

12/21のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

つまみばっかでまともにごはん食べてないのに気づいたから、風呂入ったらペヤング。
12-21 23:40

今夜はカメラの充電をしておかねば。
12-21 22:28

"@TrainAccident: 【画像】横浜駅であまりに混みすぎて #京浜東北線 が発車できないレベルに!人身事故とAKBが原因か"いま横浜駅きた改札のBECK'Sでまったりしてるが、そんな事があったとわ。
12-21 22:24

RT @TrainAccident: 【画像】横浜駅であまりに混みすぎて #京浜東北線 が発車できないレベルに!人身事故とAKBが原因か - NAVERまとめ http://t.co/1VLGjhiwxQ (12/21 22:10)
12-21 22:22

クルマ乗ってても揺れた
12-21 01:14

ぐらげら
12-21 01:12

RT @shimotukikai: しかし酷いのは「猪瀬辞めろ!」って散々叩いてきた連中が、辞めたら辞めたで今度は選挙に50億かかることを引き合いに出して「都民の税金を無駄遣いをするな!」とまた猪瀬さんを叩く。もうこうなると徳洲会の件なんかどうでも良くて、ただ猪瀬さんを叩きた…
12-21 00:28

終夜バス試験運行開始なうすか (@ 渋谷駅西口 バスターミナル w/ 5 others) http://t.co/uZLAn5m1A2
12-21 00:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

昴

Author:昴
昴 ◆BF5B/YTuRs ねらー。何の因果かコテハンに。
森沢優一(勇一)とも名乗る乗り物好きのオッサン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

