

12/10のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

今日、大宮でオロハネかなんかの試運転してた?1107だった。
12-10 22:42

@okeihan_net ブロードウェイと7thアベニューの交わるタイムズスクエアみたいですね。あ、あっちが真似したのか。
12-10 22:38

@tajiyokonaha おおう。
12-10 21:42

@T2yk 街あるだけ期待がモテマス
12-10 21:42

@tajiyokonaha なんか洒落たイタリアンあったりするし。
12-10 21:39

@c_k599 飯食うとこ確保したいんですよ。コンビニもなく飯食えない事多々あり。
12-10 21:38

会津田島の駅前ってメシ食うとこあんのかな?大衆食堂的な郷土料理みたいなの食える、地元の人しか行かないような。上総亀山や上総中野、新藤原にはそういうの無かった。井川の方がよっぽど良かった。おでん食えるし。
12-10 19:27

ご神体が >RT
12-10 17:44

RT @retomo_com: 今回はネタに走ってみました。鉄道模型のお店:レトモ スタッフブログ: レトモにある御方がご来店されました! http://t.co/xIsqd13fMH
12-10 17:43

インリンオブジョイトイが双子出産!お腹画像が過激すぎるwww 性別は男の子と女の子 http://t.co/19qDDH8ABv
12-10 16:55

【速報】 安倍 「菅内閣は中国漁船衝突を秘密にしようとした」 → 民放TVが一斉にCMで生放送を遮断 : にゅーすまとめログ http://t.co/Lctjx30h0O
12-10 16:54

いや、いいんだよ別に貫通扉開けっ放しで固定しても。裏側に留め金あるから。忍び錠なくても手で動かせるやつ。という訳で車両中央部に移動。相変わらず寒々しいのは変わらないけど。高崎線と違って半自動扱いせんのね。
12-10 16:35

東の6ドア車って、要は全席補助イスなんだな。客をなめてる。
12-10 16:29

おい、ドアを開けたら閉めろ。そんな基本的な事もできないのか?なんで俺がいちいち貫通扉閉めないといけないんだ?吹き抜ける風が寒いからです。吹き荒ぶ風がよく似合います。
12-10 16:26

鉄道事業者のコンプライアンス違反は鬼の首を取ったかのような大騒ぎをし、乗客側のコンプライアンス違反を注意したら逆ギレ。客は神様じゃない。ただの人だ。会社の神様は株主だ。客じゃない。
12-10 16:22

いなほがコケて以来、東に限らずJR各社は風が強くなりそうだとすぐ止めるようになったな。マスコミと民衆が寄って集って叩いた結果。無理矢理走らせて事故ったら大騒ぎ、予防のため止めたら文句を言う。どないせーちゅーねん。
12-10 16:16

もう一週間経っちゃったんだよな…
12-10 16:10

ケアレスミスが増えてきた。疲れてるな。
12-10 15:36

緑の600形は大量買いしたけど、真っ赤に白帯の600形は2セットだけコレクションとして持っていたい程度。
12-10 10:38

今日は空転がひどい気がするE231系
12-10 10:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

昴

Author:昴
昴 ◆BF5B/YTuRs ねらー。何の因果かコテハンに。
森沢優一(勇一)とも名乗る乗り物好きのオッサン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

