

11/20のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

今度中京・関西行くときは、新幹線は豊橋までにしよう。いつか分からないけど。
11-20 20:29

昨日の画像さ。 http://t.co/seQi6jwXS8
11-20 20:26

都参謀、再来年の初夏のイベントまでは余裕だな。それまでに大体施設を。産貿、代替、わかっとるがな。
11-20 20:14

デカールが出来たので、いざ貼ろうとしたらまだ車体を塗っていなかった。というか調色の試し吹きもまだ。
11-20 20:06

@TheRoyalEngine 白地に赤とオレンジの帯にJRには素直さが足りない。
11-20 19:56

@TheRoyalEngine 種村センセ
11-20 19:54

@TheRoyalEngine ヤバそうだったら琵琶湖湖底に隠そう。
11-20 19:23

やっぱり赤とオレンジの253はキモい。爽やかさが全くない。
11-20 19:22

皇居の重力を利用してスイング・バイ
11-20 19:21

山手線ほぼ一周じゃん。大崎→田端or赤羽→京浜東北線完全に大崎にいるのを忘れていた。
11-20 19:18

大崎→品川での京浜東北線など座れっこないから、赤羽か田端に逃げる。
11-20 19:14

何で窓上にDコック表示があるのかと思ったら、ホームドアで見えなくなるからなのね。
11-20 19:02

ETCのポイント還元¥8,000きた。割引中なら関西往復余裕。
11-20 16:30

@hosengoteatime 女装したければ完パスレベルで普段まわりから女性と認識されてる位じゃないとね。もしくはピエリ守山でやるか。
11-20 14:32

井川線DD20のヘッドライトって、シールドビームと思いきや自動車用丸目ライト。小糸製でH4バルブ使用。レンズカットは右ハンドル(左側通行)用。
11-20 10:28

中間動力車 http://t.co/VaZHOYsquV
11-20 09:45

秘境の車窓からデイバッグの持ち主どこ行った・・・?誰もいなかったぞ。 http://t.co/wuiBQVZaOn
11-20 09:41

@KYmodem 伊豆サイタマーと空目。もちろん買いに行くよね。飲みに行くよね。通販はしないよね。いつ行く?
11-20 09:36

@keihandensha 日本一の鰻屋さんを擁する大谷駅が秘境駅な訳ありませんよ。お店には大津線の大きな模型が飾ってあります。秘境駅とは昨日行ってきた大井川鐵道の尾盛駅みたいなのです。金谷~千頭の往復はもちろん3000系でした。 http://t.co/ZfDqapf7my
11-20 09:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

昴

Author:昴
昴 ◆BF5B/YTuRs ねらー。何の因果かコテハンに。
森沢優一(勇一)とも名乗る乗り物好きのオッサン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

