

12/18のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@azukimochi02 @tajiyokonaha 食入中。ちょっとまって。
12-18 19:46

@SHARP_JP 吸引力の減少率が通常の三倍だったらイヤですね。
12-18 16:20

@LinearSagami 既に承知の事とは存じますが、ついでに言うなれば、リニアは整備新幹線に含まれなく、平行在来線の概念もそもそも無かったり。あえて平行してるのはと言うならば東海道新幹線で、その増線という位置付け。
12-18 16:18

@_azukimochi SE3000と違って使い勝手が良いのが長生きの秘訣かと。鳥葬は千頭か新金谷かってとこですね。
12-18 16:09

@zrou_chakb 夜中に開けりゃよかった。開くと知ってれば。
12-18 16:03

@LinearSagami マジリプされても、その、なんだ、困る。
12-18 15:56

@Mr_mtb この雪って車両から察するに東武の群馬方面ですね(すっとぼけ)
12-18 12:02

@_azukimochi あれだけボロボロで徹底的な整備もSL優先なら使い捨てもいいとこです。
12-18 11:58

リニア中央新幹線開業時、平行在来線の中央線は三セク化だよな?あずさもしなのも廃止だ。
12-18 10:20

@KYmodem ベークライト板に書ければもっとよいな
12-18 10:17

乗務員ファンの集い http://t.co/NQe3Stutv3
12-18 09:20

RT @toho_c_bot: 響子「迷惑メールの件名が、「無料でロリコンと電話」だった。誰がするか」
12-18 07:57


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

昴

Author:昴
昴 ◆BF5B/YTuRs ねらー。何の因果かコテハンに。
森沢優一(勇一)とも名乗る乗り物好きのオッサン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

