

03/07のツイートまとめ

SUBA_Tc103_555

RT @kocomoJ: #ドラえもん #doraemon http://t.co/zdGXypGKWE
03-07 21:41

オーバーランなんか毎日どっかで起きてるんだ。ホームから外れたりホームドアと合わなかったり、踏切に掛からない限り問題ない。いちいちウザイと思った午後6時半
03-07 18:30

大崎の雪はいつの間にか上がっていた。
03-07 16:11

ハマ線E233の中央ロゴ入り帯だけ仕様が違うのね。印刷仕様。
03-07 16:09

@otorikk あは、いきなり多謝です。たた、1000形第一編成用なんですよね。窓内電動幕にすっかなぁ…
03-07 15:57

@otorikk 現物測るしかないんすよね。現物が適当(受けにきちっと収まりゃ良い的な)モノは、修善寺<>三島どこが国電だ?むしろ西武。いや、似たようなもんか。
03-07 15:38

国電前サボのたて・よこ寸法が載ったサイトってなかなかないねぇ・・・
03-07 14:33

@keihandensha テナント減った浜大津アーカス内に82号車置きましょうよ(   )
03-07 14:32

RT @keihandensha: ひと足お先にSANZEN-HIROBAを見せていただきました。 http://t.co/CrtsVckbo5
03-07 14:31

大崎は雪っぽい感じがする
03-07 14:29

国鉄からの お・ね・が・い http://t.co/ILZqY2yrBk
03-07 14:17

@tokotokottopo_ いつのまに緩急接続駅の2面4線化工事やってたんです(すっとぼけ)
03-07 11:38

@Mr_mtb 先行各停に阻まれ
03-07 10:26

@TheRoyalEngine 9時からなら余裕で行けるんだけどなぁ。やっぱ応募やめとくか。
03-07 10:24

車内を風が吹き抜けるE231昭和30年代の車両と変わらん
03-07 08:45

BトレインショーティーでEB10が出てると聞いて、スカ線の貨物や幻の井の頭線プッシュプルが出来るなあと思ったら、国鉄EB10じゃないと。
03-07 08:03

ワラビ市までアルバイトってやっぱ遠いよな
03-07 07:47

@hosengoteatime そんな事しませんよ。発泡スチロールに水中モーターですよ。
03-07 00:12

暖房してても脚が冷えてきたので寝るら
03-07 00:10

@zrou_chakb 部屋ではブリーフ一丁#ボルボ西郷
03-07 00:09

@zrou_chakb 大切な事忘れてたけど、奴の後ろに立つとブン殴られるだけでした対面して懐に手突っ込むと銃抜かれるけど
03-07 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

昴

Author:昴
昴 ◆BF5B/YTuRs ねらー。何の因果かコテハンに。
森沢優一(勇一)とも名乗る乗り物好きのオッサン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

