

12/27のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@SUBA_Tc103_555 出典:「風の谷の徳川機関長」ネット探せばどっかにまだありそう。
12-27 23:19

「風の谷のナウシカ」のヒロインはどう見てもクシャナ殿下。ナウシカはただ主役ってだけだし、何人も直接殺してるし、一度死んでるし。
12-27 23:17

「ババ様、みんな死ぬの?」「サリンならね。従うしかないんじゃよ。オウムの怒りは大地の怒りじゃ。こうなってはもう誰にも止められないんじゃ」
12-27 23:13

虚心兵長のメガ粒子砲炸裂
12-27 23:10

怒りで我を忘れてる。鎮めなきゃって、一番我を忘れやすいのは、あんただナウシカ。
12-27 23:08

オウムの仔をぶら下げてるアレ、どうやって飛んでいるのか、誰にも分からない。ミノフスキークラフト?ミノフスキードライブ?
12-27 23:06

オウムの津波
12-27 23:02

撃てっ
12-27 22:59

飯はゆっくり
12-27 22:56

なぁに、穴にブチ込めば(クワトロ)
12-27 22:55

冨永み~なに続き太田貴子出番終了
12-27 22:54

すごいよ湯羽様
12-27 22:50

撃墜
12-27 22:49

つ、強い
12-27 22:48

久々に地上波で太田貴子
12-27 22:46

あ、コルベット一機残ってた
12-27 22:45

がんばれボヤッキー
12-27 22:44

自重しろ
12-27 22:42

光と影が…すり減って読めねぇ
12-27 22:42

バルスまだかな♪
12-27 22:40

アスベルもその娘をイカせてやれと
12-27 22:39

ナウシカがイカせてと懇願
12-27 22:38

また村(ペジテ)がひとつ死んだ
12-27 22:35

谷じゅう大騒ぎさ!
12-27 22:28

おぞましきものを
12-27 22:28

殿下の編隊が全滅したのに誰が谷のトルメキア軍に伝令を?
12-27 22:27

この虚心兵は「母さん」には逢えなかった
12-27 22:25

レオナルド根岸!
12-27 22:18

風の谷のナウシカビンチ村のレオナルド(レオナルド・ダ・ビンチ)
12-27 22:18

ナウシカってやたら殺すとか殺さないとか殺したくないとか
12-27 22:16

@111_1111 羽4毎だけで飛ぶムカデのようなクワガタ
12-27 22:13

父さんBF5のCタイプ以降だったんだね。
12-27 22:12

うわ、提供SUBARUだった。
12-27 22:10

奴がどうやって飛んでいるのか、誰にも分からない。
12-27 22:09

さあみんな、シメサバの言われた通りにするんじゃ。
12-27 22:07

ちなみにナウシカはロクに見ておらず、主にスマホの画面見てる。
12-27 22:05

クシャナ殿下の夫となりて更におぞましきものを見てみたい #怖いもの見たさ
12-27 22:03

@111_1111 ペジテって都市国家だったという認識でよかですか?
12-27 22:02

@111_1111 気絶してれば瘴気を吸わないという都市伝説
12-27 22:00

沈頭リベットじゃないんだ
12-27 21:57

なんちゅう脆い舟ぢゃ
12-27 21:55

@_azukimochi 30年前の小学生レベルですな。俺とか。
12-27 21:54

バルス待機#風の谷のクシャナ殿下
12-27 21:49

RT @hiranokohta: クシャナ殿下様の御登場である。
12-27 21:48

さて、竹島に侵略している韓国軍を撤退させる話し合いの場を韓国自ら凍結したとなると、日本の憲法9条に謳っている対話による国際紛争の解決が出来ない訳だが。
12-27 19:41

@TheRoyalEngine 間違えて明日有明に行かないようご自愛ください。10時上大岡ね(また言ってる)
12-27 19:35

@zrou_chakb 魔力だけ欲しいです
12-27 19:11

つい5日前に大津にいたのに、今行きたくてウズウズしてる。
12-27 19:08

@zrou_chakb 二次元の弟で(意味深)
12-27 19:05

@zrou_chakb 実は…鉄コレとか渡そうと思っていたのですが、郵便受けにでも突っ込んでおけばよかですか?それとも近所の猫にでも開(局留されました。。。
12-27 19:01

京○600形、どうしよう(ダブルミーニング)
12-27 18:52

上大岡覗いてきたけと、Kはん600特急色はさすがに自重した。
12-27 18:51

@zrou_chakb ん?なんかやらかしたん?(・∀・)ニヤニヤ♪
12-27 18:42

あまぎの東急5200、中間デハの車体だけ手に入らんかな。車体更新工事中だったらしく、車体だけ見つからなかった。
12-27 18:38

@zrou_chakb うん、特急色の2両編成で(違
12-27 18:34

@zrou_chakb あれ書いてるのアタシじゃないんですが(マジレス)
12-27 18:25

@zrou_chakb 明日10時に上大岡ね。今回は並ばないから
12-27 18:16

RT @MyoyoShinnyo: もう言っちゃうぞ。「人工知能」の表紙がかわいい女の子のロボなのは、「召使は女であろう」という差別ではなく、「召使ロボっていいよね。でもそれがカワイイ女の子だったらもっとよくね!? ウヒョー! かわいいは正義!! 女の子ばんざい!!」という女性…
12-27 13:36

@nissen またやるのか。また安田成美の歌声が聞けるのか。また身代わりの娘の声が地上波に乗るのか。「さ、早く」「あとはアタシが」「何かしら?鳥?」「パンプルピンプルパムポップン ピンプルパンプルパムポップぅン」
12-27 13:09

RT @mcdonaldsjk: さっきマックで女子高生が「彼氏が日曜朝のどれみとプリキュア大好きって言ってたんだけど」「マジで別れた方がいいよ」「そうだよね・・・私もそんな女児向けアニメは早く卒業しなさいって何度も言ってるんだけど」「そういう問題じゃないよナージャの存在忘れて…
12-27 12:55

最近気付いたけど701系?東北だねぇ。 http://t.co/W8wr14BgnR
12-27 11:51

@tokotokottopo_ @KYmodem ワンワン!
12-27 11:48

@KYmodem 台湾ぽい。
12-27 11:47

@zrou_chakb だからってムキムキマッチョの半裸アンドロイドが表紙でも困る。
12-27 07:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

昴

Author:昴
昴 ◆BF5B/YTuRs ねらー。何の因果かコテハンに。
森沢優一(勇一)とも名乗る乗り物好きのオッサン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

