

12/09のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@tokotokottopo_ 最近やたら提督、提督と、かつての人気が再燃してるようですね(違
12-09 16:14

両毛水戸ライン
12-09 16:12

@tokotokottopo_ 「提督の決断」というシミュレーションゲームはご存知ないですかそうですか。
12-09 16:11

@hosengoteatime これはよい総武流…ゲフンゲフン
12-09 16:06

@tokotokottopo_ 提督?
12-09 16:04

遭難新宿ラインまかり間違って行っとけダイヤ発動すると、宇都宮へ向かったのか新前橋に向かったのか、小田原行ったのか逗子行ったのか分からなくなり遭難する。あるときなど両毛線内で発見された。もう少しで水戸線に誤進入し、デッドセクションで文字どおり死亡するところであった。
12-09 15:56

@tokotokottopo_ 湘南新宿ラインも新宿以北ガン無視なネーミング。なんにせよセンスなし。定着して利用客に定着すりゃいいんだけど。
12-09 15:41

I'm at JR 横須賀線 武蔵小杉駅 (川崎市, 神奈川県) http://t.co/LtNiyfhnGT
12-09 15:37

@tokotokottopo_ 東北縦貫線が嫌なら東京縦貫線でいいじゃないかと思う。線籍は大昔から東北本線なんだし無理に愛称付けなくても。つか、横須賀-総武快速も愛称付けろと。
12-09 15:35

思い付いたネタがお湯をかけて3分で出来上がるひみつ道具 http://t.co/K1OT60FIdg
12-09 13:08

ネタは湧いてくるけど伝える相手が…
12-09 13:01

あ~やっぱEH500を北斗星仕様に塗りたくなった。余裕はないけど。
12-09 13:00

いや貨物に売られたの知ってるから。
12-09 12:59

青い510が貨物牽いてる。鴨運用復活したんだ。そうかそうか。
12-09 12:58

急坂路線だし >RT
12-09 12:53

RT @yokohama_koutuu: 【横浜市営バス】緊急情報が登録されました。(12:18)  [概要]75系統、稲荷神社~鶴ヶ峰駅間で自動車の横転事故のため、運行出来ない状況が発生しております。 詳しくはURLより参照してください。 http://t.co/nKgC0o
12-09 12:52

からじゃない金釘で煙が今回は #か行でXmasの過ごし方がわかるだからなんだって?
12-09 09:38

涙が出るのはタバコの煙が目にしみるからじゃない…
12-09 09:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

昴

Author:昴
昴 ◆BF5B/YTuRs ねらー。何の因果かコテハンに。
森沢優一(勇一)とも名乗る乗り物好きのオッサン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

