHARP_JP リュウさんて誰!? なあ、ブライト。
07-21 10:33

髪を切ったので投票に行くぞ。毎度のことながら、近所のおばちゃん大集合。
07-21 10:32

@111_1111 納豆パーティーやろう
07-21 10:26


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

昴

Author:昴
昴 ◆BF5B/YTuRs ねらー。何の因果かコテハンに。
森沢優一(勇一)とも名乗る乗り物好きのオッサン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

