

11/10のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@tajiyokonaha 一泊の誘惑ががが
11-10 18:29

富山行って買い物して大津で測って帰るか、富山行って買い物して地鉄全線乗って帰るか、日帰りだと二択だわ。
11-10 18:21

@Mr_mtb 特に意味ないと思います。現場がやる事だしー
11-10 18:17

@AZUSA_fujikawa に、二両目だとー
11-10 18:16

@tajiyokonaha @T2yk 以前62系統に追走しますた
11-10 15:45

@tajiyokonaha @T2yk 車両大臣のサポートカー体制というのをご存じで?
11-10 15:33

@KYmodem おお!これぞまさしく転売イリュージョン!
11-10 15:29

貨物じゃ日常茶飯事だね。次位ムド。でも旅客機はギヤ比の関係で引き出しつらそう >RT
11-10 14:16

RT @sacchan_honmono: 上野からEF551とEF5889の重連→高崎からD51498に交換っていう臨時が昔あったけど、発車前に58の窓が開いてたから「総括制御じゃないから進段とかブレーキとかどうしてるんですか?」と機関士さんに聞いたら「いや、実は前(55)の力…
11-10 14:14

ヤフオク出品用の写真撮ってたら愛着が再び湧いてきてしまう…売れない。 http://t.co/b2bh0r4hMM
11-10 14:10

@111_1111 そりゃあ確かに無理だわいな。
11-10 03:03

@111_1111 そりなら私も。
11-10 03:03

なんで先週、先々週測らなかったんだろう?
11-10 01:17

@111_1111 (´‐`)ノ大津で車椅子マークの寸法測ってきて(´‐`)ノついでにカラーインレタ作って(´‐`)ノ15cm角だったら既製品あるから要らないけど(´‐`)ノ最低でも60個必要だから
11-10 01:14

@tajiyokonaha ( )
11-10 00:58

@tajiyokonaha 行きは越後湯沢経由、帰りは米原・膳所経由かな
11-10 00:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

昴

Author:昴
昴 ◆BF5B/YTuRs ねらー。何の因果かコテハンに。
森沢優一(勇一)とも名乗る乗り物好きのオッサン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

