

09/27のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

にゃーん
09-27 23:58

@Mr_mtb 余りますというので。ウチのは行き先が決まってますが、出来るだけ多く送り付けたくて。
09-27 21:25

@KYmodem 嫁さ~ん、鉄道模型財テクのチャンスですよ~、転売のドサクサで家にあるのも売っ払っちゃいましょう~
09-27 21:03

@Mr_mtb え?余るの?譲ってください。
09-27 20:52

鉄コレ18弾買ってきたけど、伊豆急、富士急、長電収めた時点で飽きてきた。 http://t.co/C76Dl0zvVC
09-27 20:47

@mtb_500 よくわかりませんでした。
09-27 20:07

東急青ガエルのサハだけって需要あるなかな?2両余りそう。
09-27 17:12

いま現在の185系はどういう編成になっとるんや?
09-27 16:24

@cefdinir100mg おじいちゃんこわれないで
09-27 16:03

@Mr_mtb ここでバスケやってたのもいい思い出
09-27 15:54

@Mr_mtb フォロワー全員が自分の事だと
09-27 13:57

@Mr_mtb フォロワー全員が俺の事だと
09-27 13:56

@Mr_mtb 生まれてすみません
09-27 13:54

RT @chiyoda535: 北海道の車両査定。放出?不祥事関連あり?
09-27 13:52

@Mr_mtb 房総に行った209と変わらんかったよ
09-27 13:44

@Mr_mtb E231のと同じように。試験用のは真ん中の蓋がグレーになってた。
09-27 13:42

どう? http://t.co/MDBs1ibgGz
09-27 13:40

@Mr_mtb -3の試験用になってたけど撮り損ねて行っちゃった
09-27 13:29

@Mr_mtb 9353M
09-27 13:25

むえ http://t.co/XmKyGHaviP
09-27 13:23

黄色い線まで下がって~ http://t.co/aTlpzTW5Gh
09-27 13:21

@111_1111 @KYmodem 正式なMD-95を見たい。717じゃなくて。
09-27 13:01

箱の底側の糊をミニアイロンでやわらかくし、中身を確認して蓋を戻してミニアイロンで再加熱して再接着する簡単なお仕事です。
09-27 13:00

@MSN_Nagato 鳥坂センパイ
09-27 12:44

@KYmodem @111_1111 いつものこと。ところでDC-10の貨物ドア半ドア問題は解決したの?あれが解決しない限りオスプレイの飛行は認めないし、アンカレジから成田へのフェリーも認めない。
09-27 12:41

@KYmodem 鷹取まや?
09-27 12:33

ホスィ… http://t.co/AfeU7WjLfA
09-27 12:28

ドラえもん最終回 http://t.co/85l8OJyGYo
09-27 12:24

@SHARP_JP お昼休み削ってまで御苦労様です。
09-27 12:20

@tokotokottopo_ ちょっと前から疑問なんだけど、駅で模型売ってるんですか?
09-27 12:18

@tokotokottopo_ マイクロビキニは俺の大好物だ http://t.co/l7HyWKPfte
09-27 12:14

I'm at Models IMON 横浜店 (横浜市, 神奈川県) http://t.co/7iVtVq6NTs
09-27 12:10

@tokotokottopo_ 勝烈庵(○勝)?
09-27 12:06

@tokotokottopo_ 今日です。M君のお見舞いに阿武急募集中。
09-27 12:05

@tokotokottopo_ 肉の日だからね
09-27 12:00

鉄コレ、店に未到着。
09-27 12:00

@hosengoteatime ダルフィニッシュが…じゃないですよねぇ。
09-27 11:39

@MSN_Nagato 朝宿出てから現地でやべぇ電池ねぇとなるよりは…です。
09-27 08:59

@MSN_Nagato 充電つい忘れてしまうのを考えると実は合理的
09-27 08:43

@hosengoteatime 秩父にいった東急車見る時は心の準備をお願いします。
09-27 08:18

RT @keihandensha: さっそく6連を組んでみました。 http://t.co/u0AFuzAX0s
09-27 08:11

@otorikk 遊行寺坂を通るたび、ここまで火盗改方の連中が来たんだなあと
09-27 08:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

昴

Author:昴
昴 ◆BF5B/YTuRs ねらー。何の因果かコテハンに。
森沢優一(勇一)とも名乗る乗り物好きのオッサン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

