

08/25のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

あまちゃんというドラマに半沢直樹という俳優が出演してるんだと思ってた。ディスカバリーチャンネルとナショジオとヒストリーチャンネルとアニマックスとタモリ倶楽部くらいしか見てないから。地上波は毒されている()
08-25 22:54

半沢直樹っていう俳優がいるんだと思ってた。
08-25 22:50

@Mr_mtb たしかにさっぽろは丸い感じじゃなかったです。
08-25 12:49

@Mr_mtb さっぽろ駅?
08-25 12:47

@Mr_mtb どぎゃんしたと?
08-25 12:46

KO重機ねぇ…
08-25 12:22

六郷橋をこんな感じで。トラスの高さ足りないけど風味で勝負。 http://t.co/ATZcfTNKqP
08-25 11:58

@KYmodem 機密事項のためお見せする事はできないけど、今回も無事に今井浜 舞のお持ち帰りに成功したんですか?
08-25 11:18

@masyuuki 粉砕バットを投げ返してくれるのですね。
08-25 11:12

RT @masyuuki: スピンアウト物は描きたいですね(^_^) RT @koufukutarou9: @masyuuki 僕は先生の作品ではバーディが一番好きなので今回の件は「ほらな、そうだろ、おもしろいもの」という感じです、いつか続きとは言わないまでもスピンアウトや番外…
08-25 11:11

学が浅い私だとこれくらいの判断しか出来ないんだけども、逆にこれでいいのかどうか不安にもなってくるのだわ。
08-25 11:08

安定した市政。これに尽きるのではないだろうか。市政について何も知らない私ですが、ここまで選挙の行方が話題にならないという事は、次の市長も林さんでいいよ。別に問題あるわけじゃないという事なんじゃないかと。
08-25 11:06

現職の林文子氏以前のあの華鈴灯通いの激しく開港150周年に訳の分からない事をした中出氏。それに比べて派手な功績もなく不可もなく一期職責を全うした林文子氏(待機児童の件は数字のマジックとも言われるが一定の評価はできる)だが、これは次の事が言えるのではないだろうか。
08-25 11:02

選挙カーも現職の林文子氏のものを2回ほど見掛けたきり。横浜市の市政を左右するべき横浜市長選挙だが、ここまで存在感のない選挙も初めてと感じた。
08-25 10:56

今一つ盛り上がりに欠けるというか全然盛り上がっていない横浜市長選挙。これは一体どういう事なのだろうか。候補者は3人いたが、2人はポスター掲示していたが、もう1人は投票所で初めて名前を見た。
08-25 10:53

@AZUSA_fujikawa かんばって編集してDVDに収める #そんな暇ない
08-25 09:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

昴

Author:昴
昴 ◆BF5B/YTuRs ねらー。何の因果かコテハンに。
森沢優一(勇一)とも名乗る乗り物好きのオッサン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

