

08/11のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@sanoyutaro @ryo_syokathu サーヤ絡みで居たりしましたからね。※サーヤとは黒田清子さん。あとはお察し下さい。
08-11 17:38

@sanoyutaro お客さん感覚の奴らですね。文句言う奴って。売り子や挨拶まわり、妹の送迎でしか参加したことないけど。
08-11 17:35

RT @sanoyutaro: マナー違反を注意された参加者が『俺が出した金でメシが食える派遣バイトスタッフが偉そうに指図するな!底辺の癖に!』と言って来る事が稀にあるが、それに『いえコミケスタッフは皆ボランティアスタッフです』と冷静に答えるスタッフが本業は弁護士や医師だったり…
08-11 17:31

あの赤いレオタードのおっさんが横浜に行くと。町田から浜線か、相鉄か
08-11 17:09

ぬこ http://t.co/1kI4APO60j
08-11 15:28

まだ二階は照りつけが http://t.co/UieZvgXy5h
08-11 15:24

@tokotokottopo_ 横浜市中区はカンカン照りで
08-11 15:21

@tokotokottopo_ さっき通過した。早すぎました。
08-11 15:16

@tokotokottopo_ 病院で一時間半ほどエアコンの冷風浴びることになりますけどいいですか?(診察待ち)
08-11 15:14

【警告】むやみに安易な打ち水はしないでください!急激な湿度上昇が起こります!文字通り焼け石に水です!やるならゲリラ豪雨並みに撒いてください!【湿度上昇】
08-11 15:12

@tokotokottopo_ 迎えに行こうか? 聖マリの形成外科経由だけど(余計)
08-11 15:07

@tokotokottopo_ (´-`)ノジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ
08-11 14:46

さあ明日もビッグサイト行ってから出勤だ
08-11 14:42

@KYmodem こと座のレガシー?
08-11 14:25

【悲報】 徹夜組 「徹夜を注意する コミケ風紀厨 うぜえwwww」 #c84 - NAVER まとめ http://t.co/qSUJzv6DRnやっちゃいけない事してる自覚なしか。パーナさん?
08-11 14:15

早く来すぎたなぁ。(ekiSh@希望ケ丘駅/2人がチェックイン中) http://t.co/q91bG5CLVu #ekiSh_kibogaoka
08-11 13:50

I'm at スパゲティ食堂 ドナ 海老名店 (海老名市, 神奈川県) http://t.co/hnScJ9x7iz
08-11 13:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

昴

Author:昴
昴 ◆BF5B/YTuRs ねらー。何の因果かコテハンに。
森沢優一(勇一)とも名乗る乗り物好きのオッサン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

