

09/03のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@nissen (やはり話には入って行けなんだか。珍しくこのリハクの眼は確かだった)
09-03 15:13

@nissen キングジムさんとシャープさんがクリィミーマミで盛り上がってますがスミスさんはどうですか?
09-03 15:01

@nissen まだだ、まだ終わらんよ。
09-03 14:58

@kingjim @SHARP_JP マミのDJブースとか引っ張り出してきたくなったじゃないですか
09-03 14:55

@nissen 会社今日で辞めたっぽいです。20年しがみついてきましたがもう限界っぽいです。
09-03 14:45

I'm at 専修大学 生田キャンパス (川崎市多摩区, 神奈川県) http://t.co/6GDM9ITDfD
09-03 13:13

RT @kingjim: 「魔法少女まどか☆マギカ」にもあこがれますが、高田先生とお話できたので「魔法の天使クリィミーマミ」推しでいきますよ。 http://t.co/n4haw5Faoa
09-03 13:01

@kingjim 昨日からキてるなぁ。
09-03 12:33

カコイイ http://t.co/PRNYkQ5JKe
09-03 12:10

@cefdinir100mg パンツ履きなさい!
09-03 09:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

昴

Author:昴
昴 ◆BF5B/YTuRs ねらー。何の因果かコテハンに。
森沢優一(勇一)とも名乗る乗り物好きのオッサン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

