

02/23のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

@akaka0914 欲しい?
02-23 23:58

@akaka0914 (´‐`)ノコンテナいいよね http://t.co/l4wROd4axi
02-23 23:50

罵声撮り鉄とか最低の奴らだと思ってたけど、もっと酷い奴らを忘れていた。
02-23 23:46

しょうがくせいのころのぼく「将来の夢は国鉄の車掌さんです!」 だいがくせいのころのぼく「(そんな時代はありませんでした)」
02-23 23:45

@akaka0914 そうそう。だから配管追加して上を行ってドヤ顔したれ
02-23 23:44

さすがに川崎まで野次馬しに行く気力はなかったけど、ついでにサ店でまったりしても良かったな。なんせ起きた時間が遅い(13時)
02-23 23:42

@akaka0914 パンタ設置準備工事とこにパンタ乗っけただけっしょ。だから配管だけ無し。
02-23 23:38

@akaka0914 配管表現無しだから、個人でも出来るレベルかと。
02-23 23:28

@route418 おかしい(笑)
02-23 23:11

タイヤ ・ホイール交換中 (@ 神奈川スバル 新山下店)
02-23 23:01

@tokotokottopo_ 出発予定の一時間前まで起きてたんですけどね
02-23 22:47

京浜東北線の脱線の原因?#ぜんぶ雪のせいだ
02-23 22:45

@zrou_chakb あ、あれ父親別にいてね。あと雑誌の○女当てクイズ並みのお話。
02-23 22:42

@zrou_chakb いや違う突風でひっくり返ったクハ481って、先頭M'cのクモハ102より重い
02-23 22:35

@zrou_chakb 手も握ってないのにターボ君生まれましたし()
02-23 22:33

@hosengoteatime 吊り芯が遠いのと、万が一クレーンぶっ倒して二次人災起こさない為の安全牌かと。ちなみに一番近いレッカー屋さんにあのクラス2台もなく、方々探したのかも。ちなみに新町で四国向け吊ってたのは開成のかな(無駄知識)
02-23 22:32

くつ下穿いて缶コーヒー買ってくるかな。
02-23 22:28

RT @_azukimochi: 鉄道伝説大賞における川島冷蔵庫の発言「テレビで普通の事を言ってもそのコメントは採用されない」なお、普通ではない事を言って鉄道業界にまた敵を増やした模様…
02-23 22:26

@zrou_chakb McだろうがTcだろうがひっくり返るときはひっくり返りますから()
02-23 22:23

@route418 @tajiyokonaha 孫なんか出さず、親で吊ってるようで砂
02-23 22:20

@hosengoteatime 遠目の画像で4軸しか見えなくて70tラフターかと思ってました。
02-23 22:17

RT @hosengoteatime: クレーンデカいよwww何で200tクラス持ってきたしwww http://t.co/om15gN3DBq
02-23 22:15

@route418 @tajiyokonaha よく見たら5軸で、他の人から200tクラスとの情報が。
02-23 22:15

とりあえず今やってる作業は線路上障害撤去かな。
02-23 22:11

@route418 @tajiyokonaha ただ、どこのレッカー屋さんかは分からなかったです。
02-23 22:04

@tokotokottopo_ あ、それ、私も誰かに聞きたい。
02-23 22:03

RT @Milyr_anko: ウラ177救援凸 川崎駅通過 http://t.co/Pg71MiGpRX
02-23 22:02

@tokotokottopo_ ええ~っ?(すっとぼけ2)
02-23 21:58

@tokotokottopo_ シートは隠蔽用じゃないからね(´・ω・`)
02-23 21:56

@tokotokottopo_ 宇都宮の1604ぽい?
02-23 21:55

@tokotokottopo_ 南武線の先っちょ、昔の工場専用線だか砂利採取線だかに繋がってたとこに置いてるようですね。
02-23 21:45

@tajiyokonaha 本体もそれなりに重いですが軸重10tとして40tくらいかと。
02-23 21:41

@route418 横浜は寿町ウチから歩いて10分w
02-23 21:36

@tajiyokonaha 70tて最大吊り上げ能力
02-23 21:14

@route418 え?新快速?(すっとぼけ)
02-23 20:40

今日はE233の日だけあって、京浜東北線E233系の画像をよく見る。
02-23 20:37

@tokotokottopo_ 輸送中に破片とか落とさないようにする措置でない?事故検証材料(証拠類)保全措置
02-23 20:33

@MSN_Nagato アフターパーツ探すのも面倒でしたし。チャッチャと組んでさっさと色塗って仕上げてシャカシャカ走らせました。サハ75一両追加してサハ87と交換しながら遊べます。
02-23 18:15

@MSN_Nagato リカバリしない選択肢(丸穴存置)バルクパーツ買うと漏れなく車体が付いてきます
02-23 17:23

エッチング車体+ホワイトメタル正面を塗装直前に落下させ、外れるわ歪むわでやり直し(涙目)
02-23 17:21

@MSN_Nagato 左のテールライト紛失しないようお気をつけください。無くしたアカウントがこちらです。
02-23 17:17

根岸線内で鶴見行きの表示など滅多に見れないからな(ヲタ視点)
02-23 17:05

@MSN_Nagato 石橋派でしたが、生涯初めての横浜にしました。横浜市民らしく
02-23 16:49

タイヤ・ホイール交換だん http://t.co/oHwhscxDGG
02-23 16:44

@55gogogo55 私を呼びましたか?
02-23 16:43

(ekiSh@山手駅/3人がチェックイン中) http://t.co/Vxk9W27QAe #ekiSh駅長維持
02-23 16:05

@_azukimochi 自ら「報道」という腕章巻いてる事からも違うと思われます(適当)
02-23 15:51

@_azukimochi 汚れ役かも知れない
02-23 15:46

@_azukimochi そう聞くと冷蔵庫もマスゴミ被害者
02-23 15:42

実際やるとしたら7連4本で10連2本組んで、余った8両のうちMM'ユニット一組電装解除で1両サハ化で5連組んでクハ2とモハ片割れ潰しだな。修善寺5連は一本で充分だべ。検査時運休でいいよ。二本作るなら4連にモハ片割れ突っ込む。
02-23 15:37

妄想ツイートである。
02-23 15:28

651系2000番台が踊り子に。7連2本をサロ2両入り10連と新造車サハ651-2000(意匠デザインを651系に合わせたサハE257のようなもの。アルミ製)を組み込んだ5連に組み換える。無茶だ。
02-23 15:28

タイヤ ・ホイール交換中 (@ 神奈川スバル 新山下店) http://t.co/ojKiWZ3YbJ
02-23 15:16

"@2332001: 連結面をバーナーで焼き切ってる http://t.co/Y4SSuwf2NY";四軸ラフターってことは70t以上だの。
02-23 15:13

RT @2332001: 連結面をバーナーで焼き切ってる http://t.co/L554Ya3Iqq
02-23 15:12

明日は復旧してるだろうか。とりあえず蒲田収容か。吊り上げ時って架線一時撤去かな。現地見に行きたいけど今動けない。
02-23 15:11

冷蔵庫が何言ったか知らんけど、TL見て容易に察し
02-23 15:01

冷蔵庫を一言で表現するなら「鉄ヲタ」それ以上でも以下でもないな。
02-23 15:00

"@KHKhawk: E233と人命のどっちが大事なんだって話なんだよなあ…E233は人命を取ったから壊れて良いところを壊れるようにして衝撃を抑えるって話なんだよなあ…壊れるべきところは壊れるって車でも普通の話なんだよなぁ…"鉄ヲタは人命より車両が大事安全運行より写真が大事
02-23 03:57

RT @KHKhawk: E233と人命のどっちが大事なんだって話なんだよなあ…E233は人命を取ったから壊れて良いところを壊れるようにして衝撃を抑えるって話なんだよなあ…壊れるべきところは壊れるって車でも普通の話なんだよなぁ…
02-23 03:55

RT @FMtojoline: 運用を終えて車庫へ向かうE233系。疲れからか、不幸にも末期色の工事車両に追突してしまう。E233系をかばいすべての責任を負った運転手に対し、工事車両の主、保線作業員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。
02-23 02:29

@hinomoyashi 何に使う訳でもないけど、記念に。
02-23 02:17

@hinomoyashi 本当だと知って正式に謝罪してましたから、いいんじゃないすかね。スクショは保存しましたが(
02-23 02:14

RT @attuky1107: と云うか、何処も事故のニュースやってないけど、 NHK,24時間 日テレニュース24も…
02-23 02:06

"@attuky1107: 嘘くさいなぁ…京浜東北の今のE233、先頭形状違うし、白い横樹脂あるし、ライトは角型ではないですよ。上面に丸型2つ。フォトショ デマなら止めなさい。"光ってるのは運行番号表示LEDの内部反射で角ライトではない。先頭形状は破損変形。
02-23 01:58

RT @TrainAccident: 【画像集】 #京浜東北線 が川崎駅で衝突 脱線し横転 乗務員が挟まれてる模様 2月23日 - NAVERまとめ http://t.co/T51grR14mE (02/23 01:48) #京浜東北線
02-23 01:53

RT @velooce: 車両 http://t.co/TuIQOiBihk
02-23 01:50

脱線転覆だと?ケト線
02-23 01:44

@55gogogo55 次の列車になかなか乗れません
02-23 01:32

ブラッと京都
02-23 00:32

@55gogogo55 ブラッ(
02-23 00:31

「けいおん!」て京都の高校生のお話だと思ってたけど、違うの?だって聖地そっちだよね。
02-23 00:30

核兵器・戦争の悲惨さを伝える貴重な作品なのに? >RT
02-23 00:26

RT @murajnpcdaihyo: 昨日の東京新聞の第1面。もし東京に原爆が投下されてて、これと同じ事が言えれば大したものである。 http://t.co/BlxWk3S7G8
02-23 00:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

昴

Author:昴
昴 ◆BF5B/YTuRs ねらー。何の因果かコテハンに。
森沢優一(勇一)とも名乗る乗り物好きのオッサン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

